precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Mステスーパーライブ KAT-TUN曲目

いやぁ~
毎日本っ当に忙しい!

年末 (しかも年度末) だから仕事の忙しさはもちろんのこど、年賀状作ったり大掃除を一部やったり
何よりチケットが ( ̄▽ ̄;

カウコン、勝詣、たっちゃん舞台と全部揃ったもんだから、一体何通あるんだっていう青い封筒…

そしてチケットと言えば、色々なやり取りがあるわけで

誰にどれ
どこで誰と待ち合わせ
あの人と連絡取らなきゃ
その為にはまずこっちと連絡取って……

頭が混乱するぅぅ

時間が足りない
服も買えない

でも、それもこれも全てKAT-TUNに、亀ちゃんに会って全力で楽しむためだ!!

と自分に言い聞かせつつ、あと数日を乗りきりたいと思います


と、私の繁忙っぷりはどうでもいいですね (笑)

Mステサイトに明日のスーパーライブのラインナップが。
曲目も載せてくれてますね

Mステスーパーライブ出演者ラインアップ

KAT-TUNは 『楔-kusabi-』

1曲だけなんだ
ふぅ~ん

あんなに素敵な曲がKAT-TUNにはたくさんあるのに、それを披露することができないのはちょっと残念

と、少クラプレミアムを見ただけに尚更思うのでした



| テレビ(KAT-TUN) | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6463-361675d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT