precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』

昨晩放送された 『KAT-TUNの世界一タメになる旅』
こちらでは放送が無かったので、いつものPCの粗く小さな画面で観ました

去年年末から連日、睡眠時間が4時間ほどの日々がずっと続いたので睡魔に勝てず、目覚まし時計をかけて仮眠をとってから (笑)

だから相変わらず細かい表情はわからないし、いつものように1人1人をリピって見ることが出来なかったのですが、KAT-TUNの色んな面が見られてなかなか面白い番組でした (^^)

それに、ゴースポスピンオフのようにワイプじゃないだけマシでしたし (≧m≦)

細かい表情は関東友からの救済を待ってじっくり見たいと思います

それにしてもあの天の声
『今、この顔がスゴい!」 を見た直後だっただけに、あの毒舌っぷりは有吉さんっぽいなと思ったんですが、一体誰だったんでしょう (笑)


OP
寒そうでテンション低いKAT-TUN
スタッフに軽くキレたらスタッフスープ (スタッフはスープを飲める)

既にキレかけのたっちゃんに
亀梨 「お前気をつけろよ!」

これまで荒波をくぐってきてるから大丈夫だというKAT-TUNに
天の声 「2回もね!」


1人ずつとか2-2に分かれてのロケじゃなく、KAT-TUN全員で何かをするという企画だったのが嬉しかったな


【指令】
地元の漁師の為に漁を手伝って下さい

ドライバーゆっち
助手席亀ちゃん
あの車はソリオでした?

マグロ漁のお手伝い
やっぱり主に交渉するのは亀梨くんなんですね

“カクーン”“カッツーン”
もっともっと認知されるように頑張れKAT-TUN! (笑)

マグロ漁にとって勝負をかける時期
漁師さんにとったら生活がかかってるんですもんね

交渉決裂が続いた後、承諾してくれた心優しい漁師さん
感謝ですね

毛糸の帽子が可愛い

船酔い大丈夫かなと心配していたら、案の定30分でダウンのたっちゃん (^^;

エサにする新鮮なイカを食べさせてもらう3人

亀ちゃんは船酔い平気なんだ~、サーフィンとかしてるからかな? と思いきや、その大好きなイカが船酔いの引き金に (笑)

動かず喋らずな亀ちゃん、早く大きく綺麗な画面で見てみたい (≧m≦)

4時間半寝てただけのたっちゃん
2時間半寝てただけの亀&ゆっち

結局何のお手伝いも出来ず迷惑かけただけのKAT-TUNに
「疲れが出たんだべ」
と言ってくれた漁師のお父さんの心の広さに感動


そしてドライバーが代わり、亀梨くん運転! (≧▽≦)
ソリオCMとは違う、想像通りの片手運転
カッコいい~


食事もタダで食べさせてもらうよう交渉
ここでも交渉役は亀ちゃん

そういえば、あれはカツカツだったかしら?
仙台の牛タンのお店で時間外の食事を交渉したのも亀梨くんじゃありませんでした?

ベムロケでのお寿司屋さんの交渉もでしたよね

交渉には慣れてる亀梨くん
でも、さすがにタダ飯交渉はキツかったことでしょう (笑)


TVに映るなら、とタダでマグロを食べさせてくれた店長さんにも感謝ですね


【指令】
若者の悩みや願いを聞く

「教育委員会で問題にならない?1人退学者いるんですよ」 の天の声

亀梨 「2人だけどね」

ったく (笑)


男子生徒の願い
「KAT-TUNに歌を歌ってほしい」
素晴らしい願いだ
よくやった、伊藤くん! (笑)

ゆっちボイパに乗せて、何を歌ってくれるのかと思ったら原点 『Real face』


頭髪検査の基準がおかしい、と学生ならではの悩み相談する男子生徒

校則に 「ハァ~?」 と思いながら過ごした子ほど、大人になって悪かったな、と思う、と亀ちゃん

中学でボンタン履いてて今の亀梨くんがあるだけに、説得力のある言葉です (≧m≦)

亀梨 「今、出来ることの重要性。今の出来ることを今の内にやっておかないと絶対後悔する」

未来を夢見る世代の学生たちに向けての真っ直ぐな言葉
心にしまっておいてもらえたらいいですね (^^)


そしてまた移動
何で今のKAT-TUNにピッタリなBGMが中島みゆきさんの 『うらみ・ます』 なの? (笑)


【最後の指令】
泊まるために自分たちで宿を探せ

上田 「初対面の人の家で寝れねーわ」
亀梨 「お前、船で寝てるから大丈夫」


夜が早い田舎
なかなか見つからずテンションがどんどん下がるKAT-TUN

天の声の要求に
天の声 「ウルトラソウル!」
KAT-TUN 「ヘーイ!!」

意味がわからん (笑)
後部座席に座ってるから亀ちゃんの顔が見えなかったんですが、亀ちゃんもちゃんと 「ヘーイ!」 言ってました? (笑)


郷土料理店で交渉する亀ちゃん
せめてお味噌汁だけでも、と

温かい煎餅汁を出してくれた女将さん
この煎餅汁の温かさと女将さんの温かい心は、本当にKAT-TUNの五臓六腑に染み渡ったんじゃないかしら (^^)


そしてわざわざKAT-TUNを探して来てくれてKAT-TUNもスタッフも泊めてくれたパートのお母さん

宿が見つかった嬉しさに、「ウルトラソウル!」「ヘーイ!」 も先ほどより断然元気 (笑)


こたつに入るKAT-TUNが可愛い

人の優しさに触れ、人との出会いに触れ、
亀梨 「人生ってめちゃくちゃ面白いなって」

別れがあっても新しい出会いはありますもんね


4人で1つの部屋で枕を並べて

あー、この4人で一緒に寝てるシーンをこっそり見てみたいっ
並び順がよく見えなかったけど、亀梨→田口→上田→中丸だったかしら?


亀梨 「一生の思い出になるよな」
中丸 「3年前にやっときたかったな」


朝5時半
みんなを起こすたっちゃん
本当に泊めてもらったんですね

寝起きのKAT-TUN
これも早く綺麗な画面で見たいっ

絆は時間をかけて築くものだと思ってたけど、一瞬でも築けるものだと気付かせてくれた、たくさんの人からの思いやり

アイツを旅させれば良かった、と

亀梨 「見てほしいですね、この番組」

この言葉には私たちには推し測ることの出来ない、深い深い思いが込められてるんだろうなぁ。。。


さて、私は今、実家へ向かうバスの中です
お正月休みに実家に帰らないという親不孝をしてしまいましたので、この3連休にしっかり償ってきたいと思います

とは言え、5日に東京から帰って家に着いた時には日付が変わっており、その日から5連勤した後のこの移動、結構ハードです

私はいつ、まったりした休日を送れるのだろうか (笑)


なので今日は亀ラジも聴いてませんし、実家にはPCが無いので後から聴くこともできません

明日も母とバスツアーの予定なのでシューイチが観られるのは夜になります

そしてハゲそうなくらい楽しみにしている、ニューヘアー初披露のGoing! Sports & News

これは絶対にちゃんとリアルタイムで観ます!!



スポンサーサイト

| テレビ(KAT-TUN) | 11:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

八戸市61歳の紳士様へ

コメント、ありがとうございます。

頭に浮かんだことをつらつらと書き綴っただけの拙い文章に最後の身に余るお言葉、ただただ恐縮でございます。

当の訪問地である青森でこの放送が無いと聞いたときは、そんな残念なことがあっていいものかと友人たちと話していたのですが、放送されたと知り、私も大変嬉しいです。

ご夫婦で涙して笑える、そして世界一の映像
・・・本当に素敵な番組だったんだと、改めて感じさせていただきました。

残念ながら私の地域では結局一度もこの放送は無かったのですが、関東の友人からダビングしてもらい、先日漸く大きく綺麗な画面で観ることができました。
改めて青森の人々の温かく広いお心に触れ、リアルタイムでPCの粗く小さな画面で観た時には出なかった涙が溢れ、爆笑し、それ以来本当に何度も何度も繰り返し観ております。
私にとってもこの番組は永久保存版です。

KAT-TUNの再出発としての4人での旅先が青森で本当に良かった。

漁師のお父さんの 「疲れが出たんだべ」
いいですね、方言。
この方言が温かい言葉をより一層温かくしてくれていると思います。

行かれたお店というのは大間んぞくさんでしょうか、それとも天竜食堂さんでしょうか。
どちらのお店も、いつか機会があれば訪れてみたいと思っています。

天の声さんは誰なんでしょうね(笑)
もしかしたらディレクターのマッコイ斎藤さんではないかと思うのですが、さて、どうなんでしょうか。

あぁ
また観たくなりました。
今日も帰ったら観ます!

| バブ | 2014/02/19 15:53 | URL |

マキさんへ

ドームではお会いできて本当に良かったです(⌒▽⌒)
そして、チョコレートならぬチョコレート菓子(笑)、ありがとうございました!

はい、夢の空間からの現実の5連勤はキツかったですね~。

亀ちゃんもちゃんとヘイ!言ってましたか!
そこ知りたかったのでお聞きできて嬉しいです。
ありがとうございます!

なるほど、連帯責任か。
そうですね。
受け取り方によって、KAT-TUNのイメージが良くも悪くも転びかねない、そんなギリギリの橋を渡ってる感じがしたのはそういうことなのかもしれませんね。

さっきまでKAT-TUNヲタではない友人と長電話していたのですが、今、この顔がスゴいを見て、4人ネタを含め、KAT-TUNに対しての好感度が上がったと、応援したくなったと言ってくれました(^^)

彼らが背負う、引き受けて進むことを、きっとわかってくれる人もたくさんいると願ってます。

フフフ
やっぱり皆さん、明日の亀ちゃんの髪型が楽しみすぎるみたいで。
みんな同じ気持ちでワクワクドキドキハラハラしてるんだなぁ(^^)
髪型1つでこんなにたくさんの女性の気持ちを翻弄する亀ちゃん、やっぱり凄い人ですね(≧m≦)

| バブ | 2014/01/12 00:53 | URL |

Keiさんへ

やっぱり片手運転や船酔いや寝癖と聞くと我慢できなくなりますよね(≧m≦)
私も細かい部分は見えなかったので、そこは救済を楽しみに待ちたいと思います。

はい、本当に全国放送じゃないのが残念で。
えっ!?
青森で放送が無いんですか!?
ラジオを使ってまで青森でお世話になった皆様からのメッセージを流したりしたくらいなのに!?

郷土料理店の店長さんも、TVで放送してくれるならとご飯をタダで食べさせてくれたんですから、当然その放送を見たいはずですよねえ。
それは気の毒すぎます。
これからもしあの番組がまたレギュラー化しても、その旅先で放送されないなんてことになる可能性があることが残念すぎます。
なんとしても全国ネットで放送してほしいですね。

明日のシューイチ、生出演しますかね。
映画ロケ班は今日から、明日から?海外ロケのようで。
でも番組表に名前がありますから、ニューヘアー亀ちゃんが見られることは確実ですよね。

きっと素敵なんでしょうけど、もちろん、どんな髪型でも受け入れますよね(⌒▽⌒)

| バブ | 2014/01/12 00:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/11 19:32 | |

トラトラさんへ

アハハハハ(≧▽≦)
前回がダメ夜だっただけに、ありがちな間違いですね(笑)

そろそろトラトラさんのDVDも限界でいらっしゃいますか。
変え時を見極めるのはなかなか難しいですよね。
私も今年は絶対スマホに替える!と決めたものの、さて、いつ替えるか、そこが問題です(笑)

天の声、有吉さんかと思いますよねぇ。
でも、天の声の年齢、44歳と出ていませんでした?
有吉さんの年齢を調べたらその年齢ではなかったので、どうやら違うみたいで( ̄▽ ̄)

我が家もとてもKAT-TUNをお泊めできる状態では入れません(笑)
でも万に1つKAT-TUNが、亀ちゃんが泊めてと言ってきたら、まずは家人を追い出し、溢れ返った荷物を家人の部屋に突っ込み、開かずの間にしてでもお泊めさせていただきましょう(笑)

あ、私も今、お泊まりの交渉を受けているかのような錯覚に陥っておりました(笑)

本当に、何故全国ネットではないのか。
KAT-TUNの頑張り、KAT-TUNの良さを例え深夜番組であろうと全国の皆さんに見てほしいですよね。

| バブ | 2014/01/11 15:06 | URL |

桜君さんへ

なかなかいい番組でしたよね(^^)

あ、並びは亀梨→上田→中丸→田口でしたか!
亀ちゃんしか合ってないし(笑)
教えてくださってありがとうございます。

そちらはリアタイできましたか。
それは良かった(⌒▽⌒)

そしていつもながら嬉しいお声掛け、ありがとうございます!
すでに関東友にお願いしておりますので大丈夫です!
こんなふうに
早く見たいなぁ~(⌒▽⌒)

いやいや、親孝行じゃないから今頃帰ることになるんですよ~( ̄▽ ̄;

| バブ | 2014/01/11 13:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/11 12:58 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6499-1effefcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT