precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画 『ジョーカー・ゲーム』 無事クランクアップ!

入江監督ツイッターより

入江悠 @uirie
『ジョーカー・ゲーム』クランクアップ!
現地の演出部、録音部と記念写真。
http://t.co/vF7G56ftW4
2014年2月20日 18:22



キャスト、スタッフの皆さん、そして亀梨くん
クランクアップ、おめでとうございます!!

クランクアップした日に新しい映画の発表
素晴らしい流れですね (⌒▽⌒)

亀梨くんは明日帰ってくるのかな

『バンクーバーの朝日』 の撮影でもまた海外撮影があるみたいですが、
ひとまずは海外出張、お疲れ様でした!!

スポンサーサイト

| 映画 『ジョーカー・ゲーム』 | 18:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も昨夜、0時に床に就いたのですが何故か1時過ぎに目が覚め、そこから真央ちゃんの演技まで見て、滑り終わった後の真央ちゃんの表情に涙しました。
ショートは残念な結果でしたが、フリーではこれぞ浅田真央という演技を出し切った感じで、そういう演技はやはり何か伝わるものがあるんですね、演技中にも何度か涙が出そうになりました。

あの小さなお顔の覆面さん・・・(笑)
あれが私たちが知っている彼だけれど顔を隠しているから消されなかったのか、全くの別人だから消されなかったのかはわかりませんが(笑)、ご覧になれて良かったです(^^)
私たち、全然別人を画像保存していたら、笑えますね(笑)

博士課程の件は本当に奇遇ですね。
他人事とは思えないだけに、トラトラさんの取得をお聞きしたときは本当に嬉しかったです(^^)

亀ちゃんは、主演ではないとは言えクレジット2ですから出番も少なくないでしょうし、これからまたしばらく忙しい日々になるんでしょうね。
手抜きをしない、求められることは全力で返す亀ちゃんだけに、この疲労のツケが将来に影響を来さなければいいのですが、
でも本人が納得いく作品にする為にやっぱり全力を尽くすことでしょうから、私たちも全力で応援しなくてはいけませんね。

| バブ | 2014/02/21 09:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/21 03:11 | |

namiさんへ

おっ、原作読まれますか(^^)
『ジョーカー・ゲーム』もまだ読んでいない私ですが、ちょっと時間がある間に私もどちらも読んでみようかしら。

エキストラは、もっと近くでやってくれたら・・・と私も毎度のことながら指をくわえて遠方から念を送るだけになる私です。

えぇ、忘れませんとも、ごまかされませんとも。
ツアーがあっても映画という楽しみがあっても、まずはDVDを私たちに
与えてくれっ

そして、とうとうクランクアップしましたね。
実は先ほどまで亀担の友人と会って食事をしておりまして、監督ツイが届いたので取り急ぎupしたのですが、その際写真は見ておらず、後から見ました。
あの、覆面の人、あんな小さな顔、頭をしている人を私は約1名知っている・・・(笑)
定かではないですが(笑)、一応画像は保存させていただきました(笑)

| バブ | 2014/02/20 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6554-62d20bdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT