precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 2/9

ジャニwebにも載ってますが、今日のラジオ 『KAT-TUNのがつーん』 では、オープングで田口、中丸の2人からリスナーに大切なお話があると。
カタい話じゃないからザワザワしなくて大丈夫ということですが (笑)、一体何のお知らせでしょうね (^^)


そして夕べの 『Going! Sports & News』

亀ちゃん、おかえりなさい

なんとか無事に帰国できて生放送も間に合ったみたいですね
他のお仕事もきっとあったでしょうけど、無事に全て終わらせることができたのかしら


なんだか亀ちゃん、また髪が短くなったように感じたんだけど、単にセットの違い?

映画 『ジョーカー・ゲーム』 脚本家の渡辺雄介さんもTwitterで

インドネシアのバタム島は今日も暑い。
到着して3日目。
映画『ジョーカーゲーム』撮影見学。
本当に日本語と英語とインドネシア語が飛び交っている。
入江監督、落ち着いている。
亀梨さん、精悍になっている。
二人ともスゲーな。


と仰っていますが、本当に亀梨くん、ますます精悍さが増しましたね

漂う雰囲気もそうだし、前髪全開でキリリと整った眉毛がはっきり見えるから余計そう見えるのかな

時々、なんだか別人みたいに感じました

今週も先週から特別痩せた感じもありませんでしたね
体重減は底をついたのかしら

亀ラジのアポ無しでシンガポールからの留学生リスナーさんに空港での美味しいお店を聞いてたし、食事はきちんと摂れるようになったのであれば尚安心なんですけど (^^)

そして、「本当にまた今週も帰ってきたんだなぁ」 と生放送の喜びをしみじみ噛みしめました


POTATOの 『亀梨和也のGoing!my way』 を読んだあとだけに、冒頭の都知事選ニュースの間は 「今はリラックスできてるのかなぁ~」 と (^^)


オリンピック特集の感動的なVTRの中に差し込まれた上田晋也のシングルへの道 (笑)

大口開けて 「うわぁ~~!」 から「恥ずかしいっ」 とばかりにお顔を隠すまでのお茶目な流れ

超~~可愛いっっ
なんちゅう大きな口 (笑)

しかもその直前の表情がなんとも凛々しく麗しい微かな微笑みだっただけに、そのギャップがたまらん

アホほどリピりました

オリンピック特集の中で完全に浮いているシングルへの道ですが (笑)、おかげでコロコロ変わる豊かな表情の亀梨くんが見られたし、笑い声もたくさん聞けたし、見ていて楽しかった~

首を傾げて顎をクイッと上げてVTRを見る表情の綺麗なこと!

上田さん、恥ずかしい思いをしてくれてありがとう (笑)


そして上田さんに
亀梨 「教われば教わるほど窮屈な感じしませんか」

これは私が亀ちゃんのホームランプロジェクトを見ていて感じたことでもあるんですよね

色んな選手に教わって、皆さんそれぞれの打撃理論を持っているだけに、それらに縛られて亀ちゃんに本当に適合した打撃フォームやトレーニング方法が却って見つからなくて迷走してしまうんじゃないかって

ま、最終的には前手ギュン打法でホームランへの道を切り開けたわけですが (^^)


エンディングで上田さんの江川さんへの発言に笑った時の、アゴをちょっと上げてちょっと肩をすくめる笑い方がめっちゃ可愛くてめっちゃ好き


来週は上田さんがソチへ
ということは来週はまた亀梨くんがMC?
それこそ、絶対に帰ってこなくてはいけませんね ( ̄▽ ̄)

でもって、その日は正に亀梨和也さん28歳のお誕生日 (≧▽≦) ←1週間間違えたっ (笑)(笑)


そして今日出発でしょうか

またまた、いってらっしゃい。。。


さぁ
今日は仕事がとっても忙しい日ですが、亀ちゃんからパワー貰ったことだし、頑張ろっと!


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 07:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

やっぱり髪、短くなったように感じましたよね。
伸びるのが早い亀ちゃんのことですから、頻繁にカットしないと画の繋がりに支障が出るのかもしれませんね(≧m≦)

おでこ全開でしたから、本当にお顔が隅々までよーく見えましたね~。
何度一時停止したことか(笑)

昨日はCHAINですか。
いいですね~。
私はタメ旅のリピが止まりません。
最初はそれほどでもなかったのに、回数を重ねるにつれ、心に沁みるところがあり、何度も涙が出そうになります。

そして阪神、お前もか( ̄▽ ̄)
開幕は虎vs兎だけに、倍率も高いのでしょうが、その形式を採用してるんですね。
当選するといいですね!

今夜のガツーン、一体何のお知らせでしょうね。
単にラジオの内容や時間等の構成についてなのか、それともKAT-TUNの活動についてなのか。
ちょっとドキドキです( ̄▽ ̄;

| バブ | 2014/02/10 22:49 | URL |

Keiさんへ

昨日はさすがにヤキモキしましたね。
Keiさんともツボや感じ方がいつも同じで、コメントを「うんうん」「そうそう」と頷きながら読ませていただいてます(≧m≦)

私も、関空に来て新幹線で帰ったら…いや、それでは関ヶ原で徐行運転になるから関空から飛行機乗り継ぎで関東の近くの降り立てる空港まで行くとか…と勝手にルートを考えたりしておりました(笑)

髪型についても同感!
私も正直先週の方が好みです(笑)
眉、相変わらず素晴らしい形でしたね。
そうそう、険しく鋭い表情が多く感じたんですよ!
私、何度か「コワっ」って思いましたもん(笑)

お肌も、おでこなんかはペカペカで綺麗なったように見えましたよね。

でしょでしょ、最近は本当に可愛いよりカッコいいとか凛々しいと感じる方が多かったですよね!
でも昨日は久々にお茶目で可愛い亀ちゃんが(≧▽≦)

そうだ!あのお口、どこかで見たと思ったらパズドラですよね!
そうだー(≧▽≦)
うわー、スッキリした!
思い出させていただいてありがとうございます!(笑)

来週はMC、絶対に帰ってこなくてはいけませんね。
本当に亀ちゃんの疲労ははかり知れませんけど、あと数週間、ケがなく無事に乗りきってほしいですね。

| バブ | 2014/02/10 22:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/10 21:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/10 21:17 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6533-09aa2b45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT