precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『MAQUIA』 亀カメラ vol.36 鍛える

vol.36 鍛える

もう既に皆様も目にしていらっしゃると思いますが
亀梨くんの自撮り裸写真

「ひゃーーっ!!」 ってなりました? (笑)

私も 「ひゃーーっっ!!」 となったのですが、私の場合はもしかしたら皆様とは若干ニュアンスが違うかも… (笑)

「ひゃーーっ! (≧▽≦)」
ではなく、
「ひゃーーっ! ( ̄□ ̄;!!」 であり、そこにドキドキは無かったんですよね (笑)

その後に 「ほっそ!!」 が続き、もう一度じっくり見てはやはり 「ほっそ!」

筋肉はどこに行ったんだろう (笑)
仰向けに寝てるから見えないだけかな

ドキドキで言うなら、私はどなたかが比べていらした、Panasonic Beautyのあの裸の方が数倍ドキドキ致しました (≧m≦)

あ、もちろん今回の肉体も嫌いじゃないんですよ
ただ、ドキドキはしない

でもこれからもう1ギア上げてカッコいい身体で撮影に挑むということですから、今はまた違った身体になってるでしょうし、それはそれですごく楽しみ (≧m≦)

それより何より、仕事の為にここまで落としてきた亀梨くんのプロ精神、
そしてその行動をストイックなんかじゃなく、楽しい準備なんだとごく当たり前のように事も無げに言い放つそのスピリットに、あぁ、私の好きな亀梨和也だ…と嬉しくなりました

フフフ
でも、そうは言いながらも肉体改造に成功した身体を見せたかったんでしょうね

この写真といい、カウコンでの シャツ全開といい (≧m≦)

可愛いのぉ


そしてそして、白シャツ亀ちゃんに 「うひゃーー!! (≧▽≦)」
今回は裸の写真より私はこちらに萌えつきました (笑)


『俺俺』 や 『東京バンドワゴン』 で普通の男子を演じるときは丸い体型
野球の時は四角
アイドルの時は尖った三角

なるほど

心も身体も日々、鍛えることは当たり前になっている
自分とは違う価値観を自然に受け入れられるのも、あらゆる経験に鍛えられたからかもしれない

「心を鍛えてくれた、すべての経験に感謝しているよ」




スポンサーサイト

| 亀カメラ | 19:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜君さんへ

あ、その感覚は私と近いです!
同じく、キャー!とはならなかったですから(笑)

でもTwitterやらを見ると、喜んでる方たちの方が多く目にしますから、やっぱり私たちは異端児なのかもしれませんね(笑)

あ、でも桜君さんはそこまで思われたんですね。
お気持ちはわかります。
でも、文章を読む限りでは本人はそうやって変わっていく自分を楽しんでいるようですし、恐らく、決して自分を追い込みすぎてはいない気がします。
今もきっと異国の地で楽しみながら戦ってると信じましょう(^^)

もちろん、体を壊すことだけはないよう祈りつつ。。。

| バブ | 2014/01/23 18:03 | URL |

Keiさんへ

おはようございます。
えっ、Keiさんも同じ感覚になられましたか(≧m≦)
本当に、あの修二の頃と同じくらいの痩せ方ですよね(笑)

そうそう、シューイチの箱根旅の温泉亀ちゃん!
私も全く同じです(≧▽≦)
あれはドキドキしましたね~。
男のセクシーさは痩せてりゃいいというものでもないんだと感じたあの裸体でした(笑)
もちろん、くびれも好きですけどね(≧m≦)

そして、Keiさん同様、私も亀ちゃんが全力で挑んでいることですから、自分の好み云々は引き出しにしまって、亀ちゃんが提示してくれるものをしっかり受け止めたいと思います!

確かにあの写真、顔が見えていたらまたもっと違った印象だったかもしれませんね(≧m≦)

今週のマニュ、日曜日には日本にいるから、ちゃんと更新してくれると嬉しいですね。
海外のお土産話、私も聞きたいなぁ~。
でも、余裕が無くてまた短文だったり?(笑)

| バブ | 2014/01/23 08:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/23 06:34 | |

トラトラさんへ

今日もお疲れ様です。
トラトラさんはまだ亀ちゃんの自撮りをご覧になっていないんですね。
さて、実際に目にされたトラトラさんはどのような感想をお持ちになるのでしょう(≧m≦)

CMはお友達も仰っていましたが、あれは亀梨和也のPVだと(笑)
それくらい亀ちゃんの魅力を存分に表現してくれた素晴らしいCMですよね。

そしてパナソニックビューティーのカタログ、えっ、撮影月日が新しくなってるんですか!?
じゃあ、同じものではないと?
それは貰ってこなくては!です!
そんな素敵なプレゼントをしてくださる娘さん、相変わらず親孝行で素晴らしいです。

確かに、睡眠不足や無理が祟るとてきめんと見た目に影響が出る私たち世代に比べ、寝てない食べてない過酷なお仕事してる亀ちゃんの美しさは異次元ですね(笑)

でも、亀ちゃんに負けない睡眠量の少なさのトラトラさん、亀ちゃん同様、きっと結果がついてくるはずです!

| バブ | 2014/01/22 22:57 | URL |

namiさんへ

一番ソングショ―は私も知りませんでした。
私がつけた時は武田鉄矢さんが出ていて、まさかごくせんもやるとは思いもせず、すぐにチャンネル変更(^^;

MAQUIA、写真だけはご覧になりましたか。
そしてnamiさんの萌えポイントはそこなんですね(≧m≦)
しかも、そこまで(笑)

そうなんですよ。
結局、いつも思うことなんですが、百人いれば好みや感じ方は百通りなわけで。
それでもこれだけ多くのファンが1人の人をずっと好きでいられるのは、亀梨和也という人の根底にあるブレない信念故だなと。

ただ怠慢に過ごしたから太ったのではなく、そこには野球やドラマがあったからで
痩せたのも周りから太ったと苦言を呈されたからではなく、アイドル亀梨和也や新しいドラマの役柄があったからで

そして肉体改造なんて容易ではないことなのに、そんなふうに自分を変えていくことに楽しみを見出だしている亀ちゃんはやっぱりただ者ではないですね(^^)

| バブ | 2014/01/22 22:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/22 22:13 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6513-1b8ba01c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT