precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こっそり

  今のうち

これはたまらん

本気で腰が砕けそうになりました

白シャツ、最強!!!!
スパイ、最強!!!!


スポンサーサイト

| KAT-TUN(亀梨和也) | 14:20 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

nashiさんへ

ありがとうございます(^^)
今日はなんとか情報についていけてます(笑)

色っぽいですよねー!
あんなビジュで映画撮ってるって、一体映画はどんな恐ろしいことになってるのか…
いや本当に、あれが大スクリーンで動いて喋ってる映画なんて、私、最後までまともな精神状態でいられる自信がありません(笑)

ほんと、何キロ落としたんだろ。

| バブ | 2014/02/14 21:54 | URL |

舞凛さんへ

風邪っぴきだったんですか!?
もう大丈夫でいらっしゃるのでしょうか。
無理せず、お大事になさってくださいね!

亀ちゃんの顔、めちゃめちゃ小ちゃいですよね!
そして最強の白シャツ&胸元はだけ(≧∇≦)
本当にゴースポとは別人のような役者亀梨和也!
超亀梨和也!
このビジュで雑誌、是非とも希望!
なんならこのままGoing!に出てもらっても構いませんが(笑)

そしてそちらは2週連続の大雪の週末になりましたね。
凍結での転倒や何より風邪のぶり返しには十分ご注意下さいね。
亀ちゃんも今週はすんなら帰ってこられればいいのですが•••

そしてそして、スマホですよ(笑)
舞凛さんがまるで私を見ているようで、思わず笑ってしまいました(≧m≦)
実はさっきもコメレスを後は送信という所までやっと打ったのに消してしまったんです( ̄▽ ̄ ;
昨日も1人で四苦八苦していたら、家人に「なにキーキー言ってるねん」と言われてしまいました( ̄▽ ̄)
早く慣れたいです(笑)
あ、誤字脱字があっても大目に見て下さいね(笑)

| バブ | 2014/02/14 21:48 | URL |

keiさんへ

本当にたまりませんよね(≧∇≦)
はいはい、よーくわかります。
キャー(≧∇≦)より、なんだかどうしていいのかわからなくなってアタフタしてしまいそうな衝撃ですよね(≧m≦)
何度も写真を見返しては、「素敵だなぁ」「綺麗だなぁ」と溜息をついております(笑)

撮影は真偽の程はわかりませんが、20日にクランクアップという情報を見たのですが、どうなんでしょうね。
どちらにしても、もう大詰めでラストスパートに入っていることは確かでしょうから、最後までケガなく無事にクランクアップしてほしいですね。

宇津木さんとはもう長いお付き合いだと思うのですが、確か上野さん繋がりじゃなかったかしら?
そういう出会いやご縁を大切にして、礼儀を欠かさない亀ちゃんが本当に尊敬しますし、誇らしくなりますよね。
そしてますます愛おしくなって(⌒▽⌒)

こちらは大阪でも数センチの雪が積もりましたが、帰る頃にはやんで雪も溶け始めていましたから大丈夫です(^^)
そちらは温暖な気候ですから大丈夫でしたか?
雪は無くても寒い日が続きますから、風邪には十分ご注意下さいね。

| バブ | 2014/02/14 21:28 | URL |

知ってたのね、お知らせしようと思ってやってきました(笑)
宇都木さんのも^^

いや、ほんとなんていろっぽい。。。。
これぞ亀梨和也って状態に持っていってる~
このエ○色はなんじゃろねぇ(´~`ヾ)

何キロ落としたんだろうね。。。ちょっと心配だったりもする~~

| nashi | 2014/02/14 20:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/14 19:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/14 17:54 | |

ひろみさんへ

ほんっとうにカッコいいですよね!
あんな男性がこの世にいるんだ・・・(笑)
やっぱり異次元の生き物ですよ、亀ちゃんは(≧m≦)

そしてやはり消されましたか。
前回の映画セットもそうでしたから、今回もあれだけツイッターで騒がれたら消されてしまうだろうなとは思ってました。
とりあえず、皆さんご覧になれたようで良かったです(^^)

| バブ | 2014/02/14 16:47 | URL |

namiさんへ

ご覧になれましたか(^^)
ツイッターでも出回ってる画像なのですが、namiさんのようにツイッターをされていない方たちにも是非とも見てほしい、あまりにも素敵な写真だったので(≧▽≦)
騒ぎ立てるときっと画像は消去されてしまうと思い、“こっそり”&“今のうち”としたのですが、予想通り、もう画像は消去されているようですね。

そうなんですよ、あの口!
右端をキュッと上げたクールで不適な笑み!!
ヲタ向けではない写真であれですよ。
顔は小っちゃいし、色は白いし、namiさんが仰るように男性陣に混じるととんでもないオーラを発しますね。
今、いったいどれほどの亀梨和也が出来上がってるんでしょう。
あれで動いている姿をすごく見てみたいです。

華奢で美しいスパイ・・・
ヤバいですね。
あの写真でますます映画への期待が増して、渇望感を抑えられなくなってきました。
私も早く家に帰ってジタバタのた打ち回りしたいです(笑)

| バブ | 2014/02/14 16:44 | URL |

えなさんへ

初めまして!
わざわざコメント、ありがとうございます(⌒▽⌒)

ツイッターでも回ってるものではありますが、ツイッターをされていない方もいらっしゃるでしょうし、おそらくすぐに画像は消去されてしまうのでは・・と思い、とにかくあの写真は亀担の皆様には見逃さないでほしい! と慌ててup致しました(笑)

本当ーーーーに素敵ですよね。
白シャツといい、醸し出す色気といい。

あと1週間ちょっとくらいでしょうか。
最後まで、体に気を付けて全力で頑張ってほしいですね(^^)

| バブ | 2014/02/14 16:33 | URL |

ほんとかっこよすぎる。
もう、FBからは写真消えたよ~(笑)

| ひろみ | 2014/02/14 15:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/14 14:47 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6542-ca0ba7dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT