precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 2/2

お帰りなさい、亀ちゃん (^^)

夕べも疲れを全く感じさせず、OPから表情も声も元気でキラッキラでしたね

今回も声を大にして言いたかった

この人、インドネシアから帰ってきてそのまま宮崎キャンプ行って、東京帰って生放送に出るという超人的なスケジュールこなしてるんですよー!!


しかし、インドネシア→シンガポール→(宮崎直行?東京経由?)宮崎→東京って、亀梨くんの移動距離って一体…( ̄▽ ̄;

映画 『妖怪人間ベム』 のプロモーションの時と今回の撮影中の移動距離とではどちらが長いんだろう…

まぁ、入江監督のTwitterによると、

亀梨和也くん、身体のキレが半端ないっす。
深田恭子さん、めちゃ美しいっす。



ということなので、体力的な面ではそれほど心配することはないのかもしれませんが

集中してアドレナリンが出ているということもあるんでしょうけれどね


ハァ~~…
それにしても、なんなんですか、あれ
ただ綺麗なだけじゃない

先週、クールさやセクシーさ、儚さの上に少し精悍さが加わったと感じましたが、今週は更にその麗しさの上に、触れると切れそうな鋭さまで纏っていて

たまらん

お肌の調子もそれほど悪いようには見えなかったし、何より、あの眉毛の美しいこと
完璧なフォルム

夕べのスーツとシャツの色合いも好きだけど、1度今のビジュアルで黒シャツ (orネイビー) 黒スーツも見てみたい (≧m≦)


キャンプ取材中もキラキラしてましたね

これ、亀ちゃん1人での取材じゃなく上田さんもいたから、少しは肩の力を抜いて楽しむ余裕もあったかな?

上田さんと別行動になっても取材相手は坂本選手でしたし (^^)

嬉しそうな笑顔は安定の可愛さ麗しさ
真剣な目つきはキリリと凛々しく

いやほんと、いつも以上に内容が頭に入ってこなかった
あまりに亀ちゃんにばかり集中しすぎて、私、女子アナが徳島アナじゃなかったことに途中まで気付かなかったし ( ̄▽ ̄)エヘ


松井臨時コーチと原監督に挟まれ、至福の時間だったことでしょう (^^)

それにしても、原監督と松井さんに挨拶にいく後ろ姿の腰細っっ


原監督特等席では背筋を伸ばしてピシーっと
あれ、1時間ずっとあの姿勢保ってたのかしら (笑)

日テレG+再放送で、ちょうどGoing!が始まる直前にあの特等席に座らせてもらったところが映っていましたが、Going!に切り替えてから後は見ていないので帰ったら確認しなきゃ


ミズノの久保田名人引退
ちゃんとお礼と労いの言葉を贈れてよかったですね


オードリーとの中継が終わってCMに行く直前、上重アナが小さく春日の手フリをやってるのにちょっと笑った


ハァ~~…
本当に素敵だったなぁ
あのビジュアルが映画で見られるんですよね
ほんと、どうしましょう


亀ちゃん、お疲れ様でした
そしてまたまた、ケガや体調に気をつけて、いってらっしゃい (^^)



スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マキさんへ

アハハハハ(≧▽≦)
確かに、宝塚の女優さんが野球場にいましたね(笑)
映るたびに「綺麗だなぁ…」と惚れ惚れ。
そしてそう思えば思うほど、マキさんと全く同じ感覚に陥ります。
まだ手が届く感じとますます手の届かない存在になっていく感覚、すっごくわかります!
えぇ、もちろんどっちも手は届きませんけど(笑)

映画撮影が終わる頃には一体どうなってるんでしょうね(笑)

| バブ | 2014/02/04 19:20 | URL |

トラトラさんへ

そりゃ~もう、トラトラさんが兎のキャンプを一生懸命ご覧になっていたら、まず間違いなく亀梨くんが出てるとわかると思います(笑)
去年は亀ちゃん、宮崎の後沖縄に飛んで、虎キャンプでホームランボールを(勝手に)取るという可愛いことをしてましたよね(≧m≦)

そうなんですよ!
本当に、ギリギリ見切れるところやにいることが多いし、画面左上の球場の名前に被るしゲージのフレームに被るし(笑)

でも原監督の特等席に座った時は監督側から映してくれたから顔もバッチリで麗しかったですよね。

もちろん、後ろ姿も含め亀ちゃんが映ってる所は全て残して、あとはバッサリ消去致しました(笑)

そちらは今日は雪ですか。
東京にいる間は暖かかったようで、暑いインドネシアとの気温差がまだ少ないだけよかったかもしれませんね。
トラトラさんも風邪などにはご注意下さいね。

そして常に進化し続ける亀梨和也をしっかり見続けましょう(^^)

| バブ | 2014/02/04 19:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/04 09:30 | |

Keiさんへ

夕べも本当に豊かな表情で、絶対一般の人はあんなスケジュールこなしてるなんて気付かないでしょ!な、疲れを全く見せない素晴らしさでしたね。

なるほど、Keiさんは今の髪型が最高にお好きなんですね(^^)
わかりますよ~
前は前で大好きでも、その時々にまた違う魅力を見せてくれる亀ちゃんですから、その都度いちばん好きになるんですよね(⌒▽⌒)

美しさに大人の魅力、鋭さにクールさ、精悍さ…とにかく今の亀ちゃんは一言では言い表せないたくさんの魅力を含んでいて、それが痩せたからなのか髪型のせいなのか、それとも役が抜けてないのかわからないですが、とにかく素敵で。

そして笑顔や江川さんを見上げる表情は可愛いんですよね(≧m≦)

わかりますわかります!
私もこうやって生亀ちゃんを見る度に、実際に逢いたい!という思いが募ってます。
すごーくわかります。

あと3週間くらいですね。
私たちにとったら長~く感じますが、亀ちゃんにとったら本当にあっという間に過ぎていくんでしょうね。
最後まで、無事を祈りましょう(⌒▽⌒)

| バブ | 2014/02/03 23:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/03 22:43 | |

namiさんへ

本当に、忙しければ忙しいほど輝きが増す気がしますね。
内面の充実が如実に表れる亀ちゃん、素晴らしいことですよね。

亀ちゃんは生きた教材、本当にその通りだと思います。
今日も憂鬱な月曜日、夕べの亀ちゃんを思い出して、「私も頑張ろっ」と奮い立たせてくれましたから(^^)

あ、その4つの単語、私も恐らくそれしか呟いていないかと(笑)
私の場合はそもそもボキャブラリーが貧困故、でもありますが(笑)

机上の空想でなら私も既にインドネシアです(笑)
今日も時間が出来たらネットでホテルを見たり所要時間を調べたり(≧m≦)
でも、前にも書きましたが、私、海外だから淋しいという感覚はあまり無いんですよね。
寧ろ、宮崎で亀ちゃんに会った、とか空港での話を目にしたときの方が距離を感じてしまいます。。

本当に何も話題がないのがつまらないですよね~。
年末年始に集中した分、ギャップも大きく、毎日が長くて仕方ありません。
namiさんも同じようなお気持ちなんですね(^^)

| バブ | 2014/02/03 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6525-f4567859

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT