precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザ少年倶楽部プレミアム 卒業SP

今朝のめざましテレビでキリン新CM、いいともでサワーズCMがゲット出来てました (≧∇≦)
あ、この2番組しか予約しなかったんですけどね (笑)

そして少クラプレミアム
2007年3月18日放送
21歳の亀梨和也

自炊しようとスーパーに行った
大根とかネギが袋から出っ張っちゃってる
コロコロコロっていうビニールにブロッコリーを入れてる時に、「すみません亀梨さんですよね」
ブロッコリー右手にいたたまれなかったお話

懐かしい〜!
なんだかまだこの頃はトーンが低めで、カッコつけマン全開だった感じですね (^^)

もしかしたら今ならスーパーで買い物中に声をかけられても、恥ずかしいって気持ちは当時ほど湧かないかもしれませんね
世間からの印象的な面でも亀梨くんの器的な面でも (^^)

あ、でもやっぱり亀梨くん的には一歩外に出ると超亀梨和也のイメージを貫きたいのかな (≧m≦)


2007年12月16日放送
24歳の中丸雄一

グループの中では周りが結構派手だし、埋れるなと思って見つけた武器、ビートボックス
寝言でビートボックスやってる


2008年10月19日放送
25歳の上田竜也

KAT-TUNは個性が強い
個性を作るしかないと思って妖精が見えるキャラ

この2人のお話を聞いて、KAT-TUNの中で個性を確立し、自分というものを立たせる為に、努力したり迷走したり、それぞれの秘めた思いがあったんだなぁと感慨深くなった覚えが。。。

それにしてもたっちゃん、本当に先日出演した時には全く雰囲気や貫禄が違っていましたね

年月の流れと、経験の積み重ね、自信の顕れをしみじみ感じます

そんなたっちゃんについての太一くんと長瀬くんのトーク
長瀬くんはキャラが定まらなくてブレまくってた10代のお話が面白かったと (笑)
2回目の出演の時に太一くんも、あれが過去いちばん面白かったって言ってましたもんね (笑)

そしてやっぱりキャラが定まらなかった長瀬智也のタンバリン時代を光GENJIコンサートで生で見ている私 (笑)

そしてそして、すみません!!
じゅんのもちゃんと出演してましたね ( ̄▽ ̄ ;
私、ちゃんと感想も書いてるし ( ̄▽ ̄)エヘ

2009年3月15日放送
23歳の田口淳之介

ダジャレ的なものを、と太一くんに振られ、
「このソファーいいっす (椅子) ね」

それだけかいっ ( ̄▽ ̄)

プレミアムセッション
田口淳之介×上田竜也×中丸雄一×国分太一

亀梨和也×長瀬智也×国分太一 『僕らの街で』
太一&バブ 「やっぱ曲がいいよ!」

長瀬くんにとってはあの回は印象的だった
こういう曲でこういうセッションがあるから長瀬くんも来てよ、と友達を誘うような感じで言ってくれたことが面白くて、仕事の感覚は無かったと

そのナチュラルな空気感があの素敵なセッションを生み出す結果になったんだ (^^)


そうそうたるジャニタレからレアなお話や面白エピソードを上手に引き出してくれた太一くんが卒業するのは残念だけど、プレミアムはまだ続くんですよね?
またKAT-TUNが出演してくれることを期待してます




スポンサーサイト

| テレビ(KAT-TUN) | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

keiさんへ

やっぱり、新CM情報が入った翌日はいいともかめざましあたりを張っておくのがいいかもしれませんね
亀ちゃんCM企業はそこでゲットできることが多いです(^^)
あとはシューイチでしょうか。
地域によって違うのが問題ですけど(^^;

午後ティーは本当に可愛いですよね(≧∇≦)
そっか、みんな大好きなフワフワの髪型でしたね(≧m≦)
あのおにぎりを持つ手、わかります!
小さい手で摘むように持っているのがたまらなく可愛いですよね(≧∇≦)
keiさんも早くゲット出来るといいですね。

少クラ、そうだったんですね。
仕事が忙しくてKAT-TUNを追いかける時間が無かったことは私も経験あります。
私はサプリをほとんどリアルタイムで観ることができなかったなぁ。
でも、初めてということでしたら、今日のSPは短くはありましたが、貴重な放送になりましたね (^^)

声、今よりハスキーでしたよね!
やっぱり若干今よりクールなカッコ良さを自分でも狙っていた時期なのかもしれませんね。
色々あった時期でもありますし。。。

あの頃はゆっちもまだ若干チャラかったですね(笑)
みんなビジュアルだけじゃなく、醸し出す空気も落ち着いた大人な色になって。
毎日見てると気づき辛いことも、こうやって振り返るとすごくよくわかりますね(^^)

| バブ | 2014/02/19 23:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/19 23:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6549-8e31ee2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT