precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『POTATO』

5ページ+亀梨和也のGoing!my way 1ページ

写真は小さい2ショット写真がたくさん

亀ちゃん、結構珍しい髪型
前髪全開気味なんだけど、右サイドは後ろに流して左は垂らしてるというか
しかし、12月取材なのに襟足が随分短いな


Q. 2014年の抱負を擬態語で、表すと?

亀梨和也
“スーハー”

忙しいときはどうしても気持ちが乱れてしまいがちだからこそ、しっかり深く呼吸しながら落ち着いて生活できたらいいなって意味を込めて

新しい目標を見つけることがエネルギーになる
「だから走り続けられるんだろうな」


座談会

【theme1 淳之介田口の必ずスベる話】

じゅんのが無事スベってこのテーマが終了した途端、イカのお寿司を食べる亀ちゃん

中丸 「カメ、イカを残しておかないと本気で怒るからなぁ」
上田 「そう。 普段は怒らないのにイカがないとキレるの」
亀梨 (大声で)「オレのイカどーした!」 って (笑)
上田 (おびえながら)「怖い怖い…」


小学生だな (笑)


【theme2 しゃぶしゃぶはゴマだれかポン酢か】

たっちゃんは両方
亀ちゃんは前半ゴマ、お腹がいっぱいになってきたらポン酢
どっちにしてもにんにくは絶対に入れる

ちなみに私は両方を混ぜます
にんにく好きだけどしゃぶしゃぶのタレに入れたことない

じゅんのはポン酢一辺倒

しゃぶしゃぶは色んな種類があるという話になり、
亀梨 「ハモしゃぶとかマツタケしゃぶもすっごいうまいよ」

ハモしゃぶは食べたことあるけど、マツタケしゃぶなんてないぞ ( ̄▽ ̄;
さすが亀梨和也


【theme3 2014年のKAT-TUNは】

(年末のカウコンやファンミに)
田口 「オレらがどういう形で向かおうとしているのか…」
亀梨 (真顔で)「車で向かうだろうね。 みんなでソリオに乗って向かうんじゃないかな」
上田・田口 (真顔で)「そうだよな。 きっとそうに違いない」


また小学生が


◆亀梨和也のGoing!my way

プロ野球界の喜怒哀楽

【喜】 取材でアメリカに行けたこと

【怒】 ボール (統一球) の問題

亀ちゃんも怒ったんだ

【哀】 WBCは残念だったことと思い入れのある選手がたくさん引退されたこと

としてその中に阪神の桧山進次郎選手の名前が! (≧▽≦)

【楽】 キャッチャープロジェクトは楽しかった

あれは一般の野球ファンの方たちからもかなり絶賛されてましたもんね (^^)

あとはタキシードで始球式したこととジャイアンツファンフェスタで試合したこと



スポンサーサイト

| 雑誌(KAT-TUN) | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6489-0542e30b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT