precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第126回

今日、うちに3週間いたチビっ子とチビ犬が帰ってしまいました

仕事から帰って 「ただいま~」 と玄関のドアを開けると、毎日毎日 「おたえり~!」 と飛び出してきてくれてた1人と1匹
片やハグ、片や体を撫でろと尻尾を振りながら自分の体を擦り付けてきてた可愛い可愛い子たち

疲れて帰っても毎晩、遊んでくれと私を離してくれなかったのは大変でしたが (笑)、しばらくまたあの喧騒が無くなるというのはやはり淋しいものです


おはようございます
2月22日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

わたくし、明日23日で、Twenty eight
大人

改めましておはようございます
KAT-TUNの亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願いします

さぁ~ということで明日23日で28歳になるんですね
いやぁ~あっという間だね
28だよ!
なんかもっと大人、ってイメージがあったけどなぁ
もっと客観的にみるとやっぱ大人になってんのかなぁ
大人っぽい生活してる、俺?
どうなの?
どうよ!?
ね!

なんかねぇ、「あ、そろそろ30歳だ」 っていうのがちょっと30、という、数字が、まだ、雲の上にありますけどぉ
30に向けて、みたいな意識はちょっと芽生えてきましたね
うん~



第4回 『KAT-TUNカクベツ№1』
テーマ “つい口ずさんでしまうKAT-TUNの曲”

総投票数は629票

第5位 『ONE DAY』

(あ~~わかる!!)

メール
アルバム 『CHAIN』 がリリースされた時はちょうど娘の大学入試2次試験直前
1次試験の結果が思わしくなかった娘は2次試験で挽回すべく頑張っていた時期
心がチクチクする毎日でしたが、“雨の日は傘になろう” “この星で君だけを笑わせたくて隣にいるよ” と毎日口ずさみながら娘が笑顔になることをずっと心に描いていました
娘の笑顔だけが望みだった私の願いが届いたのか、娘は無事合格
亀梨さんがある雑誌で 「両親は子供たちの為だけに人生の90%を使ってくれた」 と言っていましたが、親の自分から言わせてもらうと、子供の為に人生のほとんどを費やすことは何の苦痛でもなく、寧ろ喜びです
だからきっと亀梨さんのご両親も楽しんで子育てされたことと思います

そう
もう、さっきのその大人だなと思うのもそうだけど、よくさぁ、親とかとかってさぁ、ま、別にうちの親がとかそういうことじゃなく、もう、こういう歳だからどうのこうの、とかって話とか聞くじゃないですか
でも、俺の超持論なんだけどぉ、今まではこう、自分たちが大人になるまではやっぱ、両親たちはぁ、自分たちの為にこう色々働いてくれて、何してくれて、っていうのがあるじゃん
まぁ簡単に言えば親孝行なんだろうけれど、でも、子供のわがままとしてはぁ、これからのそういった人生はなんだろ、また俺たちの為に生きてほしいというか
うん
もうしたからいいやってんじゃなくて、してもらったからこれからは、今この、○○さんが
“子供たちがいれば何もいらないとさえ思えます。 苦痛ではない、人生のほとんどを費やすことは何の苦痛でもない、逆に喜びです”
っていう気持ちがぁ、今度やっぱ自分ら子供たちが抱くことであって、親にすることが何の苦痛でもなくやっぱ喜びだと、僕は思うんですよ
うん
だから今度は逆に、今度 “も”、逆に自分たちの為にちゃんと生きてほしいなというか
今までは育ててくれたけど、これからは、僕らがしたいから、やっぱ長生きしてほしいなと思いますけどねぇ
うん

なんか人間って不思議だよね
そういう、やっぱ大人になると、大人になったなりの発想が出てくるんだなぁ~ってやっぱ最近すごく、感じている次第でございます



第4位 『ハルカナ約束』

メール
スーッと入ってくるし、耳に残りやすいリズムで、“ナナナサクカナ” の前のリズムのところから口ずさんでます

ま、この曲はね~もう長いこと歌わしてもらってますね~
♪デレンデレンデレンデレンデッデッ♪
相当歌ってるんじゃない、だって
までもねライブでもやはりね盛り上がる曲ですから
ま、僕ら自身もちょっと思い入れのある1曲でもあったりしますね



10位~6位

第10位 『歩道橋』
第9位  『FACE to Face』
第8位  『不滅のスクラム』
第7位  『RUN FOR YOU』
第6位  『PERFECT』

どう、なんだろうね
結構バラけてるよねなんかその、口ずさんでしまう理由というか
楽曲のテイストもそうだけど
だから 『RUN FOR YOU』 なら ♪ランランランランランフォ~ユ~♪ とかってそのキャッチ―なところだったりってのがすごくわかりやすいけど
うん

俺なんだろうなKAT-TUNの、口ずさんでしまう曲・・
あ~でも、リリースとかするとやっぱその曲が、自分らはやっぱり、増えてくるよね
うん



第3位 『ON & ON』

メール
サビの最初の “say1、2” のところを口ずさんでしまう
この曲を聴くとすごくテンションが上がるしKAT-TUNのコンサートに行った気分になれる

ライブでもですねぇ、年末のライブ、でもあのMC前の、締め曲として前半の締め曲として歌いましたけれど
結構ハッピーな、うん、曲で
なんか、グループ感も持ててなんか一体感も持てる、1曲だな~と僕は感じて、おります



第2位 『Real face』

メール
学校とかでギリギリの話題が出ると思わず歌い始めちゃって、最終的には周りのみんなも歌い始める
歌ってて盛り上がる1曲です

ま、これはね!
でも2位だ

俺も結構言っちゃうかもその、「フゥ~! ♪ギリギリで」 とかやっちゃうかも、ギリギリんときに
うん
デビュー曲ですからねぇ~
ま、もちろん僕もね大事にしてる1曲で、あります!


私も口ずさみはしないけど、テレビとか見てて 「ギリギリで」 という言葉を聞くと必ず頭の中で 「♪ギリギリで」 が流れ始めます
KAT-TUNファンの一種の職業病的な?
パブロフの犬的な? (笑)


第1位 『4U』

うん、めっっちゃわかる!
いまだに口ずさんでおります
大好きな曲です!

メール
初めて聴いたとき、目に涙が
それから毎日聴いていてずっとリピートで流し続け、1日に50回ぐらい聴いたこともあります
その時も約3時間泣き続けた
自分でもどうしてこんなに涙が出るのかわからないけど、歌詞の一つ一つが心に響くんです
私はいつも口ずさんでいるらしく、友達に 「その歌いつも歌ってるね、いい歌だね」 と言われた
亀ちゃん 『4U』 好きですか?

もちろん!
今回のこの 『楔-kusabi-』 で、ま、このタイトルを見て、ね、何かを感じてくれていたら、ありがたいですし
うん、自分らの、意思表示というか
あまりねぇ。自分は口で説明するのは好きじゃないんでアレですけど
そういった意味でこのタイミングで出した、『楔-kusabi-』 という、楽曲におけるこの 『4U』 という、楽曲に込めた、、意味合いというのは、うん、大っきかったなっていうふうに、思いますね

そういった意味で今回の年末のライブも、終わってみて、今までにはないような構成で作って、ま、メンバー感でも色んな意見は出ましたがぁ、
ま、それでもちょっと、今回は自分らの意思表示をやらしてもらおうという、強い意志の中でやり通して、
ま、普通のライブだったらちょっと消化不足になってる部分も、あったりするかもしれないというなんだろ普段のライブでは絶対やらない構成でやらしてもらったんで

ま、、そういった意味ではすごく何かを感じてもらえたっていう意見がたくさんあったのでぇ
ま、KAT-TUNの、新しい幕開け? 新たな1歩としては、すごく意味のある、アルバム意味のあるコンサート、意味のある楽曲たちになったんじゃないかなぁ~

そしてこの2014年、もう既に、2月になってるんですけど、進み出してるなというふうに感じて、おります
うん

KAT-TUNもデビューして、8年経つってことですよ
ちょうど3月22日、1ヶ月後
僕が20歳になった年だったので
8年、丸8年経つんですよ
早いね



~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第126回 KAT-TUN亀梨和也の 『HANG OUT』


インフォメーション
次回 『KAT-TUNカクベツ№1』 は “春に聴きたいKAT-TUNの曲”

『PERFECT』 か 『Going!』 あたりが1位じゃない? (笑)


そして、無事に映画がクランクアップしました
イェイ~
『ジョーカー・ゲーム』 は来年公開ということで、まだまだ先ですけれどこっからですねいろいろ、編集、CGと、入っていって、完成していくということですけども
皆さんもね、楽しみに、待っていてほしいなというふうに、思います!

そんな僕はまだ海外にいるのかな
フハハハ

さぁそして、最近発表がありました、新しい映画ですね
映画 『バンクーバー朝日』 の出演が決定しました!
イェイ~

こちらはですね、今注目の石井裕也監督
そして主役には妻夫木聡さん
と一緒に、出演さして、いただくと、いうことで

こうゆった出方っていうのは僕、ずっとほら、やりたいとかやりたいとか言っていて
雑誌でもラジオでも言ってたりとかしてたんですけど (笑)
ある意味ついに実現したというか
違った角度、でやっぱ作品に携わらしてもらえるというのは非常にいい経験になるんじゃないかなというふうに思いますし

ま、『ジョーカー・ゲーム』 に引き続きすごく、男性、キャストの多い、現場になるんですけれど

こちらもですね、実はもう、年明け前から準備は進んでいまして (笑)、『ジョーカー・ゲーム』 と並行して、日本の 『ジョーカー・ゲーム』 の撮影の合間には、『バンクーバー朝日』 の、監督と会ったりとか、野球の練習してたりとか
色々進めてって
僕はもうそろそろ、3日後とかにはクランクインするんですよ
なので 『ジョーカー・ゲーム』 が終わって、日本帰ってきて2日後とかには、新たな、役に、なってるわけですけれども

ちょっと楽しみですね、こちらも

そんな、感じ、なんですが
またスイッチをね、切り替えて、やっていきたいなというふうに、思っております


リョーツさんが普段口ずさんでしまう曲って、何ヨゥっ

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でしたぁ
僕とはまた来週ぅ~~



今日か明日あたりからもうロイになってるのかな? (^^)


スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 15:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

keiさんへ

本当に可愛い盛りですよね。
次に来る時には生意気になって可愛げが無くなってたらどうしようかと心配です(笑)

keiさん はリアフェですか(^^)
亀ちゃんも1位を予想していたような口ぶりでしたね。
私は亀ちゃんたちと同じで、やっぱり直近に出た曲やアルバムの中の曲が多いです。
記憶力が悪いのかしら(笑)

そして4U来ましたね〜(^^)
本当に、みんな同じ思いなんですね。
説明するのは好きじゃないと言う言葉が亀ちゃんらしいと、私も思いました。
でもファンはみんなちゃんと受け取ってちゃんと彼らの気持ちを理解しているからこその結果ですよね(^^)

はい、カウコンは本当に特別な空間でしたね(⌒▽⌒)
DVDが発売されたら、keiさん、それこそご覧になりながら涙々になるんじゃありませんか?(^^)
まぁ4Uは替え歌「皆さんあけおめ」でしたが(笑)、それも含めあの曲は特にサビでKAT-TUNとファンが一体になったような感じがして、ますます好きになりました。

バンクーバーは思ったより早くから動いていたんですね。
亀ちゃん、早く伝えたくてもどかしかったんじゃないかしら(≧m≦)

今日のラジオと今日届いた会報でますますライブが恋しくなりました。
夏には必ずやってくれることを願って、あとはDVD発売を願って、その日まで毎日を頑張りましょうね!

| バブ | 2014/02/22 23:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/22 20:57 | |

Re: 孝行息子

トラトラさんへ

はい、その1人と1匹はセットなんです(笑)
そのセットが1度にいなくなる淋しさはやはり大きいものがありますね。
そうだ、姪っこにもっと亀梨和也を刷り込んでおけばよかった•••(笑)

トラトラさんは相変わらず日本中を飛び回っていらっしゃるんですね(^^)

東京にはラッピング電車が走っているというのは聞いておりましたが、地方民には無縁のものだと羨望の思いしかありませんでした( ̄▽ ̄)
トラトラさんそが必死に探し続けるお気持ち、よーくわかります。
私もきっとこちらでも走っていたら同じ行動をとったことでしょう(≧m≦)
SHOCKのショックが軽減されてよかったです(笑)
次はお顔までしっかり見てきて下さいね(^^)

トラトラさん、時折感じてしまわれること、全く同感です(笑)
はい、まさしくそれくらいだと言っても過言ではないほど、常に感心し、尊敬させられる、出来た人ですね(⌒▽⌒)

そうそう、話は変わり、昨日うちの会社の虎の会リーダーから、開幕戦はどうするとお誘いがあり、もちろん行きますと即答しておきました。
去年同様京セラドームです。
トラトラさんは無事に対兎の開幕戦、ゲットできましたか?
野球もそんな時期になりましたね。
早いなぁ〜。

| バブ | 2014/02/22 20:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/22 19:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6557-7e6793c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT