fc2ブログ

precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『TVガイド PLUS』 KAT-TUN

この雑誌の約半分が嵐だな (笑)

KAT-TUNは見開き2ページ+ピンナップ1/4ページ

企画はメンバーを持ち上げてほめたおす “俺、お前のこと…好きだよ”

ということで、メンバーを “持ち上げてる” 4パターンの写真

① じゅんのの背に亀ちゃんが騎馬戦のように乗って、亀ちゃんの足をゆっち・たっちゃんが支えてる

② 3人でゆっちをお姫様だっこ

ゆっちの表情が笑える

③ たっちゃんが仰向けに寝てじゅんのを足で支え、じゅんのが飛んでるような組体操ポーズ、残り2人は両脇で支えるだけ

④ 亀ちゃんがたっちゃんを肩車、残り2人は両脇で支えるだけ

この④の亀ちゃんの笑顔が、ちょっと歯を食いしばった感じでめちゃめちゃ可愛い


田口→亀梨
どんなときも自分のキャラを維持してるところも尊敬できる点

上田→亀梨
『俺俺』 での33種類の性格を引き出せるのがすごいと素直に尊敬する
平行してスポーツ番組でもポジションを築いてる

'14年はまったく違う亀ちゃんを見てみたいと (^^)

中丸→亀梨
考え方も冷静ですでに人間が出来上がってる
歳は一番下だけど、早く成熟して性格も熟して完成されてる


亀ちゃんから他メンへのコメントでは、最後に
“中丸、好きだよっ (笑)!”
“田口、好きだよっ”
“上田、好きだよっ”


こういう褒め倒しも、それぞれのメンバーのことがちゃんとわかってるということで
いいですね (⌒▽⌒)


ゆっちを持ち上げる時のオフショットがめっちゃ笑える



スポンサーサイト



| 雑誌(KAT-TUN) | 08:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

ですよね~!
本当に、ジャニーズのカウコンに行ったり年末のライブ番組を見ていると、これらの観客全てがKAT-TUNに落ちても不思議ではないのに・・と毎回思います(笑)
人の好みの不思議ですね(笑)

えぇ、そうそういませんよね、あんなふうにどこを取っても素敵な人(≧m≦)
でもきっと、それぞれのファンは自担のことを同じように思ってるんでしょうね。

今回は通常のTV誌より少し値段が高いのにページ数にするとそれほどではないので、「絶対に買い」とは言えない感じです。
でも、可愛いKAT-TUNをお手元に置きたいと思う方にはオススメでしょうか(^^)

さぁ、明日の少クラプレミアムを皮切りにMステスーパーライブやらの歌番組、そしてカウコン、勝詣と幸せな年末年始が始まりますね!
一緒に楽しみましょうね(⌒▽⌒)
namiさんも、どうぞ体調にはお気を付けくださいね。

| バブ | 2013/12/24 12:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6460-4d197bdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT