precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入江監督日記 “『ジョーカー・ゲーム』撮影 in バタム島”

入江監督Twitterより

映画監督入江悠 日記 : 『ジョーカー・ゲーム』撮影 in バタム島
http://t.co/JU72T9CGGP
2014年2月28日 - 12:56am



日記の中に、
主演の亀梨君、かなり気合入れてがんばってくれました。

楽しいだけじゃない
辛いことや大変なこともたくさんあって、最後はギリギリだったと

会報の中で、基本ドラマや映画の現場では共演者やスタッフさんとコミュニケーションとっていた亀ちゃんにしては珍しく、(インドネシアに行く前ではあるけど)1人でいることがほとんどで1人遊びが上手になったと語っていましたが、何かといつもとは勝手が違ったり大変なことはそれこそたくさんあったんでしょうね

でも写真からは “最高のteam” というのが伝わってきますね

きっと素晴らしい作品に仕上がると期待しております

キャスト・スタッフさんの頑張りを繋げるべく、入江監督、頑張って下さいっ (^^)



| 映画 『ジョーカー・ゲーム』 | 07:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6568-5a934c36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT