precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のどごし夢のドリームプロ野球 ヒーローインタビュー以降

今、新幹線の中です

12月30日から始まった、怒涛のKAT-TUN祭り

とうとう終わってしまいました

疲れもあるけど、やっぱりとにかく楽しかった!
亀ちゃんに、KAT-TUNに感謝です


さて
では先ほどの続き


あのですねぇ…
先ほども書きましたが、私の座席は3塁側ダッグアウトより若干外野寄りの前列だったんですが

試合が終わってヒーローインタビューがあり、そのインタビュー場所が3塁側

えぇ
私たちの真っ正面
目の前でした

まずは清原選手のインタビューの時に、次のインタビューの亀梨くんが側に控えてずっと立っていたんです

私の座席は通路から3列目だったんですが、亀梨くんがそこまで来た途端、通路をかけ降りてくる複数の女性

座ってる私たちは通路に立たれたら亀梨くんの姿やその他の選手の姿がすっぽり隠れてしまい…

私の後ろに座っていた、野球ファンの男女が大きな声で、
「席に戻れよ! 見えねーよ!」
「立つな!」
「だからジャニオタは嫌われるんだよ!」

亀ちゃんと本当に距離が近かったんですよ
清原さんのインタビュー中だから結構周りが静かだったんですよ

あれ、亀ちゃんに聞こえてたかもしれません……

本当に悲しかったです
同じファンとして、恥ずかしい行動をする人がいることが

私と友人、それに縁あってお隣に座った亀担の女の子たち2人、俯いてしまいました

「あれは言われても仕方ないね…」 と

でも、私たちの恥ずかしい気持ちなんてどうでもいいんです
誰がいちばん恥ずかしい思いをしてるか、考えなくてもわかるでしょ?
わからないからやってるんでしょうけど

友人は、あの罵声に泣きそうになったらしいです



ヒーローインタビュー

清原選手
松坂投手だったり世界で活躍してるような選手は全て清原選手に対して直球勝負だった、亀梨くんもそういうハートで挑んでほしい

それを受けて亀梨くん
「最後のボールはストレートだったんですよ」

最初のはスライダーじゃなくてお得意のツーシームだったらしい
2球目はカーブ
3球目はストレートだったけど、力が入ってスライダー気味になったんだと

清原さん!
亀梨くんはちゃんと直球勝負してたんですよ!!

亀梨 「貴重な経験をありがとうございました」

親のおかげで清原さんをテレビで見てたから、すごい嬉しかったと

清原さんも、亀梨くんのような野球好きな若者がいるのは、人気低迷の野球界にとっては非常にありがたいと (^^)

普段お会いしても大きいと思ってた清原さんが、打席に立つと更に大きく感じる、と亀梨くん

最後に握手で締めくくりました


そして全てのインタビューが終わって、亀梨くんは一旦引っ込み、CM撮影のリハーサルをしてから亀梨くん再度登場

CMは亀梨くんの掛け声で観客全員で 「乾杯!!」


さて、いつ流れるのでしょうか



スポンサーサイト

| KAT-TUN(亀梨和也) | 21:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

デイリーを買ってしまわれましたか…(笑)
サンスポには、亀ちゃんの映画記事の他に、のどごしでの能見さんのピッチング写真が亀ちゃんの夢の対決より断然大きく写っております(笑)

亀ちゃんのスパイ
私の中ではハードボイルド系の、あまり笑わないクールな役どころを勝手にイメージしております。
原作を知りませんので(笑)

そうでしたね、トラトラさんは舞台派でいらっしゃいました。
はい、きっとこの映画で亀ちゃんは更に役者としての幅を広げて、大きく羽ばたいて行くことでしょうね(^^)
今からドキドキです。

ドームの私の隣。
マナー違反の彼女の座席だったのかもしれませんが、たった数分、亀ちゃんが来たときだけしか座らなかったんですから、本当にトラトラさんのように亀ちゃんも野球も好きで人としての常識を完全に弁えていらっしゃる方に座ってほしかったです。

きっとトラトラさんにご褒美が降り注ぎますように。。。

| バブ | 2014/01/06 20:47 | URL |

お名前が無かったので、お名前をお呼びできなくてすみません。

そうでしたか。
勝詣初日にもそんなマナー違反の人がいたんですね。
本当に悲しいですね。
マナー違反の上に違反を重ねて。

私はまだ見てないのですが、そんなことしてまで撮影して、更にそれを流してるんですか!?
呆れて物も言えませんね。

何故、好きな人を辱しめられるんでしょうね。
自分の行動がタレントの評価を下げていると何故気付かないんでしょう。
少数だとは思います。
でもその少数が全てだと思われかねないんです。
情けない。

グッズは私も全く同感です。
通販すればいいのに、とカウコン、勝詣において何度も口にしました。
目の前でグッズが売り切れてしまい、泣いてしまった人もいるらしく、やはりこういう面も今後のKAT-TUNのためにも必ず改善してほしいですよね。

私も心からKAT-TUNを応援出来るハイフンでありたいと思います。

| バブ | 2014/01/06 01:09 | URL |

舞凛さんへ

あ、ちなみにその、座席に一瞬だけ入ってきた女性に私たちはちゃんと苦情を言いました。
でも、そこは私の席だとチケットを出してきて。

多分1塁側の方が亀ちゃんに近いから、ずっと1塁側の空いている座席にでも座ってたんでしょう。

もう一度言います。
バカ!!!(笑)

| バブ | 2014/01/06 01:00 | URL |

舞凛さんへ

この数日、本当にお疲れ様でした。
全部終わってしまいましたね。
本当に、長かったような短かったような感覚です。

はい、今日の野球は亀ちゃんが出てない時でも面白かった!
背番号監督とか、15人ほどで守るチームとか(笑)
上手く打順を組み換えて70人以上の人の夢を叶えさせてあげましたよね。
そして我らが亀梨和也の夢も(^^)

そんな中、せっかくの楽しい気分に水をさす出来事…
舞凛さんの周りにもいましたか。
野球も亀ちゃんも大好きなのに当たらず、悲しい思いをされている方もたくさんいるのに、何故そんなことが出来るんでしょうね。

舞凛さんが心の中で思われたお気持ち、私と全く一緒です(笑)
私たちの横、最初からずっと2席空いていたんです。
ところがインタビューになったら女性が1人来て、そこは私の席だから入らせろと。
で、インタビューが終わったら出ていったんですが、通路から並んで座ってる私たち4人、その女性が出るときに体をどけてあげることはしませんでした(笑)
ふざけるな、という気持ちを態度で表しておきました。

本当に恥ずかしい。
たった数人の為にまともなファン全員が同じように見られ、そのファンが応援している亀梨和也という人を傷つけてることに気付いてない
はっきり言いましょう、本当にバカ!!!

はい、私も明日から仕事始まりです。
もうもう、舞凛さんと全く同じ!
憂鬱です、でも、次にKAT-TUNに会うときの為に私もしっかり働きたいと思います!(笑)

| バブ | 2014/01/06 00:57 | URL |

トラトラさんへ

この年末年始はお疲れ様でした。

今日の夢のまた夢、我らが虎の戦士はですね、能見さんが能見さんと対戦するのが夢だった方と真剣勝負。
めちゃめちゃ早い球を投げておりました(笑)
でも監督になってマウンドに行くのが夢だった方が監督になってマウンドに行き、2奪三振の能見さんをマウンドから下げました(笑)
ヤジった私。

関本さんも、ずっとファーストを守っていて、関本さんの後輩だったかな?で、関本さんと対戦したいという方と勝負。
矢野さんも同じく、矢野さんと対戦したいという方と勝負。
皆さん、真剣に戦ってあげてましたよ(^^)

亀ちゃんの夢は、私もトラトラさんと同じことを思いました(笑)
でもあの中では清原さんがキャプテン的な立場でしたし、まぁ妥当なんだろうと納得しました。

そんな風に楽しかったイベントが最後にあれ。
何故好きな人の評判や印象を落としかねないことができるのか、私には理解不能です。

トラトラさん、勝詣に肖り、どうか今年は勝ちを掴み取って下さいね!
数ヶ月先には満面笑顔のトラトラさんがいらっしゃることを信じております(⌒▽⌒)

| バブ | 2014/01/05 23:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/05 23:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/05 22:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/05 22:21 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6487-cfb0de4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT