precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終わりました

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします(⌒▽⌒)


1:10過ぎに終了

セトリは昨日と同じ


昨日は椅子まで準備して行ったクイズが、立ったままゆっちが問題を読む形で2問だけ

あっという間にMCを終わらせ、日付が変わる7分前に 『勇気の花』 を歌い終わってからセンステでカウントダウンに向けて再MC

あと2分ほどのところで亀ちゃんが横花道を上手に走り、くるくる回りながら
「2013年の俺をみんなに見せておこう」

年が明けたらすぐに1つ歳をとるからピチピチのオレを見せとこうと (笑)

そのあと下手にも走り、くるくる

年が明けて、2014年の豊富
亀ちゃん
2013年中にけじめつけたんで、2014年はしっかりオレらをみて感じてついてきて下さい

俺らが動くことで笑顔がたくさんの年にしたい


MCカメー
セイたこ焼き!
セイ通天閣!
セイ阪神!
セイタイガース!

来たー (≧▽≦) (笑)

でも亀ちゃん
ここは京セラドーム
オリックスバファローズの本拠地なんだよ (笑)


まだ規制退場で外に出させてもらえません

このあと、梅田に移動してプチヲタ会
朝方まで頑張ります


またゆっくり纏めますね!




| KAT-TUN(コンサート) | 01:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/01/01 19:14 | |

桜君さんへ

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します(^^)

そうなんですよね。
本当に、泣くのを忘れて楽しめた、そういうライブでしたね。

たった2日間のためにあれだけ大掛かりなセット、迫力ある演出を作ってくれた事務所にも、スタッフさんにも感謝ですね。

はい、このライブを見て、正に桜君さんが仰るように6人の時代も5人の時代もあってこその今のKAT-TUNだと、彼らもそれが言いたかったんだと感じました。
だから過去の楽曲、ライブ映像をあれだけたくさん使ったんだなと。

打ち上げ、ご一緒できなくてすみません!(笑)
今日はすぐに帰られたんでしょうか?

ヘイ阪神には1人で絶叫しておりました(笑)

| バブ | 2014/01/01 19:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/01 10:25 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6473-729a2df5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT