precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

徒然なるままに

今日のGoing! は遅い始まりですから時間潰しに色々と


昨日発売の 『QLAP!』 と 『月刊songs』

どちらも新春勝詣のレポでしたね

QLAP!は可愛い写真が結構ありましたが、ページ数で立ち読みのみにしました

songsはページ数や小さな写真は多かったんですが、2ページにわたる質問コーナーの文字起こしレポ、全部は読んでないんですが、私が読んだ一部分だけで、たっちゃんの発言が “亀梨” になっている残念な間違いが数ヶ所
なので、こちらも買わずに置いてきちゃいました


今朝の 『まいどジャーニィ~』
実は録画予約をし忘れて実家に帰っていて、実家ではBSが観られないので半分諦めていたのですが、帰ってきて録画チェックをしたら、ちゃんとキーワード録画されてました (^^)

ゲスト:真琴つばささん
亀梨くんの映像は残念ながらありませんでしたね

DREAM BOYSのお話がちょこっと

全体を通して、ジャニーズの皆さん、フリ覚え早すぎ! と真琴さん
振り付けの先生がフリを事前に考えていかないと、その場で考えてる内にみんなフリを覚えちゃって大変だと仰ってたと

何せ4分でダンスの振付を覚えるんですもんね
Jr.の頃から体に沁み付いた一種の才能ですよね (^^)

出演者とのエピソード
関ジャニの子たちもKAT-TUNの子たちもみんなデビューする前に共演
デビューしたらCD買おうと思ってて、本当にCDを買ってくれた真琴さん

亀梨くんはちゃんと知ってるのかな (^^)


じゅんの出演 『教訓のススメ』
いっぱい笑っていっぱいTVにツッコみました (笑)

というか、小藪と並んだじゅんの、同じ人間か!?ってくらい顔の大きさが違って思わず一時停止 (笑)

田口淳之介の絶体絶命の危機
“現場を凍り付かせた渾身の一発ギャグ”

もうこれだけでファンにはどんなギャグかはすぐにわかりますよね (笑)

人を笑わせることが楽しくてギャグを普段から考えるのが好きなじゅんの

本人による再現VTR (笑)

制作発表中にギャグを狙う田口淳之介
小藪&バブ 「狙わんでいいねん」

そしてぶちかました 「ウソウソカワウソ」

田口 「実際面白くないですか? ギャグとしては。 だって “ウソウソカワウソ” ですよ」

じじじじゅんのっ
本気で面白いと思ってたのかっ (笑)

リーガルハイでの初顔合わせでぶちかました 「入口出口田口でーす」

本人による再現Vだけに、ニッコニコの笑顔で入口出口をやるじゅんのが可愛くて仕方ないんだけど、

バブ 「ファンだから大爆笑なんだよ、じゅんの・・・」

まぁ本当にカウコンでも 「入口出口」「田口でーす」 の一体感は素晴らしかったですけどね (笑)


そしてそして
せっかく小藪や松ちゃんからフってもらったのに、

田口 「じゃあもう僕やらないです」
小藪 「ホントですか?」
田口 「入口出口田口でーす!」

バブ 「そこは “ウソウソカワウソ” やろーー!!!!」(←松ちゃんより先にツッコんだ)

本気でツッコみました (笑)

こういう、ちょっと残念なじゅんのが可愛くて愛おしい (≧m≦)

出し抜いたJr.のお話やタバスコ戻し
この番組、じゅんのの魅力を世間の皆様に知っていただける素敵な番組かも (^^)


さて
あと2時間
何をして時間を潰そう

早く亀梨くんが見たい



スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

nashiさんへ

あ、毎週録画してるんだ。
私、初めて観ました(笑)
ちゃんとキーワード録画出来てて良かった(≧m≦)

共演話はそれほど多くはなかったけど、KAT-TUNの名前が出てるから今回は見てあげてくださいな(笑)

そっか、娘さんはあの番組楽しんでるんですね(^^)

| バブ | 2014/02/17 08:18 | URL |

教訓忘れてたぁぁぁ!!
なぜだかこれだけいつも忘れるんです。。(-_-;)

そっかマイジャニつばささんでしたね。
先週からだっけ?←再放送まで録画してるのでどれがどれかわからんくなってる、あたし(笑)
今回のはちゃんと見ることにします~♪
え?はい、いつもは用事しながらの流し見です(笑)
姫はきゃーきゃーいいながら見てますけどね(^_^;)

| nashi | 2014/02/17 06:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6545-124af2ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT