precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終わりました

21時10分過ぎに終了

水有り炎有り
特に 『PHOENIX』 の演出がすごくて感動

あれ、正面から見たかった~

アンコールは 『4U』 1曲のみ

明日も同じセットリストかどうかはわかりませんが、過去のKAT-TUNライブ、お客様は神サマーから去年のCHAINまで、思い出のメドレー!!

GOLDが
ネバアゲが
青天の霹靂が!!

超感動

ツアータイトル “KAT-TUN” の意味がよーくわかりました

後で纏めますが、曲数にすると相当なもんじゃないかしら

MCカメーに溝ノ口 (VTR) も登場


泣いちゃうかなと思ったけど、最初から最後まで笑顔でいられました

あ…
最初にKAT-TUNが登場して、1列に並んで1人ずつ、今年のあの出来事について思いを語ってからの始まり

その直後に歌った 『GIMME LUV』 だけは涙が溢れました

KAT-TUN最高

めちゃめちゃ楽しかった!!

今日のOPで歌った 『GIMME LUV』 が明日のフジテレビで放送されるジャニーズカウントダウンに差し込まれる、とゆっち情報

ん?
明日は生で東京ドームと中継を繋ぐのではないのか??


ちなみにドーム内は額に汗が滲むほどの暖かさ
(KAT-TUNは汗まみれ)
外との寒暖の差が激しいので、明日来られる皆様は服装対策を抜かりなく



スポンサーサイト

| KAT-TUN(コンサート) | 21:37 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆいさんへ

亀ちゃんからの重大発表…
それは来年のお仕事のことでしょうか?

きっと、言いたくても言えない大人の事情とやらにいつも縛られているんでしょうね(^^;

その分、発表出来るようになった暁には大々的にお知らせしてほしいですね!

来年が楽しみです(⌒▽⌒)

| バブ | 2013/12/31 13:32 | URL |

Keiさんへ

昨日はお疲れ様でした。
はい、本っ当~に素晴らしいステージでした!
あのOPの挨拶は意外であり、感動しましたね。
そこから始めなきゃ始まらない、そして始まったらもう振り向かず、前に進んでいく
そんな想いがしっかり詰まってました。

私たちが望んでいた超亀梨がいましたね。
全開できてくれました。

ハッ!
マイクの青いシール、やっぱり見落としたー!!( ̄▽ ̄;
今日はしっかり見たいと思います!

あの曲数。
過去最多ですね。
そりゃ~声も枯れるってもんです。
そして愛おしい…

私も1累側だったんですが、亀ちゃん、来てくれました?(笑)
そっか。
大抵バクステからこっちに来る!と思ったら花道からセンステへ…のパターンで、私たちの前までは来てくれなかったからか(笑)
いつものパターンです(笑)

私の周りも私たち亀担2人を挟んで両隣がたっちゃんうちわでした。

本当に、最高のステージを見せてくれたKAT-TUNに感謝の気持ちでいっぱいですね。
そうなんですよ!
亀ちゃんが何度もハイフンって言ってくれましたよね!
なんだか亀ちゃんってそういう括りでは呼ばないイメージがあったから、嬉しかった~(⌒▽⌒)

今日も全力で受け取って全力でお返ししましょうね!

最高の年越しにしましょう!

| バブ | 2013/12/31 13:29 | URL |

トラトラさんへ

昨日はお疲れ様でした。
今は新幹線の中でしょうか。
今日もお天気が良さそうなので富士山が綺麗に見えるのではないでしょうか(^^)

チケットの件は良かったです(^^)
グッズの売り切れは残念でしたね。
KAT-TUNが一生懸命考えて作ってくれたグッズが皆の手に行き渡らないのは本当に残念。
2日間しかないからあまり作ってくれなかったのでしょうか。

私もメインステに近くはありましたが、外周が無かったのでほとんどスクリーン頼りでしたよ(^^;
でもそうなんですよね。
スクリーンばかりでも、同じ空間に亀ちゃんが、KAT-TUNがいると感じたときの幸福感は何物にも変えがたいです。

何度も“ハイフン”という言葉を口にしてくれましたね。
じゅんのの連載も嬉しかったです。
KAT-TUNとハイフン、同じ気持ちであの空間にいたんだなと(^^)

彼らに感謝しつつ、良い年越しをしましょうね。

今年は本当に色々ありがとうございました。
来年も引き続き宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい(⌒▽⌒)

| バブ | 2013/12/31 13:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/31 10:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/31 10:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/31 10:29 | |

桜君さんへ

今日はお疲れ様でした!
すごく楽しかったですね(⌒▽⌒)

えっ、そんな早くからグッズは売り切れていたんですか!
じゃあ終演後の私たちは売り切ればかりで当然ですね(^^;

明日も私はそれほど早くは行けないのですが、買いたかったパンフ、カレンダー、うちわはゲットできたので良しとします(笑)

明日も楽しみましょうね!

| バブ | 2013/12/30 23:59 | URL |

舞凛さんへ

はい、神的なセトリでした(≧▽≦)
次の曲がかかるたびに「うわぁ~!」と叫んでおりました(≧m≦)

明日は東京ドームと中継結ぶなら違うセトリの可能性もあると思っていたのですが、ゆっち発言からするとKAT-TUNはVTR?
だとすると、今日と同じかもしれませんね(^^)
まぁ、あれだけ凝った作りですから、変えるのも勿体ないですし(⌒▽⌒)

そうなんです。
合間とか最後の挨拶で入れるより、最初にキッチリとけじめを付けてくれました。
KAT-TUNの想い、すごく伝わってきますよ。
そして舞凛さんが仰る通り、完全に前向きなライブで最後まで楽しめました(⌒▽⌒)

そしてグッズ。
そうなんです。
私たちは終わってからしかグッズを買いに行けなかったのですが、その時にはフォトセット、バスタオル、クリアファイル、じゅんのうちわ、キーホルダーは売り切れておりました( ̄▽ ̄;
バッグもだったかな?

亀ちゃんがMCで、もっと入れるように言っておく!と言ってくれたから、明日はまた入荷されていればいいんですが(笑)

今日は待ち合わせした方が人身事故で電車が遅れたり飛行機が遅れたり、思うようにいかないことが色々ありましたので、明日は気をつけていらして下さいね!

| バブ | 2013/12/30 23:55 | URL |

nashiさんへ

相変わらず長期休み中は忙しそうですね(^^;

はい、KAT-TUNは泣くヒマを与えてくれませんでした(笑)
本当に楽しくて、いっぱいいっぱい案を出して演出を考えてくれたことが伝わってきました(^^)

明日は楽しんで下さいね!

あ!
今日は田口くんうちわだけ売り切れてましたよ!

| バブ | 2013/12/30 23:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/30 22:18 | |

泣かずに楽しめたのね~よかった!!

あ、お久しぶりです(*^_^*)
冬休みに入ってバタバタと相変わらずよん。
私は明日だ~~

とりあえずたぐちくんのうちわ買うかな、売り切れてなかったら(笑)←初

| nashi | 2013/12/30 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6470-46a19090

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT