precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おはようございます

さぁ皆さん!
いよいよ待ちに待った 『COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN』 の日がやってきましたね

去年のライブから1年9ヶ月

長かったですね

色々ありましたね
よく耐えてきましたね、ハイフン

たっちゃんが “最強のファン” と言ってくれたKAT-TUNファンですから
彼らの思いを全力で受け止めて、全力で楽しむことで私たちの思いを彼らにお返ししましょうね (⌒▽⌒)

今回は行けない皆様の想いもKAT-TUNには絶対に届いていると思います

皆様、今年の色んな感情を払拭して、新しい年に希望だけを持って、最高の年越しにしましょう!!


では、次の更新はライブが終ってからになるかと思いますが、こちらに来られる皆様は道中お気をつけて、来られない皆様もお体に気をつけて
楽しい1日を過ごしましょうね!


スポンサーサイト

| KAT-TUN(コンサート) | 08:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ながさんへ

今、向かっている電車の中なのですが、非常に緊張しております(^^;
こんなに落ち着かない気持ちはいつぶりでしょうか。

レポは、久々なので要領を忘れてしまってることもあり、まともなものが書けるか自信がないので期待しないでくださいね(^^;

たった2日間だからこそ、DVDになってほしいですね。

ながさんも、お体に気をつけてお仕事頑張って下さいね!

もしかしたらこれが今年最後のご挨拶になるかもしれませんので、一応…

今年も1年、本当にありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい(⌒▽⌒)

| バブ | 2013/12/30 15:02 | URL |

いよいよですね♪

思いっきり楽しんで、KAT-TUNに想いを伝えてきて下さいね♪
私はおとなしく仕事しながら、バブさんの感想など待っております(笑)

無事にカウントダウンが成功するよう、祈ってます(o^_^o)

| なが | 2013/12/30 14:49 | URL |

keiさんへ

やはり2度も目が覚めてしまいましたか(≧m≦)
私は何だかんだ言って朝までぐっすり眠れました(笑)
ただ、目覚まし時計より早く目が覚めましたけどね(^^)

本当に、KAT-TUNが守ってくれた場所を私たちファンも守っていかなくてはいけませんね。
KAT-TUNの想いは十分伝わりましたから、今度は私たちから返す番です(⌒▽⌒)

もうこちらに向かわれているんですね。
新幹線の中はきっと落ち着かないことでしょう(^^)
あと数時間後にはKAT-TUNと同じ空間で同じ時間を過ごせます!

一緒に楽しみましょうね!

| バブ | 2013/12/30 11:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/30 08:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6469-90836b5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT