precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀マニュ

亀マニュがっ!!!

早い!! (亀ちゃんにしては)
長い!!

めちゃくちゃ嬉しい


おかえりなさい、亀ちゃん

そうですか
もうインドネシアにリハーサルに行ってきたんですね
そして今日のGoing!に出演して、またすぐ旅立つんだ

私たちのことより、気温差の激しい日本とインドネシアの行き来をしている亀ちゃんの方こそ、どうか体調管理に気を付けてほしいですね

そして、

いくらでもご飯作りに行ってあげるから!!
添い寝もしてあげる!
マッサージだっていくらでもしてあげるから!!
洗濯女にだってなってあげる!!

と思った亀担さん、数知れず? (笑)

異国の地で、数少ない日本人のキャストやスタッフの中、広い部屋でちょっぴりホームシック的な感じになってるのでしょうか

可愛いと思う気持ちと
愛おしむ気持ちと
少しでも力になってあげたいけれど何もできないもどかしさと
頑張れ! と心から思う気持ちと

あーーもうっ
亀ちゃんの術中に完全にハマってますな ( ̄▽ ̄)


“ムリだよね…

が可愛くて愛おしくて、なんなら切なさすら感じさせられて


でも、

“大丈夫

で安心させてますます虜にさせられて


ボロボロの体
それでもきっと今日のGoing!ではそんな状態であることを感じさせないようにして、元気な姿を見せてくれるんだろうなぁ


監督のツイッターによると、インドネシアに移動して、いよいよこれからが本番なんですよね
今でもボロボロの体なのに、これからまた更にハードな毎日が1ヶ月も続くみたいですが、どうかどうか体にだけは気をつけて・・・・

戦ってきてください!!



スポンサーサイト

| KAT-TUN'S MANUAL | 21:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

はい、また新たな手法で玩ばれてしまいましたね(笑)
甘えてからの「大丈夫!」
たまりません。

メイドさん…
確かに、羨ましすぎます(笑)
日本から癒しのアロマなんかを持参しているのでしょうか。
亀臭漂う南国のホテルの部屋…
想像しただけで悶えます(笑)

アハハハハ(≧▽≦)
ご家族に、図形体型を熱く語られたんですね(笑)
そうですね、あの自撮裸体は確かに別認識を持っている方には恐らく理解できない崇高なものがありますから(≧m≦)

あ、私も隣の江川さんと比較してしまいました。
(おっさん…(爆))
でも隣にあの縦にも横にも大きい江川さんがいてくれるおかげで亀ちゃんの華奢さが引き立つというもので、しかも上目遣いの可愛さも見られることで、江川さんには感謝しております(笑)

| バブ | 2014/01/27 08:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/27 03:49 | |

Keiさんへ

きっとまだだろうなと思いながら開いた亀マニュがUPされていて、一瞬戸惑いました(笑)

そうなんですよ。
私も今回ばかりは短くても遅くなっても構わないと思っていただけに、海外の様子まで窺い知れる長めの文章、しかもあんな可愛く甘えたようでいて、力強さも感じられる文章に、更に愛おしさが募りました。

そうですね。
このマニュを書くときは必ずファンのことを想いながら書いてくれてるんですもんね。
そう考えるだけで嬉しくなりますね(^^)

「て」、わかっていただけますか!(笑)
低音で響きを含んだセクシーな声なんですよね(≧▽≦)
なるほど、Keiさんは「めたっ」ですか(笑)
ちょっとそこを重点的に聴いてみます(≧m≦)

今日はこれから、歌声ではありませんが亀ちゃんの声をまた寝る前に聞けますね。
姿を見て声を聞いて、お互い幸せな眠りにつきましょうね(⌒▽⌒)

| バブ | 2014/01/26 23:25 | URL |

namiさんへ

そうなんですよね。
普段はあまり言うことのない、甘えの感じられる文章から、「大丈夫!」と一転、気合いのこもった言葉に、亀ちゃんの昂揚感が伝わってきますよね。

海外での奮闘ぶりを伝えたかったんでしょうね。
そして、そんなふうに全力で取り組んでいる作品だからこそ、自信を持って「楽しみにしていて」と言えるんですよね。
きっと素晴らしい作品になっていると信じて、待ちましょう。

待つ時間は長いですが、その時間も何だかんだと楽しんでる私達ですものね(笑)

わざわざこの為に遠い海外の地から帰ってきてくれたんですから、リアタイで見ないわけにはいきませんよね(^^)
今日はどんな空気を漂わせているのか、それだけでも楽しみでなりません。

| バブ | 2014/01/26 23:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/26 22:59 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6517-272e2e0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT