precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第122回

のどごしCMギャラリーで亀梨くん篇も動画UPされましたね (^^)

夕べはNEWS ZEROで松井稼頭央選手とゲッツーをとりたい篇が3回も流れてました

これ、夢を叶えた約80名分を全て流すとしたら、亀梨くん篇が回ってくるのはいつなんだろう (笑)
日替わり的なローテーションなのかしら

とりあえず、NEWS ZEROを毎回録画しておけばいつか亀梨くん篇が3つくらい1度にゲットできるかな (笑)


おはようございます
1月25日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です
海外です

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願いしますっ

っていう僕はですね今頃きっと、シンガポールの方で、毎日、屋根の上を走ったりしてるんでしょう
フハハハ
全くまだ想像ついてませんが


そっか
屋根の上を走ったりするんだ・・・ (笑)


メッセージ
今年はソチオリンピックがありますね
亀ちゃんは冬季オリンピックは見ますか
注目している選手や種目はありますか

いやもうフィギュアもそうだし、ま、高梨沙羅ちゃんね
この勢いでいけば間違いないからね
ただこれ変にさぁ、やっぱ、期待が大きいだけにプレッシャーに感じてほしくないですね
まだ若いんすよだって
10代だからね
僕もまぁゆっくり見れる時間はもしかしたら無いかもしれないんですけれどぉ
まぁでもねぇ、オリンピックは絶対注目して見たいなというふうに思っております



リクエスト
私のうちは車に乗る機会がほとんどないので車を持っていない
必要なときはレンタカー
今年成人式に参加するのですが、その移動でレンタカーを借りてと父に頼んだ
すると数日後、父は 「KAT-TUNがやってるソリオ借りたで」

おっ、嬉しいですねぇ

と笑顔で言ってきた
不器用でたまに空振りしてる父ですがいつも感謝している
そんな父が大好きな曲をリクエスト
あ、あと、“クリーン亀梨” にならないでね

あ~、これはあれですね
カウントダウンコンサートで2013年で下ネタ封印するというウソを、僕は言いました
はい
引き続き2014年も、NOTクリーン亀梨でお願いします、ということなんで、期待に、副いたいなと思います


ウソだったんかい (笑)
わかってたけど (笑)


Misia 『Everything』


メッセージ
① 5日にのどごし夢のドリーム野球観戦に83歳の祖母を連れて行った

おぉ~

野球のルールは大分変わっていましたが、モンティ・パイソンのパロディー野球のようでとても面白かった

あっ、そういうことですね
その、日はね、特別ルールでやってたのでね、はい


のどごしドリームスの人たちは一般の方とは言えとても上手でレベルの高さを感じた

そうなんですよ!
めちゃくちゃ上手かったみんな

亀梨くんの投球も綺麗はフォームで力強くて、さすが普段から鍛えてるだけあるなと思った
清原さんを3球三振にするなんてほんとにお見事
祖母は闘病生活が長くてほとんどどこにも出かけられない状態だったので今回初めて東京に行って亀梨くんが参加するエキサイティングな野球観戦ができてとても喜んでた
お正月にいい思い出になりました
ありがとうございます

ということでですね
そうなんです
この、のどごし生、KIRINののどごし生の、ですねCM撮影で、のどごし夢のドリームスという野球、行ったんですよ1月5日に
で僕も参加させてもらって僕はですね清原選手と、あの、清原さんと対戦さしてもらったんですけれど

この参加している、プロの色々なOBの方だったり現役の選手だったり、のチームと、一般の、チームで戦ったんですけど
一般の方たちの、野球の、クオリティがめちゃくちゃ高くて
も、今も、なお、硬式(公式?) で野球やってる人だったりとかぁ
草野球ってもほんと全国大会とかのレベルの人たちで
バリバリなんですよ
ほんとに高校野球とか多分大学野球とかずっとやってきてみたいな人たちで
僕とかもう練習では 「うわ、ヤバッ!」 と思って
俺なんて言うてもですから

でその前、僕の前に清原選手とも何人か対戦してて
これもうほんとに、ヤバイなと思って
僕がいちばん最後だったんですけど

まぁでも最後清原さんの言葉を借りて言うのであれば、今度機会があったら全部ストレートでね、できるように、したいなと思いましたけど
まぁでも貴重な経験さしてもらいましたね

CMのオンエアも、じき、放送されると、いうことで
ま、CMと言えば、サワーズも新しいCM始まりましたね
あれねぇ、色んなカット撮ったんですよ
とにかく、監督が、もう、「アホぐらいカッコつけてみて」
「カッコいいカッコつけじゃなくて、アホみたいなカッコつけ」
関西の方で、監督が
一生懸命アホみたいにカッコつけようとしたんですけど
あのパターンもねぇ、実はいろいろ撮ったんですけど
あれに、落ち着いてオンエアされているということで
そちらもぜひぜひね、あの、注目してほしいなと、思います


だからあんなにアホほどカッコよくてアホほど可愛いCMになったのか
監督さん、ありがとう


リクエスト
1月4日の勝詣で、走ってるときにどの曲かけたいという質問で亀梨さんが、ケイティ・ペリーの 『Teenage Dream』 を挙げていて、私もケイティ大好きなので嬉しかった
ケイティ・ペリーは力強い歌声で1つ1つの言葉をはっきり歌うので私にとても理想的なマイイングリッシュテイーチャーです
今日は私が初めてマスターした 『I Kissed a Girl』 をリクエスト
この曲でケイティは、Kissedとかlikedとか私が適当に発音しがちな過去形の “ed” の発音をかなりしっかりと発音しているのでとても勉強になった

kissed
liked
(発音良し)


ケイティ・ペリー 『I Kissed a Girl』


メッセージ
アルバム 『楔―KUSABI―』 の中の 『僕なりの恋』 について

① 突然ですが、私は 『僕なりの恋』 が大好きです

僕も好きです

亀ちゃんの 「最終電車の時間が近づいてきて~」 のパートが大好き
最初はよくわからない曲だと思っていたけど、よく聴いてみるととても深くて何回も繰り返し聴いてる

② 中でもお気に入りは 『僕なりの恋』
特に亀ちゃんのパート
歌声が切なくてかわいくて、ライブで聴くのが楽しみで仕方ない

③ 曲を聴く前から気になっていたタイトルが 『僕なりの恋』
すごく期待してた
期待以上に素敵な曲だった
何故か5歳年上の人との遠距離恋愛を鮮明に思い出した
最終電車が来て最終のベルが鳴ったとき、思わず 「帰りたくない」 と言ってしまったら彼が私の腕を引っ張って私を電車から降ろした
ドアが閉まったとき、不思議と現実的に次の日の仕事のことがよぎり、「どうするのよ」 と色気のない言葉を発し、車掌さんが察してくれて再びドアを開けてくれて電車に乗ったという

これすごいね

結局彼とは未来に繋がらなかったけど、この曲を聴くと懐かしさを超えて優しい気持ちになれる

あぁ
そういえば私も若かりし頃、東京駅のホームで最終の新幹線が到着したときに抱きあったことがあったな (笑)
あの時、彼は泣いてたけど私は泣かなかったという
「えっ、この人が泣いた!」 という驚きの方が強くて (≧m≦)
何だかんだ言って女性の方が現実的なんですよ (笑)

④ 大大大好きな1曲
特に2番の歌詞
「何か1つ手にするたびに失うものが必要ならば、君に出会うまでを捨ててもいい」
が好き
亀ちゃんが歌詞にあ~だこうだアイデアを出して協議を重ねて作った曲だと知ってますますこの曲に対して思い入れが強くなった
そこで亀ちゃんにリクエスト
『僕なりの恋』 の2番を朗読してください

結構ねぇ、今回この歌詞に関してはねぇ、粘ったね俺
渋りましたよ
ちょっと、細かい、どこっていうのはもうほとんど、あれなんだけど
敢えてこう明言は避けますけど
レコード会社の人と協議を重ねましたよ

それではいきます

(2番の歌詞を朗読)

あのバックに流してる効果音みたいなのは何?
雑踏の中的な?
あれはいらなかったなぁ~

そして曲
KAT-TUN 『僕なりの恋』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第122回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

インフォメーション

映画 『ジョーカー・ゲーム』 は来年公開です
皆さんぜひ、楽しみに待っていてくださいっ

そしてサワーズCMがですね1月18日から、オンエア
のどごし生の新CMはですね1月末ということで
新しいCMがですね、続々始まっていると
ソリオの新しいCM見てくれたかな、赤ずきんちゃん
チョ~~可愛かったですよ
「広~い!」
めちゃくちゃ可愛かったです

リョーツさん!
今日の、大宮のスタジオからの眺めは、ド~ヨウ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした~
僕とはまた来週ぅっ
じゃねっ


スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 11:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

本当に、亀ちゃんの声だけでも悶えるという感情は私たち以外には説明がつけられないかもしれませんね。
逆に言えばファンはみんな同じような感情を持ち合わせているということで(^^)

アハハハハ(≧▽≦)
「可愛い」は自分のことを言っているのだと思われましたか(笑)
私たちからすれば、赤ずきんちゃんよりあなたの方が可愛いんですけど、ですよね(≧m≦)
あの「楽しい!」も可愛いですが、パズドラのお口パックリもすごく可愛いし、ノーベルの最後の「ニッ」もめちゃくちゃ可愛いし。
とにかく可愛いんです(笑)

おぉ!
皆さん、あの自撮りを見て色んな感想を抱かれていて、人それぞれで面白いなぁと思っていたのですが、トラトラさんのご感想もこれまた興味深く面白いです。
鎖骨に目が行ったのは私も同じですが、なるほど、なんとも崇高なイメージ。。。
かと思えばおへそに関するご感想には笑わせていただきました(笑)

「亀は方円の器に従う」、なるほど、さすがトラトラさん、言いえて妙です!

| バブ | 2014/01/26 19:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/26 12:53 | |

トラトラさんへ

そのお話は初見ですので、とても勉強になりましたし、読ませていただきながら亀梨和也の『1582』が脳裏に浮かんで、何度も何度も「なるほど」「うんうん」と納得させられました。
ただ、信長が超美形だったとは驚きです。
あの信長像のイメージしかなかったので(笑)
そして光秀の謀反にまさかそんな心理状態が関係していたとは!
女装して天女の舞・・
勇敢に戦う男らしさ・・
本当に、あの亀梨和也の『1582』の世界そのものじゃないですか。
亀ちゃんがこのお話を熟知していてあの世界を作り上げたのか、はたまたその番組が亀ちゃんのことを意識して作ったのか。
とても興味がありますね(≧m≦)

| バブ | 2014/01/25 23:57 | URL |

Keiさんへ

僕なりの恋を最初に聴いた時のKeiさんの感想、ちょっと笑ってしまいました。
私と同じなんですもの(笑)
私の場合は『4U』が正にそういう感じで(最初の印象も同じです笑)、何度も何度も聴いているうちに大好きになって、中毒のように聴きまくっております。

亀ちゃんソロパート、いいですよね~!
あの声!
私は「近づいてきて」の“て”の声がめちゃくちゃ好きなんです。
『絆』の「本当のことなんて誰にも見えない」の“え”の声が大好きで大好きで、それに匹敵するくらい好きです(笑)
わかります?(笑)

あのざわざわ、私のプレーヤーがおかしくなってたわけではなかったわけですね(笑)
あれ、静かな中で聞きたかったですよね。
エコー無しでも亀ちゃんの甘く切ないハスキーボイスで十分聞かせられますし。

赤ずきんちゃんのお話、私、いつものように「お前もな!」って書こうとして今日はやめておいたんですが、Keiさんもやっぱり思われてたんですね(≧m≦)

のどごし、KIRINさんからお知らせがあった今日の先輩ROCK YOUで亀梨くんver.流れましたね!

| バブ | 2014/01/25 23:44 | URL |

namiさんへ

ロマンティックな恋愛経験・・・私もロマンティックと言えるような経験はほとんどしてないかもしれません(笑)
特に亀ちゃんが抱いているような恋愛とはほど遠いだろうなと。
亀ちゃんなんて、特に恋愛に対してそういうイメージを抱いていますよね(≧m≦)

namiさんはやはりドライで現実的でいらっしゃいましたか。
“ロマンティックと熱々と切なさと現金”にはまた笑わせていただきました(≧m≦)
そして帰ってからのお話、あの世界と亀梨和也の世界を知ってしまったら、そうなるのも頷けます(笑)

明日はどんな亀梨くんが見られるでしょうね(^^)
本当に、亀ちゃんは大変でしょうけれど、ありがたい番組です。

| バブ | 2014/01/25 23:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/25 21:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/25 21:17 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6516-d3149c5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT