precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Mステスーパーライブ 『楔-kusabi-』

OPのラインナップの映像の中にKAT-TUNが無かったことに不満を覚えたバブです

5人の映像しかないからかしら?


やっぱりあれですかね
こういう音楽祭的なものに出るにはきっちり綺麗に纏まった衣装の方がいいんですかね

私は少クラプレミアムの黒衣装のような完全にバラバラのものでいいんだけどな (笑)

直前のaikoちゃんもTシャツだったくらいなのになぁ (笑)


KAT-TUNが今年印象に残ってることはメンバー全員でNYに行ってダンスレッスンやボーカルトレーニングをやったこと

田口 「英語とかも、ジ、喋るようになって」

他3人が揃ってじゅんのの顔を見たのが笑える

カウコン話からのカメラ目線ゆっちがめっちゃ笑える


円陣からの 『楔-kusabi-』

みんなビジュがいい (≧▽≦)

大好きな 「♪嘘以外~」 の振り付けで辛うじて亀梨くんのダンスが見えた♪

たっちゃんの腕捲り、好き (←しょっちゅう言ってる)

最後、顔を見交わせて笑う亀ちゃん&ゆっちが可愛い


やっぱり1曲だけだとあっさりしてるなぁ~

それにあの酸素吸う暇もないほどの 『GIMME LUV』 を毎日リピってるだけに、なんとなく物足りない気がしたことは内緒 (笑)

だって、『GIMME LUV』 見てたら、見てるこっちも夢中になって酸素吸うのを忘れるほどなんですもの (笑)

でも、やっぱりKAT-TUNって、シングルも良い曲多いけど、カップリングやアルバム曲の方がもっとKAT-TUNの魅力を全開に出せる素敵な曲が多い気がする


さて
後はエンディングに出てきてあわよくば映り込むくらいでしたよね

一旦録画を停止してさくさく編集しちゃお~っと (≧m≦)


うおー!!
亀ちゃんのソリオ新CMが!!!

全然知らなかったー!

クリスマスver,が終わってどうなるかと思ってたら、ちゃんと新しいCM作ってくれてたんですね!

クールで素敵なサンタさんからキュートでお茶目な爽やか亀ちゃんに (≧▽≦)

「楽しい!!」

めっちゃ可愛い

録画停止する前で良かった~ (笑)



スポンサーサイト

| テレビ(KAT-TUN) | 20:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

トラトラさんも昨日が仕事納めでしたか(^^)
1年間、お疲れ様でした。

私も昨日が仕事納め。
今日と明日は大掃除で、あっという間に2日間が過ぎそうで、そうなるといよいよカウコンです(^^)

パズドラの最初のおじさん(笑)
確かにいらない(笑)(笑)
でも、驚いた顔の亀ちゃん、可愛いですよね(≧▽≦)

GIMME LUV、トラトラさんもでいらっしゃいますか。
はい、きっと私たち、呼吸をするのを忘れて見入ってしまっているんでしょう。
KAT-TUNと一緒にギミ酸素状態です(笑)

他メンに対する思い、すごく共感致します。
クリスマスケーキ、私も思いました!
同じケーキ、亀ちゃんも食べたのかなぁと思わせてくれる、きっちり1/4でしたね(≧m≦)

そんな可愛く愛おしいKAT-TUNに会えるまで、あと2日です(≧▽≦)

| バブ | 2013/12/28 13:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/28 10:22 | |

Keiさんへ

“ピエロちっくな衣装”にめっちゃ笑わせていただきました(笑)
確かに!!(笑)
本当に、何であの組み合わせにしちゃうんでしょうねぇ。
ここ数年、年末の音楽祭でこれはいい!という衣装を見た記憶がない…( ̄▽ ̄)

私もそこ、安心しました(≧m≦)
まぁ、ほとんどが嵐ファンのような歓声でしたしね(笑)

嘘以外の振り付け、いいですよね~。
同じ振りなのに、全員表現の仕方が違っていて、それがまたいいんですよね。
でも、この部分で全員を引きで映してくれることはほとんど無いのが残念。

はいはいはい、普段の運転はぜった超亀梨でしょー(≧m≦)
もう、簡単に想像できちゃいますよね(笑)
ソリオは丁寧な運転で可愛くて爽やかで…
SUZUKI様々ですね!

大阪は今日は昼間に一時的に雪が降って吹雪いていて、明日も雪のようなのですが、30日と31日は気温も少し上がってお天気も大丈夫みたいです(^^)
お気をつけていらして下さいね。

| バブ | 2013/12/27 23:21 | URL |

舞凛さんへ

舞凛さんも危うく録画停止しそうになりましたか(笑)
本当に不意打ちでしたよね!
なんか聞いたことある声だぞ…亀ちゃんっっ!ってな感じでした(笑)

ええ、もう、くっそ可愛いです(笑)

あの物足りなさはやっぱりカメラワークの悪さですよね。
いつものこととは言え、もっとKAT-TUNの魅力をお茶の間に上手に届けられないものかと、毎回もどかしく思います。
NHKさんに感謝ですね(≧m≦)

そして衣装…
やはり舞凛さんも思われましたか(笑)
上半身はいいんですよ、ほんとに。
何故あれを組み合わせる…( ̄▽ ̄;
アハハハ(≧▽≦)シマシマよりセンス無いですよね、確かに!(笑)

はい、体調は絶好調です!
舞凛さんも万全ですか?
あー、ドキドキしてきますね(≧▽≦)

| バブ | 2013/12/27 23:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/27 22:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/27 21:51 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6465-2dbb8f13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT