precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のどごし夢のドリームプロ野球CMギャラリー

先ほどKIRINさんからメールで “「のどごし 夢のドリーム プロ野球」CM公開及びプレゼントキャンペーンのお知らせ” が届きました

先日、1/5 (日) 東京ドームにおいて、「のどごし 夢のドリーム プロ野球」 を開催いたしましたが、おかげさまで21,033名もの多数のお客様にご参加いただくことができました。
ご来場いただいた皆さまに心より御礼申し上げます。
また当日残念ながらご参加いただけなかった皆さまも、本キャンペーンに関心をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
当日は、スタンドからの皆さまの熱い声援によって、のどごし <生> 史上、最大の “夢のドリーム” をかなえることができました。

さて、この特大ドリームの模様を本日1月24日よりテレビCMでオンエアをいたしますので、ぜひ “夢のドリーム” がかなう瞬間をチェックしてください。(※1)
尚、テレビCMを見逃した方は、キリンホームページ、「のどごし 夢のドリーム」 サイト、及びYou Tubeでもご覧いただけます。

(※1) 1/25 (土) 23:00~23:30日本テレビ系 「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」 内で15秒CMに加え、特別版の60秒CMもオンエアいたします。(一部地域では放送がございません)


ということで、
■のどごし夢のドリームプロ野球CMギャラリー
では、180秒篇やメイキング映像も見られますね

残念ながら 『亀梨和也 対 清原和博 篇 15秒』 はComing soon になっていてまだ見られませんし、メイキング写真の中にも亀梨くんはいませんね

亀梨くん篇はいつから放映だろう~

今日のようにメールでお知らせをいただけたらありがたいんだけどな (≧m≦)

そしてその時にはメイキング映像やメイキング写真も載せてくれたら尚嬉しい


スポンサーサイト

| KAT-TUN(亀梨和也) | 12:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

アハハハハ(≧▽≦)
いち早く、ありがとうございます!

プロの方は私ももちろん我らがタイガースだけ観ました(笑)
能見さんが“監督”に降板させられたシーンもありましたね(≧m≦)
そして隣で嬉しそうに笑ってる関本(笑)
あれは私がドームで「なんで降板やねーん!」とヤジったシーンでもあります(笑)

そして松潤がわからなかった次男くんが、まさかの「ウソウソ、カワウソ」(≧▽≦)
それは明らかにトラトラさんの無意識に発せられた言葉が要因ですね(笑)
歯止めがきかなくなる亀ちゃん語りを何とかセーブしても、他メンについて如何に語ってしまっているか、ご家族が身を持って教えてくれたわけですね(笑)
トラトラさんのKAT-TUN愛が感じられるほっこりエピソード、素敵すぎます。

考えたら私、「ウソウソカワウソ」を口走ったことはまだ1度もありませんので、早くトラトラさんの域に達するまで頑張って使用しなくては(笑)
あ、でもさすがに職場で口走らないようにだけはお互いに気をつけましょう(笑)

| バブ | 2014/01/24 21:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/24 14:07 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6515-cfe85d84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT