precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少クラプレミアム 卒業スペシャル

最近、月1でマッサージに行ってるバブです
今日もゴリッゴリにやってもらって超〜〜気持ち良かった (≧∇≦)

あらやだ
知らなかった
明日放送だったんですね

2014年2月19日(水) 20時00分~21時00分
『ザ少年倶楽部プレミアム』


「国分太一 卒業スペシャル」 第1弾!
今回は、3月で番組の司会を卒業する太一さんを記念したスペシャル企画をお届けします。

テーマは「8年間の番組映像、一気に見せます!」。
嵐、KAT-TUN、関ジャニ∞、KinKi Kids、少年隊、タッキー&翼、
TOKIO、NEWS、V6、生田斗真、内博貴、岡本健一、風間俊介、屋良朝幸。
番組を華やかに彩ったゲストとのトークを、太一さんが長瀬智也さんとともに振り返ります。
ゲストたちが明かした胸の内。
その8年分を凝縮して一気にお見せします。
二度と見られない映像が満載です!
お見逃しなく!

さらに太一さんの卒業に華を添えるべく、近藤真彦さんが登場!
名曲「アンダルシアに憧れて」、そして最新曲「千年恋慕」を歌ってくれます。

お楽しみに!お楽しみに!



KAT-TUNはどれくらい映るかなぁ~
結局じゅんのはトークが無かったんでしたっけ?



| テレビ(KAT-TUN) | 18:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

全て了解です!

| バブ | 2014/02/18 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6548-264fcae9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT