precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀マニュ

定番の日曜日遅くになると思ってたら、クリスマスにUPしてくれたんですね (≧▽≦)

少クラプレミアムに続き、最高のクリスマスプレゼントです!


そうですか
昨日も今日もメンバーとお・し・ご・と でしたか (笑)

去年は坂本選手と男2人で今年はメンバーと?

良いクリスマスじゃないですか (笑)(笑)

で、最後の×○×○って、どういう意味?


あと少しですが、
亀ちゃんも皆様も、素敵な夜を。。。


【追記】
なるほど~
最後の×○×○
これはハグ&キスということなんですね
どうやら亀ちゃんが大好きなゴシップガールから来てるそうで (≧m≦)

結局ゴシップガールはまだ1度も見てないので全然知らなかった

少し前にCSで新シリーズが放送されてたから録画したんですが…観てない ( ̄▽ ̄)エヘ



スポンサーサイト

| KAT-TUN(亀梨和也) | 22:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

はい、本当にそう思います。
常にカメラの向こうの私たちファンの目線を感じつつ、そんなファンが望むことをしっかり把握して、それをパフォーマンスでちゃんと返してくれるんですよね。
真っ直ぐにカメラを見るだけでもそれが伝わってきて、namiさん同様涙が溢れそうになるほど、亀ちゃんからの想いで飽和状態になってます。
他のメンバーには出来ないこと
きっと恥ずかしいという思いもあるんでしょうね、他メンには。
でもそれを堂々と自分の魅せ方としてファンの為にやってのける亀ちゃんが本当に愛おしく、これからも変わらないでいてほしい要素です。

もちろん他メンは他メンで、亀ちゃんとは違う形でファンに向けてメッセージを送ってくれているのもしっかり伝わってきていますし(^^)

それでKAT-TUNというバランスもちゃんと取れているんですよね。
大好きです、KAT-TUN(^^)

| バブ | 2013/12/26 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6462-2131db61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT