precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『今、この顔がスゴい!』

映画 『ジョーカーゲーム』 入江監督Twitterより

入江悠 @uirie
人生初の海外撮影まであと4日。もう待ったなしなわけで。 http://t.co/psbfHMUhJb


ということは亀梨くんは今週Going! が終わってから海外へ向かうのかな (^^)


さて
今日も笑顔がたくさん
可愛くてビジュアルも素敵な亀梨くんでしたね

先週との纏め撮りだから当たり前ですけど (笑)

やっぱり胸元の開き具合がいい!!


この収録の観覧に入ったお友達が教えてくれたのですが、この日は12月25日で、深夜1時までかかったそうです

夜中までの収録なんてKAT-TUNたちは慣れたものなんでしょうけど、それでもこの時期はシューイチ密着でも見せてくれたように、カウコンリハの追い込みで体も疲れていたでしょうに、疲れも見せず笑顔いっぱい
たっちゃんに至っては舞台稽古も重なってるのにあの腕だけ綱のぼり

みんなすごいよ

あー
それにしても、本当に亀ちゃんのニッコニコの笑顔が終始可愛かった~

手を叩きながら楽しそうに笑う笑顔がめちゃめちゃ可愛くて、映るたびに 「可愛い・・」「可愛い・・」


そして今日も面白かった (≧▽≦)

V6のメンバー全員でせり上がった舞台からバック宙
亀梨くんもライブでやってたのよー!

腕だけ綱のぼり対決
「マジで負けたくない」 たっちゃん

勝詣ででも言ってましたもんね
こういう対決では絶対に負けたくないって (≧m≦)
だからガチで借り物競争 (笑)

「ミキティ~!!」 の笑顔がめっちゃ可愛かった!


マッチさん、ヒガシさん、松岡くん、亀梨くんでのカラオケ話
マッチに1人座らされて戸惑ってる再現シーンの上目遣いが超可愛い!!!

リピ&一時停止の嵐

嵐と言えば大野くんからの絵のプレゼントと翔ちゃんとのキャッチボール&カラオケデート話

亀ちゃん、色んなエピソード持ってるなぁ (笑)


そして数々の伝説を持つジャニさんのお話

亀ちゃん、舞台前に入院して病院から劇場に通ってた…?

あの高熱出してたときかしら…?

私が心から亀梨くんを尊敬して愛おしむのは、こういうところなんですよね

そんな体調だったにも拘わらず、そんな素振りを微塵も見せずあの舞台をやり遂げて、
尚且つそのことを舞台が終わってからでも一切言わず、何年も経ってからこうやって別のエピソードの一端としてサラッと言ってのけちゃう

高熱のことだって曲直瀬社長のブログで書かれててわかったことだし

言い訳しない
妥協はしない
そんな亀梨くんが大好きです

もうねぇ、亀梨くんに感動してジャニさんの規格外伝説なんて最初は頭に入ってきませんでしたよ

あ、でも
田口 「出口って呼ばれてます」
中丸 「薬丸って言われます」
には笑いましたけど (笑)

車を貸してくれたことといい、亀ちゃん、可愛がられてますねぇ (^^)


スカートめくりの再現の
「亀梨くんっ、こっち来なっ」
の仕草がクッソ可愛い!!
女子より女子じゃないかっ


あ~面白かったっ
またニッコニコの亀ちゃんの笑顔とあの上目遣いをリピり倒そう



スポンサーサイト

| テレビ(KAT-TUN) | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Keiさんへ

(笑)(笑)
私も全く同じことを思っておりました。
今回は芸人さんエピソードが多くて時間が過ぎるのが遅いな…と(笑)

でもその分、KAT-TUNエピソードが私たちにとってはより引き立つ結果になりましたから、良しとしましょうか(≧m≦)

そうそう、本当にあの女子力の高さ、女として見習わなきゃいけない気分にさせられますよね(笑)
笑顔も仕草も、ありきたりな言葉ですけど「可愛い」ばっかり思っておりました(≧▽≦)

入院話は一瞬躊躇した感じがありましたよね。
もしポロっと言ってしまわなければ、永遠に封印しておくつもりだったのでしょうか。
そんなプロ根性、座長亀梨和也、尊敬してやみませんね。
私たちが好きになった男は、本当にいい男ですね(⌒▽⌒)

冠番組、欲しいです!
今日のゆちペでのロケって何なんでしょうね。
またタメ旅かしら?
それもいいけど、本当に全国放送の冠番組やって下さい!!

| バブ | 2014/01/17 22:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/17 21:30 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6506-8fe42930

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT