precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のどごし夢のドリームプロ野球

なんと
今日
『のどごし 夢のドリームプロ野球』 の当選メールが届きました

もう絶対ハズレたんだと思ってたのに ( ̄▽ ̄)

どうやらかなりの亀担さんが当選されているようですね

てか、昨日4日のホテルをキャンセルしたとこなんですけど ( ̄▽ ̄)
4日の夜行バスも予約しちゃってるんですけど ( ̄▽ ̄)

行くとなるとホテルを予約しなおして、夜行バスをキャンセルして、帰りの新幹線を予約して……

やらなきゃいけないことが山積みだ ( ̄▽ ̄;


何やら、球場を盛り上げ、応援するために是非白か黄色のタオルをご持参くださいとなっておりますが、
野球観戦で黄色のタオルっていったら……

あれしかないじゃないですか、ねぇ (笑)

何せ矢野燿大さんも関本選手も能見選手もいることですし (≧m≦)



スポンサーサイト

| KAT-TUN(亀梨和也) | 19:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Keiさんへ

Keiさんも、1回でも多く亀ちゃんやKAT-TUNに会えることになって良かったですね(⌒▽⌒)

そうですよね。
地方の辛さ…
どうしても遠征には付きまとう問題ですよね。
私も4日はかなり早朝から起きて出発しなくてはいけません。
雪の心配もKeiさんと同じようにあったので前日入りも考えたのですが、さすがにそんなに家を空けるわけにはいかず…

本当に皆さん、色んな障害を乗り越えて頑張って応援されてるんですね。
なんだかそんな亀ファン、KAT-TUNファンが本当に誇らしくて愛おしいです。

野球亀ちゃん、座席にもよりますが(笑)、見える範囲で出来る限りレポしますね(^^)

| バブ | 2013/12/20 23:52 | URL |

ゆんさんへ

ゆんさん、こんばんは(^^)
おぉ!ゆんさんもご当選されましたか!
おめでとうございます(⌒▽⌒)

はい、当日は敵地で黄色いタオルを振らせていただきますよ~(笑)
…周りにオレンジがたくさんいたらどうしよう(笑)

はい、カウコンも無事に両日参戦させていただきます(^^)
そして勝詣は私は4日のみの参戦です。
5日の野球がもし当たったら…と、他の日は申し込まず、4日に絞っていたのですが、有難いことに理想通りの結果になりました(^^)

一緒に楽しみましょうね(⌒▽⌒)

| バブ | 2013/12/20 23:40 | URL |

ヨコトモさんへ

あ、やっぱりそうですよね、良かった~(笑)
ここを訪れてくださるということは多分そうだろうとは思ったのですが、もし違っていたなら失礼なことをしてしまったのではと焦っておりました(^^;

そうでいらしたんですね。
豪雪、大変でいらっしゃることでしょう。
もしや、ここ数日KAT-TUNが行っていた、あちら方面にお住まいなのでしょうか。
そうですよ!
もしかしたらKAT-TUNがいきなり、「お金無いので何か食べさせて」「お金無いので泊めてください」って言ってくる可能性もあるじゃないですか(≧m≦)
その時の為に、身だしなみや家の片付けを頑張らなきゃいけませんね(^^)

それにしても、こうやって皆様の環境やご事情をお聞きすると、皆さん本当に色んな状況の中で出来る限りのことをしてKAT-TUNに会いに行き、KAT-TUNを応援してるんだなとしみじみ感じます。

この年末年始は残念でいらっしゃいましたが、来年はツアーで近くに来てくれることを信じて、頑張って乗りきって下さいね!

| バブ | 2013/12/20 23:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/20 23:28 | |

トラトラさんへ

ですよね、野球で黄色と言えばあれしかないですよね(≧m≦)

どうやらかなりの亀担さんが当選されているようですので、トラトラさんも当選されていると本当に嬉しいのですが…

私も諦めていました。
こういうことは、期待していない時に限って当たったりしますよね。
それって正に、トラトラさんが仰る細やかな願い、恋焦がれている人間がなかなか会うことが叶わず、一般の方たちの方が会う機会があるのと同じような気がします。
私もいつもそのジレンマ、感じていますよ(^^)

えっ、亀ちゃんのいるチームと虎戦士のいるチームのどっちを応援するか?
そりゃ~もちろん!…………

どうしよう ( ̄▽ ̄;

えーっ、えーっ、どうしよう( ̄▽ ̄;

能見さんと亀ちゃんが対決するようなことになったら……

どうしよう( ̄▽ ̄;

| バブ | 2013/12/20 23:21 | URL |

桜君さんへ

ありがとうございます(⌒▽⌒)
いえいえ、本当にもっていたら、楔イベも当選しているでしょう(笑)

なるほど、桜君さんはそういう状況でいらっしゃるんですね。
優しくて素敵な旦那様じゃありませんか!
でも、そこまでやっていただくとなると、やはり全てに参戦は厳しくなりますよね…

うちは私の実家にだけ行けばいいので何とかなりますが、それでもお正月に帰らない分、翌週の連休には実家に帰り、母に付き合って大阪バスツアーに参加してあげることで穴埋めするというハードスケジュールが待っています(^^;

野球、目一杯楽しんできます(^^)
アハハハ(≧▽≦)
ぜひその日だけは黄色を振って下さいね(笑)

| バブ | 2013/12/20 23:09 | URL |

カメ担です

私もカメ担ですよ(*^_^*)
カウントダウンライブとか新春勝詣に行かれるだけでも超うらやましいです。なのにのどごし生まで!!
会社の上司からコンサートとかないのか?って聞かれるたびに悲しくて(ToT)
私の所は超田舎で豪雪地帯で、冬にはとても遠出とか出来ないんです。でも、KAT-TUNが泊めてくれって来たらパニクるけど全力で身だしなみきれいにします!(^^)!

| ヨコトモ | 2013/12/20 22:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/20 22:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/20 22:00 | |

namiさんへ

ありがとうございます。
どうやら、相当数の亀担が当選しているようで。
一般の方はあまり応募しなかったんでしょうかね。

そうですね。
野球は同じ姿勢を2時間くらい維持しなければいけませんから、ドームのような狭い場所ではお体に障る可能性が高いですし、年末から矢継ぎ早なスケジュールなだけに、結構体を酷使することになりますね。

でも、お体に負担さえなければnamiさんもきっと行きたかったことでしょう。
それなのに、私などのために一緒に喜んでいただき、本当にありがとうございます。
どうぞ頭にUSBぶっ差してください(T▽T)

| バブ | 2013/12/20 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6456-a6a3f900

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT