precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も終わります

去年までの7年間、この日にこのタイトルで伊丹空港からその年最後の更新をしてきたわけですが

2013年の今年は京セラドームへ向かう電車の中からです

今年頭の雑誌のKAT-TUNクロストークでたっちゃんが今年の構想として
“ライブでやってないカップリング曲とかを集めてカウントダウンを過ごすとか、ツアーとは別の時期にちっちゃいハコでライブするとか”
と言っていて

ぜひKAT-TUN単独のカウコンを! と望んだあの日から11ヶ月

まさかこういう形で実現するとはKAT-TUNもハイフンも全く想像だにしていませんでしたね

でも、今年もKAT-TUNと同じ空間で同じ時間を共有し、新しい年を一緒に迎えることができる

それだけで本当に幸せです


今年を振り返ると、あのことしか頭に浮かんできません

でも、昨日のKAT-TUNの言葉を聞き、パフォーマンスを見て、もう振り返るのはやめようと
KAT-TUNの横で一緒に並んで前へ進もうと

強く思いました

去年のこの日の更新で、
自分は全然成長してないけど、そんな中でも自分を褒めてあげたいのが、このブログを書き始めた頃から今に至るまで、KAT-TUNや亀ちゃんに対する気持ちに全くブレが無かったことだと

毎年、毎日、彼らへの応援する気持ちや愛おしむ気持ちはこれっぽっちも萎むことも沈下することも無く、なんなら毎年毎年膨らんでるといっても過言ではないくらいだと

そう書きましたが、今もその気持ちは全く変わっていません

来年も、KAT-TUNに置いていかれないようにしっかりとついていき、全力で応援したいと思います


ここを訪れて下さった皆様
今年1年、本当にありがとうございました

亀梨和也くんにとって
田口淳之介くんにとって
上田竜也くんにとって
中丸雄一くんにとって
別の道を歩み始めた田中聖くんにとって
そして私たちハイフンにとって

2014年という年が笑顔いっっぱいの最高の1年になりますよう、心からお祈りしております

どうぞ、良いお年をお迎え下さい!



スポンサーサイト

| KAT-TUN | 19:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

えっ!?
ベッドの中というのは、単にお体を休めていらっしゃるだけでしょうか?
それならいいのですが…

私の方こそ、いつもnamiさんの感性に感心させられ、勉強させていただいて感謝しております。

今年も1年、本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

今日も楽しんで、良い年越しをしましょうね!

| バブ | 2013/12/31 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6472-b78ad343

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT