precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しみな日曜日

今日は運転免許の更新に行ってきました
出来上がった免許証を見て、
「こ、この写真で5年間身分証にしなきゃいけないのか•••( ̄◇ ̄;)」

そしてフと思いました

亀梨くんのように忙しくしてる人は、免許の更新もなかなか行けなくて大変だろうなぁ… と。

こちらは市内の警察署では更新手続きしてくれないので隣の市にある免許更新センターまで行かなくてはならず、日曜日の今日なんかは受付開始の9時から相当な列が出来ていて、交付まで1時間半はかかるのですが、東京では区内の警察署で出来るから比較的早いのかしら

それでも、1ヶ月更新期間があるとは言え、その1ヶ月が例えばこの間の海外出張中だったりしたら、ほんの1時間すら空けるのは難しかったりするんだろうなぁ、なんてことを考えておりました

それにしても、今日の講習は優良者講習ということで15分ほどのビデオ鑑賞と、おっちゃん絶対兵庫県出身者ちゃうやろっていう訛りのある講師による簡単な講習だったんですが、その講習内容が、自転車の交通法についてで。

いや、うちには自転車無いし、乗らないんだけど ( ̄▽ ̄)

でも、最近増えてる自転車による事故
去年には子供が自転車でお婆さんとぶつかりお婆さんが意識不明の状態が数年続いてるという事故で、神戸地裁が9500万円の賠償命令を下したとか ((((;゚Д゚)))))))

親が子供に自転車の乗り方、ルールをきちんと教えてなかったからという判決理由だったそうで

日本もアメリカに負けない訴訟国家になりそう ( ̄▽ ̄ ;


さて
今日はいよいよ亀梨くんが映画 『バンクーバーの朝日』 の撮影に入って最初の生放送の日ですね

髪型はどう変わったんだろう
『ジョーカー・ゲーム』 の時のように役柄の空気が滲み出たりしてるだろうか

先日アンビリバボーで見た実際のバンクーバー朝日軍の選手の写真からは侍の魂を感じましたが、亀ちゃん演じる朝日軍のエースはどんな風格なんだろう

KAT-TUNごと、亀ちゃんごとに新しい動きや情報がない今は、ただただ想像ばかりで飢えを満たす日々を過ごしておりますが、今日はやっと今現在の亀梨くんをこの目で見て確認出来る日 (⌒▽⌒)

めちゃくちゃ楽しみです


スポンサーサイト

| KAT-TUN(亀梨和也) | 16:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

おぉ〜、念願のブルーレイゲット、おめでとうございます(⌒▽⌒)
そしてやっと 『俺俺』 もご覧になれたんですね。
まずはなにより、画質の違いに感動しますよね(≧m≦)
それまで当たり前だと思っていた画質が、実はとんでもなく粗かったことに気付き、それからはブルーレイ以外では観られなくなりますよ(笑)

そういえばナオはそんなTシャツ着ていたような•••
すみません、私も忘れておりました(^^;
でもご家族で『俺俺』鑑賞して楽しめるなんて素敵ですね(⌒▽⌒)

確かに今の亀ちゃんは容姿的にも雰囲気的にも俺俺とは全く違いますね。
夕べはそんな亀ちゃんを綺麗な画質でご覧になって、如何でしたか?(^^)
思う存分リピって下さいね(笑)

| バブ | 2014/03/03 08:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/02 23:59 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6571-23384385

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT