precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画 『バンクーバーの朝日』 公式サイト

■バンクーバーの朝日 公式サイト

が出来てますね

亀梨くんのコメントも (^^)


スポンサーサイト

| 映画 『バンクーバーの朝日』 | 12:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイガース!!

トラトラさんへ

うわぁ~~!!
おめでとうございます!!
博士号だったんですね、凄いです、トラトラさんっ!
そんなに長い年月、色んなことを我慢されながら目標の為に努力してこられたトラトラさんには本当に頭が下がります。
おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした(⌒▽⌒)

いやいや、私は何っのお力添えも出来ておりません!
お礼なんて、恐縮の極みですのでどうぞお止めくださいな( ̄▽ ̄;
亀ちゃんのパワーに依るところも大きいかとは思いますが、やはり全てはトラトラさんの努力に他なりません。
これから更にお忙しくなったりはしないのでしょうか?
まずは待望のブルーレイで自分へのご褒美を(⌒▽⌒)

いやぁ~博士号ですか。
実はうちにも約1名、博士号をとるために今年4月から働きながら大学院に通う家族がいるのですが、
前期2年以上、後期3年以上だとか。
そんな長い期間をトラトラさんは頑張ってこられたんですね。
私はこの先5年以上は家族で旅行など期待できませんので(まぁこれまでの数年間もほぼ皆無でしたが (笑))、引き続き亀ちゃんの応援に力を尽くさせていただきます(笑)

本当にお疲れ様でした!

| バブ | 2014/02/20 23:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/20 14:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6553-d8837d99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT