precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バスツアー

今日は母に付き添ってバスツアー
現在、帰り途中です

初詣を兼ねて、西宮戎の西宮神社・大阪の石切神社・宝塚の清荒神と巡ってきました

神様がケンカしちゃいます? (笑)

どこもかしこもお正月並みの人、人、人




縁起物 (神様の使い・白蛇) を皆様にお裾分け

学生時代、初夢で白の大蛇が出てきた夢を見たことがあるのですが、その年はすごくいいことがありました




早く帰ってシューイチが見たい



スポンサーサイト

| 日常 | 18:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

どうやらそのようですね。
本当に、トラトラさんが仰るように、どちらにも気の毒ですよね。
夜中の放送でもいいから、せめて青森だけでも放送があればよかったのに、残念です。

最後のDJは完全にやらせだと思っておりました(笑)
収録後、スタッフさんが皆さんにお願いしたのだろうなと。
でも、だからこそ尚更放送してあげてほしかったですね。

またまたトラトラさんのご家族、素敵なことを言って下さる(≧▽≦)
今年が終わった後なだけにタイミング的に勿体ない気もしますが、次回何かあったときはきっとトラトラさんのご家族のことですから、同じように言って下さると思います(⌒▽⌒)

次のカウコンはやはり難しいでしょうかね。
でも、もしあれば今度は大阪ではなく、関東でやるような気がしますから、期待しておきましょう(^^)

ラジオは私はまだ聴けてないのでTwitterなどで読んだ限りの情報しかないのですが、映画の話は全く無かったとか?
なので、去年暮れ辺りに録り溜めしておいた分なのであれば、未発表のことというのは映画のお話かなと思っていたのですが、さて、どうなんでしょうね。

他にも新しいお仕事があるのであれば、これまた遅れないようについていかなければいけませんね(^^)

| バブ | 2014/01/12 21:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/12 20:10 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6500-978c85e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT