precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『オリ★スタ』 1/20号

KAT-TUNカウントダウンライブレポ8ページ+『今、この顔がスゴい!』 潜入レポ2ページ+のどごし夢のドリーム1ページ+勝詣1ページ!


◆カウントダウンライブレポ

最初の挨拶の為に緊張気味に引き締めた顔での登場シーン

それぞれの挨拶の言葉も書いてくれてます


『PHOENIX』 でのゴージャス衣装にグラサン
『ON&ON』 で横並びで肩に手を置いて笑顔の写真
ソロショットではキラキラの表情の4人


MC PICK UP では30日の公演後にみんなでDVD観て反省会した話

たっちゃんのボケに誰もツッコまなかったこと

『ON&ON』 のカンチョー話
このカンチョーシーンの写真が (≧▽≦)

うそうそカワウソから全員の名前ギャグ

会話形式で書いてくれてますので、めちゃめちゃ楽しいしあの興奮、笑い、幸福感が甦ってきます


オリスタさんのライブレポテキスト、毎回的を射ていてすごく共感できて、好きだわ~

【亀梨和也】
注目を浴びれば浴びるほど、輝きも勢いもサービス度も増すスター選手
すべてのアイドル仕草が様になる
いろんなドキドキとハラハラを与えてくれた

【田口淳之介】
笑顔、カッコ良さと残念さの間を行ったり来たりしつつ、何をやっていても楽しそうなその姿と表情に癒される
あらゆる場面でエンタメのプロとしての姿を見せてくれた

【上田竜也】
感情や表情の変化も行動も予想ができない
だからこそ、その動きから目が離せなくなり、揺さぶられ、魅了される

【中丸雄一】
唯一無二の技 (ボイパ、エフェクトをかけた歌声) でKAT-TUNサウンドを彩った中丸
MCで暴走する亀梨をフォロー、田口の定番ギャグにひと言声をかけたりと、細やかな立ち回りでまとめ役を務めてくれた



更に2ショットでの絡みシーンやMCカメー、ステージ裏のコスプレ写真 (溝ノ口がいる!(笑))

このMCカメーの写真がめちゃくちゃ可愛い!

他にもたくさんの写真




セットリスト、最後の挨拶

あの日の思い出がぎっしり


グループのすべてを凝結したステージは、不安をすべて拭い去り、未来への希望と期待に変えてくれた


これは買いですね



スポンサーサイト

| 雑誌(KAT-TUN) | 09:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/01/11 01:22 | |

Keiさんへ

お役に立てましたか。
良かったです(^^)

やっぱり、脳内再生だけでは補完できない部分はこうやって画像を見て思い出すのがいちばんですよね。

Cカメー、可愛いでしょう(≧▽≦)
PHOENIXもオリジナルブルーもON&ONも
あの日の感動が甦りますよね。

海賊衣装、私も大好きです!
けれど、やっぱり髪型が違うと印象もまた違ってくるものですね(^^)

DVDは本当にどうなるんでしょうね。
あの勝詣で流れていた映像、あれをそのままDVDにしてくれたらいいのに。
何度も言いますが、あの『PHOENIX』はたった2日間だけのものにしてしまうのは勿体なさすぎます!
あんな素晴らしく壮大な演出、あれを映像で残さないでどうする!ですよね。

フフフ
私も他Gは6人時代のNEWSとKinkiしか行ったことがないのですが、その上で亀ちゃんのライブパフォーマンスは私もジャニ1だと思います(≧m≦)

あんな、ファンを何度も「キャーッ!」って言わせるポイントを熟知してる人、そうそういませんよね!

今日の特番はこちらも放送梨です。
こちらだけかと思ったらKeiさんの地域もでしたか。
WSならまだなんとか我慢できますが、KAT-TUNの新しい番組が放送されないのは本当に悔しいし残念ですよね。

私も救済待ちです。
が、今日もPCの粗く小さな画面でなんとか観たいと思います(笑)

かめちゃんの髪型が見れる日まであと2日ですね(^ー^)
Posted by Kei

| バブ | 2014/01/10 22:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/10 22:05 | |

タイトルなし
namiさんへ

ですよね。
DVDが出るならいいですが、記憶というものは確実に薄れていくものですから(私の脳内は特に)、やはり形に残る媒体が必要ですよね。
私がレポを書くのも同じ理由です。

今回のオリスタライブレポは、自分が入った公演だから尚更じゃありませんか?(^^)

『phoenix』亀ちゃん、最強ですよね。
“絶対的帝王感”
上手い表現だなぁ~
やっぱりnamiさんのこういう的を射た表現、感性には毎度唸らされます。

そしてこの人がこの場所に存在することによる安心感もあり、今はグループ内でのバランスについても不安は全くなくなりましたよね。

いいですねぇ~。
スポクラでその2曲ですか!
気持ちの昂揚に合わせて体を動かしすぎて却ってお体を壊さないよう、適度に興奮なさってくださいね(笑)

塩ゼリーはnamiさんはチョコレートがダメとのことでしたので(^^)
やっぱり亀担さんには亀かな、と(笑)

| バブ | 2014/01/10 21:55 | URL |

namiさんへ

そうですね。
DVDになるなら話は別ですが、それが定かではない上に雑誌(ドル誌等)が減っている今、衣装やMC、表情等々の回顧の為にはこの雑誌はあった方がいいかと(^^)

昨日のハリセン後の表情、本当に堪りませんでしたね。
番組スタッフさんも、提出位置を心得てくれていて(笑)

私もV6があんなファンサービスをしているとは全く知りませんでした。
KAT-TUNがあんなことしたら、楔イベントでのチューどころでは済まない気が…(笑)

namiさんの、“対象枠を…”の件に思わず拍手を贈りたくなりました(笑)
ヲバは金だけ出しておけばいい、の風潮、いい加減払拭してほしいものです( ̄▽ ̄)

そしてTHE 芸能人のKAT-TUN
同じジャニタレにすらそう思わせられる、数少ないグループですよね。
はい、あの芸歴でそのオーラが出せるグループとなると、唯一無二です! (⌒▽⌒)

| バブ | 2014/01/10 18:17 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/01/10 09:20 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6497-4f8f4a9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT