precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第117回

おはようございます
12月21日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

いきなりですが!
この後・・
KAT-TUN格別№1 第3回目投票結果を発表します

改めましておはようございます
KAT-TUNの亀梨和也です

さぁ!
早速ですが今回発表する 『KAT-TUN格別№1 KAT-TUNのLOVEだねぇ~な1曲』
投票数はですね、12月14日現在で、1024票と
たくさんいただきましたね、ありがとうございます!

それでは早速参りましょう


『KAT-TUN格別№1 KAT-TUNのLOVEだねぇ~な1曲』

第5位 『TWO』

メッセージ
(男性)
僕がLOVEだねぇと感じる曲は 『TWO』 です

ありがたいですねぇ

僕の友達が結婚式の披露宴で流していて涙したのを覚えています
始めは・・

なんか・・俺が今泣きそうになった (笑)
嬉しいね


(亀ちゃんが感極まってる・・・)

始めは誰の曲かわからなかったけど友達に聞いてKAT-TUNの曲だと知った
それから 『TWO』 が大好きでよく聴いてる
結婚式にぴったりの、愛を感じる曲
いつか、シングルA面でこういう曲を出して下さい

ちなみにこの曲はですねぇ、『ULTIMATE WHEELS』 のカップリング曲、初回盤のカップリング曲だったんですけど、
こういう曲A面でやりたいよね!
俺はそれはもうずっと言ってるんだけどねぇ、なかなかねぇ、難しいみたいです (笑)
フハハハ
俺がねぇ、常に言い続けてるんだけどねぇ


亀ちゃん、やっぱりこういうバラード系の曲をやりたいんですね


第4位 『Love Yourself~君が嫌いな君が好き~』

メッセージ
“君が嫌いな君が好き” ここ、歌いながら読んでほしい

♪君が嫌いな君が好ぅき~♪
・・いいんでしょうか
フフッ ハハハハ(笑)


若干音程が・・・ (笑)

私自身、自分のことを嫌いなところがたくさんあるのに、付き合って19年目になる彼氏は、こんな私と長く付き合ってくれているって感じのとき、この曲を聴くと勝手に彼氏から言われているように感じる

♪君が嫌いな君が好ぅき~♪

今度は完璧 (笑)


10位~6位までのランキング

第10位 『SMILE』
第9位 『YOU』
第8位 『歩道橋』
第7位 『MOTHER/FATHER』
第6位 『CHAIN』


という結果になりました
ラブソングありつつの、ハッピーソングありつつの、それぞれこのLOVEの感じ方がねちょっと違う、のかなぁ~っていうちょっと面白い結果になっておりますけれど

『MOTHER/FATHER』 とかライブとかのうちはガッツリ歌ったりとかしてないからねぇ~
いや自分のチームのこと言うのなんだけど、A面って結構KAT-TUNってさぁ、ロックなイメージあるじゃんもう
ガッツリ基本的には
激しい感じ?
カップリング、名曲、多いっすよ
ほんと先ほどのあの、○○さんが言ってた通り、結構しっとりで、ラブソングで、シングルきるっていうのもね、したいですね
お願いします、J-ONE RECORDS



第3位 『勇気の花』

メッセージ
私は福島に住んでいるのですが、震災の時、KAT-TUNみんなでラジオに来てくれました
あの時は本当にありがとうございました
来てくれただけでも嬉しいのに、この曲を1フレーズアカペラで歌ってくれたのがとても嬉しかった
KAT-TUNの歌に勇気をもらっています
本当にありがとう

嬉しいですね
ありがとうございます



第2位 『僕らの街で』

メッセージ
結婚して6年目の旦那さんがいる
付き合い始めたときからお互いにKAT-TUNが好き
この曲が主題歌のドラマももちろん一緒に見て、ロケ地の造船所まで自転車に乗って2人で見に行ったり
それから1年後結婚
もちろん大好きなこの曲を結婚式の新郎新婦の入場曲に使った
今でもこの曲を聴くと当時の記憶が甦ってきて、素直な気持ちになれます

これは僕のドラマ主題歌だったんですけど
小田和正さんに作っていただきまして
当時のことなんかすごく覚えてんだよね、この時って
ちょうど20歳の時だったんですけど
で、そのドラマも20歳の頃の恋というテーマで
まさにそのまま
なんで色んなものがリンクしていて僕自身も
うん
この、楽曲っていうのはすごい思い入れは強いですね

KAT-TUNいい歌多いじゃん
いや多いけど、わかってたけど、なんか改めて、ちょっと
歌う機会もっと欲しいね
やっぱライブ、ライブやるとさ、でも新曲歌うじゃん基本的には
ちょっとさぁ、ライブハウスとかで、アコースティックライブみたいなのやりたいね
もう踊ったりしないで
とにかく歌を聴かせる
歌詞を届けるみたいな

ちょっと来年提案してみます
もちろんツアーもやるけどね


ファンみんなが入れる規模のライブハウスなら大賛成です (笑)


第1位 『喜びの歌』

メッセージ
① これだけストレートに愛を語る歌詞はKAT-TUNにはないのかな、ということで真っ先にこの曲が浮かんだ
ライブでも盛り上がって元気が出るこの曲に1票
ハイフン改めじゃがいも (中丸くんの発言です)

いやハイフンでいいですよ
フハハッ


② この歌は本当にLOVEがたくさん詰まっている歌だなと思う
ライブを思い出す
「愛してる」 の部分にはいろいろな思いが入っていると感じてる


なるほど
こういう結果なんですね
KAT-TUNファンって、バラード系ばかりが好きなんじゃないっていうのが面白い (≧m≦)

うん、本当にこの曲を聴くとライブを思い出しますね
「止まらねぇー!!」


(曲終わりに)
♪そばにい~るから~~ フォーッ!♪
早くライブやりたい



~エンディング~

KAT-TUN 『4U』

今日は朝からウォークマンを聴きながら掃除してて、この曲を何度も何度もリピしてた上にラジオでもかけてくれて、一体何回聴いたことか (笑)

今回はKAT-TUN新曲 『4U』 を聴きながらのエンディングです
この曲も、LOVEだねぇ~ですよ

さぁいかがだったでしょうか
第117回 『KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT』


インフォメーション
カウントダウンライブ
新春勝詣

そして新CM!
『パズドラDS』、始まりましたので
僕もパズドラ、初心者だったんですけれど、超面白いです
皆さんぜひぜひ、やってみて下さい


リョーツさん!
そういえばもうすぐクリスマ~ス、ですけれども
当日のスケジュールはどうなってるんでしょうか
僕はですねぇ・・・ド~ヨ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃあねっ




スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 15:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Keiさんへ

やっぱり、亀ちゃんの近況話やKAT-TUNの歌ばかりを流してくれる回は聞き応えがあって楽しいですよね(^^)

Keiさんはその歌ですか。
みんなそれぞれ、その時々の思い出やきっかけがあるんですよね。
この歌を聴くとあの時の思い出が甦ってくるという曲があるのは、聴き手にしても歌い手にしても幸せなことですよね(^^)

フフフ(≧m≦)
ラブユア、最初は音程が微妙でしたよね(笑)
熱唱してましたけど(笑)
はい、そんな亀ちゃんも可愛くて仕方ないです(≧m≦)

でしょでしょ。
ライブハウスでとにかく歌を聴かせるというアイデアは素敵ですけど、ライブハウスってどうしてもキャパが小さいイメージがあるので、ファンがたくさん入れるとこなら大歓迎なんですけどね(笑)

そして私もKeiさんと同じ気持ちです!
亀ちゃんには悪いけど(笑)今はまだKAT-TUNには攻める曲でガッツリダンスで…というのを期待しちゃうんですよね。
しっとりはもうちょっと年齢的にも熟してからでも遅くはないと思うんだけどなぁ。

そしてソロ曲についても全く同感です!
そろそろバラードじゃなく、ガッツリダンス系、叶うことならプラティアを!
少クラで1回きりしか披露しないなんて、そんな勿体ないことはないほどの曲とダンスなのにねぇ(^^)

| バブ | 2013/12/21 22:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/21 18:28 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6457-a84691ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT