precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀梨くん、お誕生日おめでとう

亀梨和也様
28歳のお誕生日おめでとうございます!

海外で大きな大きなお仕事をやり遂げて帰ってきたばかりの亀梨くん
一体何回り大きくなって帰ってきたんだろう

27歳の亀梨和也と28歳の亀梨和也
歳こそ一つ重ねただけだけれど、この経験で亀ちゃんの人間的、精神的年齢はどれほどになったんでしょうね

きっと26歳から27歳になった去年とはまた比べものにならないほど内面は成長してることでしょう

昨日の亀ラジで、“客観的に見るとやっぱ大人になってんのかなぁ” と言ってましたが、ご両親に対する持論といい、そんじょそこらの “大人” と呼ばれる人 (私も含め) に比べたら、何歩も先を歩いている、見本にしたい立派な大人です

誕生日はこの世に生を受けたことを祝う日
これまで生きてこれたことを祝う日
そして両親に感謝する日でもありますよね

亀梨くんが愛するご両親に、ファンとしても心から感謝しています

あんな素敵な人と出会うことができたのも
、ご両親がこの世に、この時代に亀梨和也という生を授けてくれたからですから (^^)


年々目まぐるしいスピードで豊富な知識や経験を身に付けて成長を遂げる亀ちゃんに置いていかれないように、自分を磨き成長しようと努力するのは至難の技になりつつありますが、亀梨和也の28歳という年を見落とさず、目で、耳で、体中で感じられるようにしっかりとついていきたいと思います

28歳の亀梨くんが私たちにどんな景色を見せてくれるのか
期待でいっぱいです (⌒▽⌒)

亀梨くんにとって、健康で幸せいっぱいの実りある1年になりますように。。。


スポンサーサイト

| KAT-TUN(亀梨和也) | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

同じ時代に生まれて、亀ちゃんがアイドルというお仕事に就いて、こうやって亀梨和也という人を知ることができたことは、本当に一種の奇跡ですよね(^^)
あらゆる巡り合わせに心から感謝です。

ちょっと待ってください、namiさんっ。
年齢順ですって?
だから2日以上前に届いた人がいる中、うちに届いたのは昨日だったんですか?(笑)

ほほぉ〜
スパイの描写にそんな素晴らしい文言の数々が(≧∇≦)
今、そういうスパイ映画をやるというタイミング、そしてそれに求められる人材
引き寄せる力の神秘性を感じずにはいられませんね。
そして、こちらにも巡り合わせの妙に感謝せずにはいられません。

これからも、こうやって私たちを喜ば感動させる未知なる力を発揮してくれますよね、亀ちゃんは(⌒▽⌒)

| バブ | 2014/02/23 20:47 | URL |

舞凛さんへ

早いですよね〜!
10代の頃から見続けてきた人が28歳とは。
ハッハッハッハッ
舞凛さんより2ヶ月も早く劣化していくバブです(笑)

27歳も色々ありましたね。
悲しい出来事もありましたけど、本当にたくさんの色んな景色を私たちに見せてくれて(^^)

お仕事の度に違う顔を見せてくれる亀ちゃんですから、28歳も可愛い顔やクールな顔、セクシーな顔、超亀梨な顔etc.、色んな顔を見せてくれますよね(^^)

いくつ歳を重ねても、芯の部分がブレない亀ちゃん
舞凛さんが仰るように、何事も手を抜かず、いつも一生懸命なところはこの先もきっと変わらないでしょうね(^^)

夢を一歩一歩実現させてきた亀ちゃんですから、大きなお家の夢もきっと・・・(^^)

これからも一緒に見守っていきましょうね!

| バブ | 2014/02/23 20:31 | URL |

トラトラさんへ

そうですよね。
4Uの1位はKAT-TUNの気持ち、ファンの気持ちを重ね合わせたら然るべき結果ですよね(^^)

亀の日というのが7月にあるんですか。
もちろん、亀担にとったら今日2月23日が亀の日で間違いございません(笑)
今日は亀ちゃん、実家に帰る時間があったかしら。
無くてもお母様やご家族が、みんなが集える広いリビングがある亀ちゃんの家に集まってくれたでしょうか(^^)
きっと久しぶりのちゃんとした日本食、それがお母様手作り料理なら、美味しさも格別でしょうね(^^)

あ、開幕戦はまだだったんですね。
トラトラさんに、これまでの頑張りへのご褒美が舞い込みますように。。。

| バブ | 2014/02/23 20:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/23 14:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/23 11:47 | |

Re: タイトルなし

keiさんへ

keiさんの亀ちゃんへの想いが伝わってきました(^^)

本当に、人間としての魅力に溢れた亀ちゃんですから惹かれるしいつまでも応援しようって思えるんですよね。

私もありがとうの気持ちでいっぱいです(^^)

はい、一緒にこれからも応援し続けましょうね!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

| バブ | 2014/02/23 07:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/23 00:45 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6550-c9483263

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT