precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀マニュ

更新されましたね (^^)

“何歩も先を行く大人だ” と褒めたのに、“28ちゃい” って (笑)

“JOKER GAME” “team”
まだ海外の名残が亀ちゃんの中にあるみたいですね (≧m≦)

海外生活は大変なこともあったでしょうが、貴重な経験で楽しかったんじゃないかしら (^^)

そっか
お誕生日を迎えた瞬間は亀梨くんは空の上で爆睡してたんですね (笑)

そして今回はいつもの “そいじゃ、また夜に” が無いのがちょっと淋しい ( ̄▽ ̄)

言ってくれなくても、この後のGoing! を心待ちにしてますけどねっ (笑)
スポンサーサイト

| KAT-TUN'S MANUAL | 22:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

そう言えば私もガラケーだった時にスマホから載せてる写真を閲覧することができないことがありました ( ̄▽ ̄ ;
お手間を取らせてしまい、申し訳ありません ( ̄▽ ̄ ;

大丈夫です。
記憶力の悪い私は間違えていらしてもきっと気付かなかったと思いますから(笑)

わかります。
私もオリンピックは見たい、でも亀ちゃんも見たいで目が疲れるほど視線を行き来させてありましたから(笑)
まぁほとんどが画面左隅中心でしたが(≧m≦)

本当に、それだけ目が離せなくなるほど美しく素敵でしたね。
あれが28ちゃいですよ(笑)
たまりませんね(≧m≦)

来週には髪型も変わってるのでしょうか。
楽しみですね(^^)

| バブ | 2014/02/24 07:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/24 02:41 | |

Re: タイトルなし

舞凛さんへ

大人だと言った私の立場は…(笑)

もう、ほんとに毎度毎度このギャップにやられちゃうんですよね(≧m≦)
このあとGoing!で亀ちゃん見たら絶対 “28ちゃい” が浮かんで悶えること間違いなし(笑)

太巻き、凄いですよね。
彼女は去年は、亀の形のケーキを作ってくれたんです。
愛ですよね〜(^^)
何も作れない私は愛が少ない・・・?(笑)

| バブ | 2014/02/23 23:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/23 23:01 | |

namiさんへ

私もnamiさんとのこの出会い、巡り合わせには感謝しております(⌒▽⌒)
たまたま目にしてくださったブログからこうやってお知り合いになれたのも、本当に色んな偶然やタイミングが重なって生まれたある種の奇跡ですよね。

この出会いにも、namiさんはじめお知り合いになれた皆様にも、常に感謝の気持ちは忘れないように精進致します(⌒▽⌒)

これからもどうぞ宜しくお願い致します!

| バブ | 2014/02/23 23:00 | URL |

Re: タイトルなし

keiさんへ

なんなんですか、あのマニュは(笑)
あんなの読んでこの後Going!で亀ちゃんの姿を見たら、私たちファンはどうなってしまうことか(笑)

ラジオでは2日後くらいにはバンクーバーの撮影に入るということですので、明日明後日には新しいお仕事に取り組まなくてはいけないんでしょうね。
でも、クランクアップしてすぐに帰国しなかったということは、向こうで少しの間だけ休暇を満喫できたのかもしれませんね(^^)

本当に、亀ちゃんのおかげで出来たこの繋がり、ずっと大切にしていきたいです(⌒▽⌒)

| バブ | 2014/02/23 22:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/23 22:38 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6559-ef5bd6bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT