precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第124回

こちらはまだ雪が降り続いています
東京でも明日朝までに20センチの積雪になる予報だとか
空港は大丈夫なのかしら?
亀ちゃん、暑い場所から帰って来たら真っ白な世界でビックリかもしれませんね

時間が出来たので打てるところまで (^^)
先週との2本録りでしたよね
明日また来週分の収録かな


(留守電風に)
おはようございます
ただいま、亀梨和也は、インドネシアへ、海外出張中です
御用の方は、番組宛にメッセージをお願いします
ピー

改めましておはようございます
KAT-TUNの亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願いします

ということで僕はですねぇまぁ映画の撮影の為に、毎週海外に出張していると
これが2月末まで続きますので
この寒い冬は、難なく越えられそうですね、僕は (笑)



旅の思い出のメッセージ

もうほんと僕、マジ旅してるって感じですよ
だって1週間の内に3ヶ国、周ってるわけですからね (笑)


旅の思い出は、初の海外でバリ島に行ったこと

おっ、インドネシアじゃないですか

ビックリしたことはバイクの数がすごいこと

俺も行ったことある、すごいよね

1つのバイクに4人乗ったり家族で1つのバイクに乗ってるのを見てビックリ
亀ちゃんも海外よく行くんですよね
何かその国の独特の文化にビックリしたことはありますか

あのねぇシンガポールとかはねぇ、ガムとかをねぇクチャクチャ噛んじゃいけないとか、あったりするんですよ
あと独特の文化・・
あのねぇ、インドネシアでぇ、撮影今してるんですけど、スタッフさんが現地のスタッフさんがたくさんいて、何、曜日の何時っていうのがある程度決まってて、お祈りに皆さん行っちゃうんですよ
そうするとスタッフさんが一気にいなくなるっていう (笑)
フハハハハハ
そういうのとかちょっとビックリしましたねぇ
うん

ビックリっていうより結構感動することのが多いかもな
「うわぁ~すげぇなぁ」 とか
「うわ、こんなこと違うんだなぁ」 みたいな

でも結局ねぇ、こんなこと言ったらあれかもしれないけど、やっぱ自分日本で育ってるっていうのもあって、海外から帰ってきた日の日本ってめちゃくちゃなんか幸せに感じる (笑)
なん、結局さぁ水回りとかやっぱ慣れてるんだよね日本の環境に
海外って結構ね、シャワーヘッドが取れないことが多いんですよ
日本ってやっぱこうやって持って浴びる文化じゃん
けど海外の人たちってもうこう、付いたまんまこう、体をこう動かしたりとかして洗うでしょ
だからわりかしこうなんだろ、セクシーなことになるわけですよ
上からこうシャワーを常にこう浴びなきゃいけないっていう

あとほんとに日本はその水の環境いいよね
ほんとにそれは思う
うん


ずーっと 「うんうん」 と頷きながら聞いてました
日本、いいでしょ、やっぱり (^^)
明日はまた束の間の幸せを感じてくださいな


リクエスト
大切な1曲になったKAT-TUNの 『MOTHER/FATHER』
先日、高校受験を控えている娘とケンカをした
生まれてこなきゃよかったのかとか早くこの家を出たいとか、とてもショックでした

うん
そういう年、頃っちゃ年頃なんだろね


ケンカの翌日、お互い無言のまま
かける言葉も見つからぬまま、娘が出かける時間となり、結局何も話さないまま娘は出かけた
出かけたあと、「ハァ・・」 とダイニングに腰掛けると、目の前にCDケースと1枚のバインダー用紙
娘からの手紙で、ケンカのお詫びと家族への感謝の気持ちが書いてあった
その手紙の中に、いつも私とケンカすると聴いてる曲が 『MOTHER/FATHER』 で、ぜひ私にも聴いてほしいと書かれていた
早速聴いてみると胸がジーンとなり、娘にとって誇れる母親に改めてならなくてはいけないと思いました

(読んでる亀ちゃんの語尾が若干震え声)

な、泣けてくるんだけど
フフフッ

えらいね
娘さんもね
うん
ま、ケンカはなんかね、ほんとに、火に油を注ぐじゃないけれどそういう時もやっぱあったりするからね
うん


KAT-TUN 『MOTHER/FATHER』


メッセージ
① パズドラのCMについての質問
知り合いが、あれは本当に驚いているように見えるって言う
私はCMなので段取りがありそうと思っているんですが、実際どうだったのか、撮影裏話があったら聞きたい

あれでもプレイ中僕ほんとに初めてだったんですよ
なので、本番まで、やらしてもらえなかったんで
結構ねぇ、1時間近くずっと、長回しというか
なので段取りじゃないです
全く

田口は元々ほんとにやってたみたいで
携帯の方で
僕はやったことなくて
楽しかったです
だから普通にゲームやってたらCMになるみたいな
フハハハハ ハハ
そうなんです



② サワーズの新CM見ました
セクシーな表情、キレキレのダンス、そしてお茶目な亀ちゃん、何度見てても笑ってしまう
前回の地下駐車場編では、カメカメの中身は別人だと言ってましたが、今回のカメカメの動き、亀ちゃんとピッタリで、もしかして中身も亀ちゃんなの? と思っていますがほんとのところはどうなんでしょうか

さぁ~~
これは言っていいんですかね
でも今回のそのセクシーな表情とか (笑) キレキレのはもう、あの、監督から、気持ち悪いくらいセクシーでやってくれってオーダーがあったりとかしたから結構ふざけてるよ
で、踊りの振り付けも結構ふざけたことになってるでしょ
面白い演出、で毎回、撮らしてもらってるんですけど
までもありがたいことですね
いいですよね、うん



リクエスト
いよいよ海外での撮影もスタートしてるのかな

もうスタートしてますよん (←可愛い)

そして冬季ソチオリンピックでは高梨沙羅ちゃんに注目しているとのこと
私は浅田真央ちゃんに期待しています
ぜひこのソチで有終の美を飾って、より綺麗なメダルを胸に、高台に上ってくれると信じてます
私もGoing! を観ながら日本選手を応援したいと思います
そこで、Going! でも流れるであろう、ソチオリンピックの日テレテーマソングをリクエスト

ということで
いよいよね、始まりましたからねぇ、ソチ
頑張ってほしいですね



嵐 『Road to Glory』


アポ無しテレフォン

日本にいるシンガポールからの留学生
亀梨くんがシンガポールに行くって、超興奮した
シンガポールはたくさん美味しいものがあるのでぜひ食べにいって

日本に4年いるということで日本語ペラペラのリスナーさん
今、24歳の大学生
KAT-TUNが好きで日本に興味を持った

亀梨くんはですねぇ、ちょうど、今日の朝、帰ってきましたチャンギ空港から

ブラックペッパーで味つけしてる蟹を手をべちゃべちゃにしながら食べた亀ちゃん
マーライオンは全然時間が無くて見に行ってない

ラッフルズホテルでも撮影した

リスナーさんの、「なんで私シンガポールにいないんだろ」 の気持ち、すごくわかる (笑)

そしてこの放送日の今日は旧正月で帰国して日本にいないリスナーさん
気の毒すぎる (^^;
なんとか聴けるといいですね

マリーナベイサンズは行けなかったんだ亀ちゃん
毎日朝から晩まで撮影で観光は全然できなかったと

日本で就活中のリスナーさん
マスコミ関係をやりたいけれどすごく難しくて厳しい
軽くアドバイスしてあげる亀ちゃん

すごーいでも
ずっと一人暮らししてるわけでしょ
自分はそういう経験が全くないからすごく尊敬するよ


亀梨くんに尊敬されるなんてすごいですね (^^)

でも亀梨くんの24歳と自分の24歳はすごい差があるとリスナーさん
私なんてどうなる (笑)

そんなことないよ
全然ないよ
寧ろだって、俺からしてみると○○さんのほうが、俺のやってないことやってるわけだからすごいと思うよ
だって、自分のその、生まれ育った国じゃないところに、1人で来て、生活するって、やっぱ、すごいことだと思うよ
しかも1人で

もちろんね、大変なこともたくさんあると思うけど、頑張ってほしいですよ
うん
絶対大丈夫だよ
大丈夫と思って進めば

Thank you
気を付けて帰って
Have a good trip


リスナーさんのリクエスト
KAT-TUN 『楔-kusabi-』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第124回目KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション

ただいま、2015年公開予定 映画 『ジョーカー・ゲーム』 絶賛撮影中です
皆さんぜひぜひ公開を楽しみに待っていてください


コーナーへのメッセージ募集


リョーツさん!
海外旅行の思い出とかありますか
そこんとこ、ドーヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
See you next week!




スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 11:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

そちらはこれからまだ降り続いてかなりの積雪量になるそうで、雪に慣れていない都会では何かとご不便だと思いますが、十分お気をつけ下さいね。

明日は無事飛行機到着出来るでしょうか。
遅れもあるかもしれませんし、ゴースポ以外でも分刻みのお仕事が溜まってるでしょうから、亀ちゃんもますます大変かもしれませんね。

鳥谷がインフルというのはニュースで見ました。
他にもそんなにですか。
そして西岡(笑)
インフルじゃなければ何なんでしょうね(笑)
夕べ夜中に、あれは関西ローカルでしょうか、ココリコ遠藤が宜野座キャンプを訪問する番組をやっていて、眠いのに終わりまで見てしまいました。
福留がかなり初日から打ち込んでいたのですが、遠藤のインタビューに「初日ぐらいはやらないとね」と。
トラトラさん同様、「おいっ!」とツッコみました。
でも選手たちの打倒兎の気持ちは強いようで、ぜひとも今年はそれを形にしてほしいですね。

そしてシャワーヘッド(笑)(笑)
確かに、何故セクシーなことになるんでしょうね(笑)
はい、きっと色々妄想した亀担さん数知れずかと(≧m≦)

あぁ
早く明日になってほしいですね。
本当に、1週間に1度というのはこれまでにも何度もあったのに、何故こんなに待ち遠しいのでしょうね。

| バブ | 2014/02/08 14:54 | URL |

桜君さんへ

そっか、昨日でしたね(^^)
娘さん、そうだったですね~。
というか、私の周りのお友達、今皆さん同じような状況でいらっしゃるんですよね。
淋しいですが、その代わりにご主人と一緒とは!
カウコンといい、本当に理解ある素敵なご主人ですね(^^)
そして雪で大変なことになる前にご帰宅できたようで良かったです。

私は今、大阪に向かう電車の中です。
『永遠の0』同様、今回も全く前知識を入れずに来たのですが、そんなシーンがあるんですね。
そこはしっかり見て来たいと思います。
そしてトリプルカテコですか!
さすが初日。
たっちゃんの堂々とした姿、早く見たいです(≧▽≦)

| バブ | 2014/02/08 14:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/08 13:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6530-f6e10e49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT