precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PM2.5

大阪府の防災メール

本日、PM2.5が注意喚起の濃度レベルを超えています

本日、平成26年2月26日、午前5時から正午までの測定データから、大阪市地域で、PM2.5が国の指針による注意喚起の濃度レベルを超えましたので、お知らせします。
なお、この注意喚起は、本日24時まで有効とします。

府民の皆様におかれましては、次の点にお気をつけください。(環境省が示した行動の目安)
・屋外での長時間の激しい運動や外出をできるだけ減らす。
・屋内でも換気や窓の開閉を必要最小限にする。
・呼吸器系や循環器系疾患のある方、小児、高齢の方は体調に応じて、より慎重に行動する。
*各測定局のデータは「大気汚染常時監視のページ(外部サイト)」でご覧になれます。

この注意喚起のお知らせは、大阪府の防災情報メールで送信しています。登録方法はこのページの下をご覧ください。



昨日もでしたが、今日も大阪はめちゃくちゃ霞んでおります



他の地域も今日は酷いのではないでしょうか
皆様、お気を付けくださいね


スポンサーサイト

| 日常 | 13:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

keiさんへ

そちらは今日は雨だったんですね。
こちらは明日、雨になりそうです。
大阪は防災メールで外出自粛メールが届いたのですが、広範囲に広がっていたみたいですので、keiさんもご注意下さいね。

アハハ(≧∇≦)
やっばり大阪だと思われている方もいらっしゃるんだ。
何か出来事を書くにも、地元ネタはほとんどなく、どうしても大阪のことが多くなってしまいますからねぇ(笑)
大阪は職場がずっと大阪だったこともありますが、以前5年間ほど住んでいたりもして、馴染みある土地だけにやっばり好きな場所なんです(^^)

keiさんのお友達は大阪の方ですか(⌒▽⌒)
素敵なご縁ですね。
そのご縁も亀ちゃんがいたからですよね(^^)
新幹線で1時間〜1時間半くらいでしたかしら。
いつでも遊びに来て下さいね(^^)(だからお前は兵庫県民だろっ)

亀ちゃんがそちらを好きだと言ってたこと、すごく記憶にあります(^^)
あ、そうだ。
きっとあの大阪と似た食べ物についても語りそうですね(≧m≦)

私もツアーがあると必ず参戦させてもらう、大好きな場所です。
でもみんなそう思っているらしく、あの会場は毎回本当に倍率が高いですよね(^^;

そんなこと書いてたら、ますますライブに行きたくなりました(笑)
あとどれくらい我慢すればKAT-TUNに、亀ちゃんに会えるのかなぁ〜

| バブ | 2014/02/26 19:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/26 17:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6563-53dc2216

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT