precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 2/23

Going! Sports&News 公式Twitterより

本日もご覧頂きありがとうございました(^^)
放送後、亀梨さんのお誕生日ということで出演者スタッフ一同でケーキでお祝いをしました!
おめでとうございます!!
#going_ntv #ntv pic.twitter.com/f47hwu0njs
2014年2月24日 - 12:56am



亀ちゃん、おかえりなさい
そして改めてお誕生日おめでとうございます

クランクアップしてすぐには帰国せず、丸2日向こうに滞在していたということは、束の間の休暇で漸く観光などを楽しむ時間が取れたりしたのかしら? (^^)

海外での生活、向こうを拠点として日本と行き来する生活が刺激的で楽しくてクセになっちゃって、帰ってきたくなかったりはしなかったかしら?(笑)

5分間だけお誕生日当日の28歳になりたての亀梨和也さんが見られましたね (^^)

夕べも凄く素敵でした

あのネイビーのシャツ!
あれを望んでたんですー(≧∇≦)
あの髪形、今のビジュアル、纏うあの空気にあの色のシャツ!
うんやっぱりクールでセクシーでシューッとして見えて、すごく似合ってて素敵
髪型を変える (のかな?) 前に見られて良かった〜
スタイリストさん、ありがとうございます (笑)

先週はMCとしての重責を果たすべく表情豊かにテンションもトーンも上げてきてましたが、
今週はまた肩の力を抜いて臨むことができたかな (^^)

その分、映る時間や喋る回数が大きく減って若干物足りなく感じましたが (笑)

だって、亀ちゃんが喋ったのと言えばOPとVTR中にちょこっとと荒川静香さんに質問した時とVTR明けくらいなんですもの (笑)

その荒川静香さんへの質問の時は質問者の亀梨くんはワイプに映らず声だけだったしっ (笑)

いつからか定着した、
「どうぞ〜」 何ぃver.
あれのおかげで本当に毎週可愛い亀梨くんが見られて。
上田さんありがとう (笑)

夕べの 「どうぞ〜」 からの笑顔もめちゃめちゃ可愛いっ
あれこそ、28ちゃいの亀梨和也だ (≧m≦)

可愛い
可愛すぎる
ビジュアル良すぎる

浅田真央ちゃんのエキシビション
まだ見てなかったから見たかったんだけどワイプ亀ちゃんからも目が離せないっ
素早い眼球の動きを習得してしまいました ( ̄▽ ̄)

真央ちゃんの “笑顔って素晴らしい”
しっかり伝わりました

滑り終わった真央ちゃんの笑顔を見る亀梨くんがまた素敵な笑顔で
それを見た私も笑顔になれて

笑顔の連鎖
素晴らしいです (^^)

VTR中は真剣な表情だったり時折微笑んだり
上田さんのおかげで何度も満面の笑みも見られたし
夕べも幸せな眠りにつくことが出来ました

亀梨くんも、1ヶ月以上ぶりに自分の家で、自分のベッドで、大好きな自分の空間で、ゆっくり寝ることができたかしら?

来週には 『バンクーバーの朝日』 ロイくん仕様の髪型に変わってるのかな
年明けから毎週違う髪型の亀梨くんが見られて、それだけでも楽しい (^^)

もう、「行ってらっしゃい」 は言わなくていいんですね
やっぱり嬉しいな (^^)

スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 07:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

いいですねぇ〜!
山手線ラッピング電車は見られなくても、地下鉄にも大きな吊り広告ですか。
やっぱり東京は違うなぁ。

それをお聞きして帰りの阪急電車で吊り広告を探してみましたが、どこにも見当たらず ( ̄▽ ̄)
ま、いつものことですからいいんですけどね (笑)
でも、電車の中の広告に亀ちゃんがいると、長い通勤時間も苦じゃないんですけどね(≧m≦)

こちらも、どのCMのでもいいからポスター登場してほしいです(^^)

| バブ | 2014/02/25 18:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/25 10:07 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6561-0e907efd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT