precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀梨くんニューヘアー!

この1週間、ずーっと気になって、色んな想像を巡らせた亀梨くんのニューヘアー

いつもは突然変えてきて驚いたり喜んだりしてたのが、今回は映画の為に髪を切ったと事前情報があり

しかもその映画の役柄がスパイであり第二次世界対戦直後という時代設定があり

そりゃ~色んな憶測も飛び交うというものです (≧m≦)

そして今年一発目のゴースポで初披露した亀梨くんの新しい髪型

黒髪ー!
前髪が長いっっ
想像していたより全体が長いっ
でも襟足はほぼ想像通り!

何より、似合ってる!!

(ヅラじゃないよね?(笑))

一気に映画のスパイシーンが勝手に頭の中を駆け巡りました

もちろん、これが映画仕様ではなく、ゴースポ用にセットしてきてるんだとは思いますが (^^)


こりゃ~映画も相当見応えありそうですね!



スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 23:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マキさんへ

私も最初そう思ったんです!
お辞儀が浅いな…と(笑)
だから一緒、カツラ?なんて思ったんですけど、でもあの前髪のセットの仕方はいつもの亀ちゃんだし、あんな精巧なカツラはさすがに無いのかなと(笑)
どうなんでしょうね。

私もバッサリで思い浮かぶのはランナウェイたっちゃんやドラマ中に切った恭平くらいで、今回は襟足だけだったのでちょっぴり肩透かしではありましたね。
でも似合ってるからノープロブレムですけど(≧m≦)

アハハハ(≧▽≦)
確かに隣の上田さんや江川さんの方がバッサリヘアですね!(笑)

撮影と共にまた短くなるのか、それも含め楽しみですね。
でも、2月の撮影終了まで、確認できるのはこのゴースポくらいしかないのかしら?

| バブ | 2014/01/13 20:33 | URL |

Keiさんへ

そうそう!
そう来たか!って思いましたよね!
色んな想像を巡らせていただけに、それとはちょっと違っていた髪型になんだか新鮮味を感じて、更に嬉しくなりました(^^)

可愛いし美人さんだしセクシーだし。
黒髪というのがまた大人の色気に繋がって、大人可愛いというか、とにかく素敵(笑)

セットしてないストレートヘアーも見てみたいですよね!
映画では七三とか?
ペッタリじゃないサラサラ七三であれば、きっと素敵なはずですよね(^^)

2月下旬までの撮影でしたよね。
海外も色んな国に行くらしいですから、それぞれの情勢やらでスケジュール変更を強いられることもあるかもしれませんし、確かにゴースポお休みの日もあるかもしれませんね。

世界の亀梨和也になる為なら、私たちも少しの間くらい我慢しないといけませんね(^^)

| バブ | 2014/01/13 15:07 | URL |

トラトラさんへ

私も実際にラジオを聴いてないので確実なところはわからないのですが、一昨日のラジオで映画のお話をしなかったのであればそうなのかなと(^^)

いえいえ、ファンの欲張りはみんな同じですよ。
それだけ亀梨くんに期待をして、飛躍してほしいという願いがあるんですもんね。

坊主じゃなかったですね~(笑)
まぁ、坊主でも結局私たちは受け入れていたことでしょうけどね(≧m≦)

長さ比べされましたか。
私、恭平の方がまだ短いと感じていたのですが、カールしていない分、襟足が短いんですね!

娘さんまでそんなに亀ちゃんの顔を絶賛して下さるとは!
うちの母も私が昨日の録画を見ていたら、「確かに亀梨は(ええ、呼び捨てです(笑))綺麗な顔してるけど」と(笑)
もちろん私は「そうやろ!」と返しておきました(≧m≦)

| バブ | 2014/01/13 14:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/13 09:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/13 03:28 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6501-ecb0a2c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT