precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生日会

今日はきっとまた全国で亀梨和也くんの28歳のお誕生日会が繰り広げられていることでしょう

私たちも去年に引き続き、去年と同じお店でバースデーパーティ

まぁ私たちは21日の私の誕生日、23日の亀ちゃんの誕生日、26日のお友達の誕生日のお祝いを兼ねてるんですけどね (≧m≦)

亀梨くんは今日帰国したとか。
お誕生日は日本で祝ってもらえますね (^^)

今日は最高のお天気です (⌒▽⌒)

今年のケーキは無難にお店で選んだものを

201402231452587c3.jpg

お友達が作ってきてくれた、亀ちゃんが俺俺33ミッションで作った亀さんの太巻き (⌒▽⌒)

201402231453146a1.jpg



| KAT-TUN | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

髪型はどうなんでしょうね。
亀マニュで亀ちゃん自身が言ってるように、どうやら今日帰国したみたいですから、昼間に髪型を変える時間があったのかどうか(^^)

あ、でも髪型は変わっていなくてもロイ君仕様の雰囲気に変えてきてるということもありますよね(^^)

namiさんも2月とはお聞きしておりましたが、そんなに近かったんですね!
遅くなりましたが、おめでとうございます!
namiさんともご縁を感じずにはいられません(⌒▽⌒)

あと1時間半で生亀ちゃんですね(≧∇≦)

| バブ | 2014/02/23 22:24 | URL |

桜君さんへ

この太巻きを作ってくれた彼女と私&亀ちゃんの合同誕生会で、もちろん彼女も亀担です(^^)

やっぱり同じファン同士は話も尽きませんし、楽しいものですね。
桜君さんもいつか一緒にヲタ会しましょう(^^)

そして、ありがとうございます(^^)
何だか最近は歳を考えないようにしてるので自分が何才になったかわからなくなってますが(笑)
こちらこそ、これからも亀ちゃん、KAT-TUN、そして私を宜しくお願いします(⌒▽⌒)(笑)

| バブ | 2014/02/23 21:42 | URL |

keiさんへ

今日はきっと亀担みんなが同じ想いで1日を過ごしたことしょうね(^^)
お誕生日会を開いた人たちも、お家で心の中で祝った人たちも、みんな亀ちゃんへの想いは同じだったことでしょう。

あの太巻き、私には絶対無理です( ̄▽ ̄)
何度も作り直してくれたらしく、亀ちゃんへの愛をすごく感じます(^^)

ケーキは最初は亀ちゃんの写真ケーキも考えたのですが、時間がなかったことと、友人とケーキのお店を見てまわった時に2人ともあれが可愛いと意見が一致したので(^^)

えーっ!?
keiさん、昨日だったんちですか!?
それはおめでとうございます!!
はい、私は一昨日でした(≧m≦)
うわぁ〜、こんなところにもkeiさんとの共通点が(≧∇≦)
そっかぁ〜
私→keiさん→亀ちゃんと繋がってたんですね(⌒▽⌒)

早く生亀ちゃんが見たいですね♪

| バブ | 2014/02/23 21:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/23 19:52 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6558-d918d2a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT