precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のどごし夢のドリームプロ野球

中に入りました

只今プロチーム練習中

亀梨くん、ダッグアウト前で練習見学
黒のロングダウン (ファーフード付き)
ボトムはジーンズ?

まだユニフォームに着替えてないけど、この後着替えるのかしら?

でも、プロの選手たちもドリームチームの人たちも着替えてるのに?

あ、中に引っ込みました
14:31


練習全て終了
15:00開始予定が15:30になりました

グランド上には現在誰もいません

ちなみに私は3塁側
亀ちゃんのいるドリームチームは1塁ベンチ
近くはないけどベンチにいてくれたら見えるかな~
14:58


客席中黄色だらけ
まるで本拠地甲子園にいるかのよう
あぁ、気分がいい (笑)
15:33


プロ野球開幕!
15:41


球団マスコット登場
トラッキーがいないー
15:45


のどごしオールスターズ入場
能見ー!
関本ー!
矢野ー!

興奮するー!
15:57


そして夢のドリームチーム入場!
亀梨和也登場!!
背番号23!!

最後に登場し、70名以上のズラーっと並んだドリームチームの端っこまで走っていって、帽子をとって挨拶

ちなみにのどごしオールスターズは半分以下の人数なので、亀梨くんの前には誰もいません (笑)
16:00

亀梨くんはベンチ裏に引っ込みました

夢のドリームチームスターティングメンバー
まだ亀梨くんは登場しません
16:06


1回表
のどごしオールスターズの攻撃は0点
16:22

1回裏
のどごしオールスターズ先発は番長三浦投手
16:27

1回裏
ドリームチームの攻撃は0点
16:30


矢野選手、バッターとして登場!
空振り三振! (笑)
16:48


能見投手登板!

どうやら亀梨くんと能見投手の対決は見られそうにありません

ちなみにファースト関本
16:49


夢のドリームズの選手の夢は能見さんと対決したい
結果はライトフライ
16:54


監督になってマウンドに行きたいという夢で監督になった監督に交代させられる能見さん (笑)
16:57


4回表
亀梨くん、やっと登場
実況席に(笑)

裏で見てたらしいが、ベンチ入りしろよ(笑)

「皆さん、ほんとにいい表情で」

清原選手と対戦します
17:25


はい終了 (笑)
17:26


5回表 (最終回)
徳光さんが、黄色一色で甲子園みたいだと (笑)
18:04


5回表2アウト
バッターは清原選手
ピッチャー亀梨和也登場!!
18:08


5球ほど投球練習
その後、マウンドにナインならぬ15人ほどの選手たちが (笑) 集まり、全員で掛け声

1球目
スライダー? で空振り

2球目
カーブ
双眼鏡覗いててボールの行方見てなかったんだけど、2ストライク

3球目
空振りで3アウト!

大きなガッツポーズのマウンド上の亀梨くん

嬉しそうにダッグアウトで待ち受けるドリームズチームの皆さんとグラブでハイタッチ

その後、のどごしオールスターズのベンチまで走っていき、帽子を脱いで清原選手にお礼、握手

3塁側内野前列の席なのでマウンドが目の前
横から見てましたが、ボールスピードはとても速かったです!


なんと、夢のドリームズチーム、ノーアウト1-3塁からヒット、1点先制!!

なんですが、サヨナラ満塁ホームランを打ちたいという夢の実現のために、スコアを3-0に変え、満塁にしてラストバッターを迎えております (笑)
18:24


なんと、ランニングホームランで夢のドリームスチーム、サヨナラ勝ち!!

そして最後の夢
胴上げをしたいを叶えて試合終了!!
18:27



| KAT-TUN(亀梨和也) | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6486-500a665b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT