precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宮崎キャンプ

Going! Sports & Newsツイッター

●・○・●・○・●
『Going! Sports&News』は今日23:55~24:50放送!
●・○・●・○・●

巨人キャンプ総力特集!
上田が原監督を直撃!
キャンプ取材江川が指令!
その意図は一体!!
江川が指摘する巨人V奪回へのポイント&ゴジラ松井臨時コーチは?

荒川静香が緊急生中継!
開幕直前ソチ五輪最新情報!
オードリー生中継!
全米中が熱狂スーパーボウル直前情報!



亀梨くん…
本当にとんでもないスケジュールをこなしておりますな ( ̄▽ ̄;

羽田に着いてそのまま宮崎行きに乗り継いだんでしょうか

移動の間は眠ることができるから却って体を休めることができたりするんでしょうか

今日の宮崎キャンプには松井臨時コーチもいることだし、亀梨くんにとってはいい気分転換になっていればいいですね


今日は日テレG+でその巨人キャンプの生中継があって、亀梨くんもちょこちょこ映ったみたいですね

私は今日からまた義妹と姪っこ&ワンコが来たので新大阪まで迎えに行っていて、残念ながら見ることができませんでした

どうやら今日の22時~日テレG+で再放送があるらしく

ゴースポで亀梨くんのキャンプ取材も見られればいいんですが、ツイッターの番組内容に名前が無いから、念のため録画しておくか

あ、“総力特集” の中に含まれてるのか…?


あと7時間後には生亀ちゃん (^^)


【追記】

Going! Sports & Newsツイッター

今日は巨人の宮崎キャンプを上田さんと亀梨さんが取材しました!
原監督や坂本選手にもお話を聞いています(^^)
今日のOAで放送予定ですので是非ご覧下さい☆
23時55分~放送です!#going_ntv #ntv



名前が出ましたね~
今日放送 (⌒▽⌒)



スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 16:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Keiさんへ

ヒェ~~ッ
帰ったんですか!
情報をチェックしておりませんでしたので知りませんでした。
教えて下ってありがとうございます(^^)

そうですか、ファンにそんな気遣いまで(^^)
疲れていて無愛想でもおかしくないのに、本当に愛おしさが増しますね。

画像だけでもこんなに沸いているのに、動く亀ちゃんを見たらどうなるでしょうね、私たち(笑)

本当に逢いたいです。

| バブ | 2014/02/02 21:06 | URL |

namiさんへ

今日はリアルタイムでご覧になれましたか。
それは良かったです(^^)

私はまだ動画では見ていないのですが、そうですか、やはり一層儚さや透明感が増しておりましたか。
えぇえぇ、一般の方にすらそう言わしめる麗しさ、想像に難くありません。

「人間か?」ですか(笑)
それもわかる気がします(≧m≦)

本当に、見れた人たちが羨ましいですね。
同じ日本にいてもこうやって会うことすらできないんですもんねぇ=3

あと3時間足らず(⌒▽⌒)

| バブ | 2014/02/02 21:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/02 20:15 | |

Keiさんへ

ほんとに、なんとも驚きのスケジュールですよね(^^;
日本に毎週帰ってきて生放送に出演するというだけでもそのハードさにビックリなのに、まさか宮崎キャンプとは…
でも、松井さんがいるからわざわざ行ったのかもしれないし(笑)、楽しめていたらいいですね(^^)

私も画像見ましたが、体、細くなってましたね~!
あ、その眉間にシワの写真も見ました!
目が離せなくなって、何度も「カッコいい…」と呟いてしまいました(笑)
なんだか男らしさが加わった美しさで、すごく素敵ですよね。

今日、東京スタジオに戻っていたら更に驚きですね( ̄▽ ̄)

| バブ | 2014/02/02 19:38 | URL |

トラトラさんへ

そうなんです。
残念ながら(えっ?笑)安芸ではなく宮崎キャンプです(笑)
本当に、あの人の体力はどうなっているんだろうと思いますね(^^;
今日はゴースポでキャンプ取材をやってくれるみたいですので、Gキャンプを録画しなくても間に合うかも…(笑)

そして今日はトラトラさんも休日を満喫できたようで何よりです(^^)
和栗やですか、いいですね~!
私も近ければ行きたかったです。
亀ちゃんがいるわけでもないのに舞い上がるお気持ち、わかります。
そして『FACE to face』が流れて、更にそんな頃の写真まで飾られているとは!
なんてKAT-TUN&亀ちゃん贔屓な素敵な場所なんでしょう。

1週間ぶりの亀ちゃん。
今日はどんな顔を見せてくれるのでしょうね(^^)

| バブ | 2014/02/02 19:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/02 18:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/02 17:35 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6524-fbda4755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT