precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第127回

カウコン・勝詣でグワーーっと燃焼して盛り上がった気持ちが完全に落ち着いてしまっている今日この頃のバブです

今日は亀ちゃん、テンション低めというか落ち着いた声で、噛んでしまうことも度々ありましたね
よっぽどお疲れなんだろうな


おはようございます
3月1日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですかす
亀梨和也です

卒業シーズンです
友達や先輩後輩との素敵な思い出をたくさん作って下さいっ

改めましておはようございます
KAT-TUNの亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します


メッセージ

① 亀ちゃん、お誕生日おめでとうございます

ありがとうございます

28歳になりましたね

なりました!

早いですね

早いですよ!

今年も携帯は鳴り響きましたか
亀ちゃんにとって素敵な年になりますように

ということでですね
ちょうど23日、に僕は日本に帰ってきまして
ちょうどカウントダウンは、23日になる瞬間というのは飛行機の上で爆睡してましたね


飛行機の上で爆睡•••
危険だぞ亀ちゃん

で、そのままもう仕事してたって (笑)
一応あの帰ってきたら、ちょうど日曜日ということで両親と兄弟たちが昼間、昼過ぎぐらいに、ちょっと来てくれて、みんなで、「おめでとう」「ありがとう」 みたいな、はちょっとやってもらいましたけど

なんせちょっと疲れてたもんでね、フハハハ、ちょっと僕はテンション低めだったんですけれども
ま、やっていただきました

あとは仕事行く、場所行く場所で皆さんに、お祝いしていただいて、ほんとに、まぁ毎年思いますが、幸せものだなぁと、思っております


そう話す声も随分テンション低めですね
クランクアップして数日向こうに滞在してたから、その間少しでも体を休めることができたかと思ってたんですが、長旅の疲れも出たんでしょうね
きっと日本でのお仕事も溜まってたでしょうし


リクエストメール

『ジョーカー・ゲーム』 の撮影おつ亀様でした、と思ったら次は 『バンクーバーの朝日』
ビックリと同時に嬉しいけど、体大丈夫?
最後になったけど、28歳のお誕生日おめでとうございます
私は誕生日当日は本人不在の誕生日会やってるので亀ちゃん来てね

ということでじゃあ僕の誕生日会を開いてくれてたんですね
なんか結構ファンの子達がそういうふうにやってくれてたりとかっていう話はチラホラと、聞きますし
まぁ今回はねこのラジオにも相当のメールが来て
ありがとうございます

それじゃ、リクエストに応えましてこの曲いきましょう


KAT-TUN 『EXPOSE』


誕生日お祝いメール

① 亀梨くん、お誕生日おめでとうございます
この1年、亀梨くんが楽しく過ごせることを祈っています
そんなことを思いながらこの前、亀梨くんヲタクの友人と亀梨くんの誕生日会勝手にしました
亀梨くんの写真を眺めつつケーキにロウソクを立て、自己満ですがお祝い
亀梨くんの誕生日なのに私たちまで幸せでした
いつもいつも私たちを幸せにしてくれてありがとう

ありがとうございます


② お誕生日おめでとうございます
私は小学校から亀ちゃんのことが大好きで、亀ちゃんの誕生日を祝うのも10回目に突入

ん~ん、すごい、嬉しいね

今年はケーキを作りました
2月23日に日付が変わるとハイフンみんなが祝ってて、それを見るのが幸せで涙が出ました
本当に素敵なハイフンさんばかりで、こんなハイフンに出会わせてくれたKAT-TUN、そして亀ちゃんありがとう
28歳も、超俺亀梨を期待してます

嬉しいですねぇ


③ お誕生日おめでとうございます
実は私も同じ日が誕生日なのですが、職場内でなんと課長も同じ日でした
日にちを教えてもらうときに、「23日、亀梨くんと一緒だよ」 と言ってきたのでビックリ
年配の方にも亀ちゃんの誕生日を覚えてもらえてることに、改めて亀ちゃんすごいんだなと思った

意外とあの、芸能の誕生日、自分と同じ芸能人とか知ってるよね
ま、課長さんにもね、ぜひ、宜しくお伝えください



④ 2月23日は亀ちゃんの28歳の誕生日ですね
おめでとうざいます
実は私の両親の結婚記念日が亀ちゃんの誕生日と同じ日

ん~ん!

今年で31年目
前に、「なんで2月23日にしたの?」 と母に聞いたけど当時のことは忘れてしまったよう
これからも夫婦仲良くしてもらえたらと思います

ということで
結婚記念日だったんですね
結婚31年目と、いうことで
ほんとにおめでとうございます
僕より、3年、早いんですね

さぁ
え、ほんとにたくさん、誕生日メールいただきましたね
ありがとうございます

なんかねぇ、実感ないんだよね
フフッ
いまいち、今年は特に
なんかね、すごい怒涛のような日々が、ここ、1週間は、あの続いてるんで

まぁでもね、誕生日ということで、まぁ僕~が生まれた日でもありますけど僕はちょっと両親にね、感謝、したいなと
ちょっと、時間作って、もう1回仕切り直しで (笑)、パーティーしたいなというふうに思ってますけれどもね


1週間どころか1ヶ月以上続いてるんじゃないんでしょうか、怒涛の日々( ̄▽ ̄;

ご家族からのお祝いにテンション低かったことを少し後ろめたく感じてるんでしょうね
そして自分の誕生日だけど自分で仕切り直してご両親への感謝を捧げるパーティーにしたいという亀ちゃん、素敵です


リクエスト
映画 『バンクーバーの朝日』出演おめでとうございます
これから主役のみの配役以外でも映画人としていろいろなご活躍の第一歩ですね

うん、そうなんですよ

そして今回の映画には亀ちゃん以外にも野球の得意な、というか横浜高校時代に松阪投手とバッテリーを組んでいた上地雄輔さんも出演ということで、一緒にプレーする姿も楽しみです
上地さんと野球の話もしてますか

そうなんですよね
今回はあの、主役は妻夫木さんで
まぁ、常々言ってきたことだったんでぇ、あの、もちろん主役で作品に出さしてもらうことは幸せなことですし、やりがいがあって、これからもねぇ、チャンスがあれば、そういう作品に参加していきたいなと思いますけど
ま、それに拘っているわけではなく、まぁいろいろな角度からね、映画というものを、より知りたいなというふうな思いをずっと抱いていたので
そういった意味では今回は、またその 『ジョカー・ゲーム』 とは違う角度で、お芝居のアプローチとして、ひとつ、ま、自分のその、大きな、何かになってくれればなぁというふうに思ってますけれど

上地、くんともですねぇ、僕は、実は一度共演したことがあって、24時間テレビで
「わぁ久しぶり~」 っていう感じで
まぁ野球の話もそん時からしてましたし
今回バッテリーということでね、結構ずっと一緒に、練習や行動を共にしてたんですけれど
相変わらず、上地くんな感じで
ちょっと撮影もね、楽しみなんですけれど (笑)


遊助 『V (ボルト)』


映画 『バンクーバーの朝日』 についてのメール

① 亀梨くんの役はピッチャーということで、肉体改造するんですか
それとも今のスパイ仕様の体型でインしたんですか
忙しい毎日で亀梨くんが心配になる
ちゃんとご飯食べて体調崩さないように頑張ってね

ということでもう、あの、東京帰ってきてからインまで2日間しか空いてないので (笑)、肉体改造・・
ま、一応ね、あの、時代設定が似てるんですよ
あの 『ジョーカー・ゲーム』 と 『バンクーバー』 の
なので、ま、髪型ももちろんバンクーバー仕様にはしますけれど、体のほうは、やはりあの、人種差別があったりとか、食糧がそんなにあの、なかった時代、だったりっていうお話なので
そういった意味ではあのそのまま引き続き、あの体型っていった部分では、挑む、ことにはなるんですけど

ま、台本も、着々と体にすごい染みついて、撮影にこれから、挑むんだなぁっていう感じにはなってますけれど
ねぇ
アハハハハ
(←脱力感のある笑い方)

さすがにちょっと、○○さんの、体の、アッハハ、2日間なのでなかなかね、
この放送のときにはもう、インしてるんですね
うん
はい



② お誕生日はいかがお過ごしでしたか
それにしても27歳の終りに映画 『ジョーカー・ゲーム』 がクランクアップして、28歳になったらまたすぐに新しい映画にクランクインだなんて、カッコよすぎます
ところで、『バンクーバーの朝日』 ではキャッチャー役が上地さんということですが、亀ちゃん覚えてますか?
以前ミュージックステーションで上地さんと共演されたとき、一緒に草野球しましょうよとお誘いしたことを
それがまさかこんな形で実現しようとは
亀ちゃんが脇役をされるのも妻夫木さんとの共演も、漁師でエースという役柄も本当に楽しみです

こういうふうに何かこう、ある発表があると一気にこう、ドドドドドドって色んなことが舞い込んでくるというか
これがね未だにねぇ、この仕事してて不思議というか
だってぶっちゃけ自分はだよ、もう、昨年の時点からもう色々決まってるから、わかってるけれど、
それがオープンになった瞬間一気にみんな知ってダーーっと言われるから、あぁすげぇな、と思うんですけどいつも (笑)



③ 映画 『ジョーカー・ゲーム』 クランクアップおめでとうございます
お疲れ様でした
公開はまだ先ですが楽しみにしています
先日発表された 『バンクーバーの朝日』 も驚きました
体に気を付けて頑張って下さい
カナダロケもあると聞いたのですが、亀梨くんも参加されますか?
私はカナダに留学とホームステイしていた経験があり、バンクーバーにも行ったことがあります
亀梨くんにもぜひ一度、カナダの景色を見てもらいたいです

ロケがあるかはまだねちょっと、わからないんですけれど
までも、機会があったらねぇ一度ねぇそのバンクーバーっていう街も経験、はしたいですよね、こういう、作品にやっぱ参加させてもらうからには



④ 私は11歳から22歳までカナダのケロウナというところに住んでいました
バンクーバーに比べたら小さな町ですが、湖があり私の大好きな町です
亀梨さんはバンクーバーに行かれますか
バンクーバーには美術館や博物館もあるのでもし時間があれば満喫してきてください

行きたいよね、確かに
映画終わったらちょっと
ま、なかなかプライベートで時間は取れないと思うんで
なんか雑誌の撮影とかでね、このバンクーバー絡みで、行けたらいいですよね
番組とか
まずはね、撮影しないと (笑) っていうところで
はい
ちょっと頑張って、日本のほうで、撮影、進めていきたいなというふうに思っております



リクエスト
うちでは子供がセンター試験で失敗したものの、巻き返そうと毎日10時間以上必死に志望校目指して頑張ってます
子供の努力も実るように、何度も甦ってみせると歌ってくれる 『PHOENIX』 リクエスト

KAT-TUN 『PHOENIX』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第127回目KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

インフォメーション

映画 『ジョーカー・ゲーム』 が無事クランクアップしました!
イェイ
いや~ほんとにあの、現地スタッフはじめ日本のスタッフ、キャスト、もうとにかく、いいチームだったなというふうに
うん~
なんかみんなで、力を合わせて、三ヶ国、もの言葉が飛び交いながら、でも同じものに向かってみんなで突き進んで、撮影していった
ほんとに、振り返ってみるとすごい充実してて、あっという間の時間だったなぁ~というふうに
ま、今から出来上がりね、楽しみですけど
監督の、これからの編集だったりね、あと、まだまだあのサウンド的なもので、録り直さなきゃいけなかったりしなきゃいけない部分ももちろんありますし
これから音楽も付いたり、映像も加工したりと、まだまだ作業がたくさん残ってますから
公開は一応来年ということで
僕もね今から、楽しみに、え~そして作業も進めていきたいなというふうに、思っております

そしてそして
もう1つの映画ですね
『バンクーバーの朝日』 を今は絶賛撮影中ということで
こちらの方が、公開が早いんです
今年12月の公開、を目指して、今撮影に励んでおります

え~こちらのストーリーはですね、実際にあったお話を、ま、映画、ならではの角度で、成り立っているんですが
ま、とにかく、その人たちの、思いを、胸に、自分自身もしっかりと向き合ってね、こういった歴史がほんとにあったんだっていうことをたくさんの、方たちに知ってもらえる、そんないい、映画になれるよう頑張って撮影していきたいなというふうに思ってますので、そちらの完成もぜひぜひ、え~楽しみにしていただきたいなと、思います

撮影でエキストラの皆さんの参加も結構募ってるんだよね、この作品は
なのでね、もしかしたら、これを聴いてくださった、方たちで、「あ、行ってみよっかな」 っていうふうな方たちがいたら、ぜひぜひも参加してみてくれたら、嬉しいなと思います


リョーツさんは卒業についての思い出、ド~ヨウ

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃあね


スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 15:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

本当に、あっという間に3月ですね。
こちらも今日は夕方から雨になり、また寒さがぶり返してきました。
トラトラさんも風邪などには十分ご注意下さいね。

本当に、家族の前でだけは疲れも我儘も出してほしいですよね。
亀ちゃんが家族を大切に思っているのと同様にご家族は亀ちゃんが大切で、どんなこともきっと受け入れてくれるはずですから(^^)

あれ、プリントアウトされましたか(笑)
トラトラさんも参加はやはり無理そうですか。
今日の亀ラジを聴いたら尚更少しでも亀ちゃんの出ている作品に貢献したい、協力したい、そしてもちろん亀ちゃんに会いたいという気持ちが膨らみますね。

アンビリバボーで見た理不尽な扱い、あの不公平極まりない審判に苦悶するピッチャー亀ちゃん•••
私も勝手に想像して、その悲壮感漂うロイを慈しんでおります。

そしてそんな中でも正々堂々フェアプレーを貫く日本の魂。
決して、球を受け損ねて落としたのに落としてないアピールをしてカメラのせいにしたり、当たってもいないのにもんどり打って倒れてピッチャーを危険球退場にしたりしない、真の日本人の誇りある姿••
あ、ちょっと私情が出てしまいました。
そんな日本の心を映画で伝えられる亀ちゃん、素敵なお仕事ですよね。

最後までケガや体調を崩すことなく、無事にやり遂げてほしいですね。

| バブ | 2014/03/01 22:36 | URL |

namiさんへ

またお体の具合がよくないのですか?
年末年始の疲れが溜まって今になって噴き出したとかではないですか?
忘れてしまえる萌えることが始まれば確かに一時的には元気になれますが、ツケがツケを呼んで溜まらないように、何もない今はまず、しっかり体調を整えてくださいね!

本当に、亀ちゃんの口から聞けるお話が、当たり前ですが他のどんな目情や記事も及ばない真実であり、亀ちゃん本人の思いや感情であるだけに、やっぱりこうやって色々なお話が聞けることは嬉しいですよね (^^)

私も映画の公式サイトは、時々見にいきます。
新しい更新はまだまだ先だろうとは思いながらも、もしかしたらほんの少しでも現状や新情報があれば••と、何かと不足感を覚えている今はほんの少しの情報でも欲している状態です(笑)

最後のお言葉、胸が熱くなるほど嬉しいです。
namiさんこそ、本当にどうかご自愛なさって下さいね!

| バブ | 2014/03/01 22:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/01 21:31 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6570-800cd4c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT