precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KIRIN 午後の紅茶 新CM

KIRIN 午後の紅茶
『サッカー日本代表公式飲料!?』 篇 新CM
動画がKIRINさんサイトにupされましたね

15秒ver.と30秒ver.が見られます


フフフ
ザッケローニ監督と共演 (≧m≦)

まだ亀梨くん、髪を切る前ですね

笑顔がめっちゃくちゃ可愛い


そして入江監督Twitter

入江悠 @uirie
あと数日で『ジョーカー・ゲーム』クランクアップ。
最後の1カットまで精一杯撮るしかない。
2014年2月18日 10:37


キャスト・スタッフの皆さん、最後まで頑張って下さい!


スポンサーサイト

| KAT-TUN(亀梨和也) | 10:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

ん?
トラトラさんもちゃんとヨネ子と書かれてましたよ?(^^)

そしてFacebookの件ですが、多分申請があったらPCメールに届くんじゃないかと思うのですが、ここ数日PCメールを確認していないので、ちょっと帰ったら確認してみますね。

ちなみに私のFacebookの使い方はトラトラさんと全く同じです(≧m≦)
プロフィールだけは入れてあるので、高校の同窓の方について“お友達ではありませんか?”のようなメールが来るのですが、私は閲覧以外に使用するつもりがない(出来ないともいう)ので完全放置でございます( ̄▽ ̄)

ですので、私もトラトラさんと同じで仕組みを理解しておりませんので、届いていても恐らく為す術がございませんから、気になさらないで下さいね(笑)

ニヒルな口元だったり可愛い口元だったり、亀ちゃんはパーツ毎でもたくさんの魅力があって、とても語り尽くせるものじゃありませんよね(≧m≦)

サワーズに午後ティー
あとは先日スパイ仕様の髪型での新しいチラシが入っていたAOKIさんにも期待ですね(≧∇≦)

| バブ | 2014/02/18 19:27 | URL |

namiさんへ

例の件はもちろんオッケーですよ(⌒▽⌒)
少しだけお時間下さいね。
他にはありませんか?

そしてnamiさん、それは私のことですか?(笑)
私なんてこのブログで一目瞭然、それこそ、“カッコいい”“可愛い”“素敵”の三語ほどしか使った覚えがありません(笑)

そうなんですよね。
見事に写真も撮影目撃情報も流れてはこなかったですよね。
海外だから当たり前っちゃ当たり前ですが(笑)
おかげでゴースポ亀ちゃんを見て勝手なスパイ像を妄想する習慣ができました( ̄▽ ̄)

ラジオは特に、亀ちゃんの近況やお仕事、エピソードが聴ける先週のような形が1番嬉しいですよね。
亀ちゃんの語る言葉にその状況を頭の中で思い浮かべては頬を緩めて(ニヤけるともいう)、終わってからも浸れる楽しさ(^^)

そしてnamiさん、そう言いながらも特段嫌がってるようでもないご家族、素敵ですね〜!
うちなんて、そんなことしようもののら、「皆さん如何お過ごしですか。亀・・」辺りで逃げられて、あとは私1人でラジオに向かって語り続けるハメになることでしょう( ̄▽ ̄)
namiさんはどうぞこれからも続けて下さい(笑)

| バブ | 2014/02/18 19:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/18 18:48 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6547-46c790d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT