precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勝詣4日1部終わりました

14:32終了

この回の借り物競争は
情熱の赤チーム…たっちゃん・じゅんの (初組み合わせ)

頭脳の青チーム…亀ちゃん・ゆっち

同点になりあと1回だけの勝負で青チームの勝利

亀ちゃんの罰ゲーム
2005年5月のWink up インタビュー記事より

亀梨 「どうもどうも。 太陽の光浴びてますか? 光合成しないとダメだぞ!」

ゆっちは2005年4月のduetから
自分の短所は?と聞かれ、

中丸 「お調子者のところかなぁ~。 治すつもりはな・い・け・どっ」


リクエスト曲は 『BLESS』 『勇気な花』 『SMILE』

そして最後に 『4U』


亀ちゃん、テンション高く、下ネタ連発しておりました

面白かったけど (笑)




| KAT-TUN(コンサート) | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6482-6996ae8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT