precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のGoing! Sports&News

Going! Sports&News さんTwitter

Going! Sports&News @Going_SN
今日も上田さんがソチにいるため、東京のスタジオMCは亀梨さんがつとめます。
今日は30分押しなので番組開始は24時25分になります。
みなさんぜひご覧下さい(^^) #going_ntv #ntv
2014年2月16日 18:28



やっぱり上田さんがいないのは昨日の土曜日だけじゃなかったんですね

インドネシアから帰ってきてそのまま生放送でMC。。。

MC初心者の頃なら、
打ち合わせ時間は足りたんだろうか
疲れもあるのに進行はちゃんと頭に入ってるんだろうか
なんてハラハラだったかもしれませんね

でも結構頻繁にお休みとったり海外出張行ったりの上田さんのおかげで (笑)、亀梨くんのMCは今や日本一の司会者上田晋也さんにも引けをとらないほど! (言い過ぎ? (笑))

でも本当に、今日のような打ち合わせ時間もままならなそうな日のMCでも、今は安心して観ることができるようになりましたよね (^^)

今日は遅い始まりでしたか
もちろん1週間ぶりの生亀ちゃん、リアルタイムで観ますとも! (⌒▽⌒)

今日はどんな髪型でどんな空気を醸し出す亀梨くんにお会いできるのか
めっちゃくちゃ楽しみです


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 18:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

keiさんへ

POTATOにそう載ってましたね(^^)
そう!
私も思ったより遅いんだなと感じてたんです!

そうですねぇ~
ずっとMCもいいですが、やっぱり上田さんからの茶々や最近では亀ちゃんから上田さんに向けての茶々が面白くて、何よりそのときの笑顔が可愛いだけに、それはそれで捨て難くもあり(≧m≦)

例のお話は以前ここでも少し皆さんと同感しあったこともあり、みんな同じ思いなんだと知ることができて嬉しかったことでもあります(≧m≦)
いや、そこは知りたくはないんだよー
線引きがちょっと間違ってるよー
という部分(笑)

あれだけは、アイドルを貫く亀梨和也の七不思議の一つでもありますよね(笑)

そして、またまた私とkeiさんが全く同じで思わず笑ってしまいました。
私もそこ、視界には入れないようにしております(笑)

ラジオへのメールは、亀ラジを盛り上げるという亀ちゃんを応援する大切な手段の一つですから、keiさんはファンとしてとても素晴らしい行動をなさっていると思います。
私は文章に自信がないことと、何よりネタがない(笑)
ファンの風上にも置けません( ̄▽ ̄ ;

そうだ、来週の亀ちゃんバースデーには亀マニュが来る可能性大ですね!
もしまだ撮影が終わってなくても日曜日ですから必ず日本には帰ってきてるでしょうし、どんなバースデーを迎えたかちょこっとでも教えてもらえると嬉しいですね。
keiさんが仰るように亀ラジでのご報告でもいいですし(⌒▽⌒)

| バブ | 2014/02/16 23:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/16 20:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6544-2ad17b0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT