precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガンホー パズドラCM

たった今、いいとも中にガンホーのパズドラCM (not亀ちゃん&じゅんの) が流れた

ということは、亀ちゃんたちver.が流れ始めたら、とりあえずいいとも張っとけばいいのかなぁ

まぁこのCMは結構頻繁に目にするから、いつかどこかで録れそうな気もするけど (^^)


それにしても亀ちゃん、どんどんCM契約数が増えてますね

それだけ、亀梨和也を起用しようと思ってくれる企業がたくさんあるというわけで

素晴らしい (⌒▽⌒)


ただ、今回のCMはゆっちとじゅんのの方がしっくりくるような気がしたことは内緒 (笑)


■ガンホー・オンライン・エンターテイメント記事

ガンホー・オンライン・エンターテイメント <3765> は、本日 (12月19日)、2013年12月12日 (木) に発売されたニンテンドー3DS専用ソフト 『パズドラZ』 において、2013年12月20日 (金) より、『パズドラZ』 公式サイトにて新テレビCM “突撃! Z初体験 男性 / 女性” 篇 (各30秒)を公開することを発表した。

男性篇は亀梨和也さんと田口淳之介さん、女性篇には小島瑠璃子さん、足立梨花さん、佐野ひなこさんが出演。

スマートフォンアプリ 『パズル&ドラゴンズ』 経験者である出演者を中心に、突撃取材形式で 『パズドラZ』 を初プレイする様子を紹介。
撮影カメラがまわってから初めて手渡された 『パズドラZ』 を体験した出演者たちの新鮮なリアクションが楽しめる。

『パズドラZ』新テレビCM “突撃! Z初体験 男性/女性”篇 (各15秒/30秒) は2013年12月20日 (金) より全国にて順次オンエア予定。[
さらに、“突撃! Z初体験 男性” 篇の60秒特別バージョンを、以下の番組内他でオンエア予定。
貴重なチャンスのため、お見逃しなく!

■“突撃! Z初体験 男性”篇(60秒)放送予定番組
2014年1月1日(水)24:25~24:55 テレビ東京 「大東京トイボックスみどころ(仮)」
2014年1月4日(土)24:30~24:55 テレビ東京系 「大東京トイボックス」 ほか


■女性出演者からのスペシャルメッセージ公開!
また、“突撃! Z初体験 女性”篇に出演する3名の女性出演者からの、公式サイトでしか見ることができないスペシャルメッセージを2013年12月20日より公開予定。撮影終了後に行われた彼女たちの、『パズドラZ』の感想や、CMの見所についてのガールズトークを楽しもう。

■『パズドラZ』新CM “突撃! Z初体験 男性/女性”篇公開!
http://pad-3ds.gungho.jp/banner/cm.html
※2013年12月20日より公開



なるほど
突撃でゲームを手渡されて初めて体験するという、最近よく見るパターンのCMね (≧m≦)

で、こっちでも放送してくれるんでしょうね (笑)


スポンサーサイト

| KAT-TUN | 12:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

舞凛さんへ

ですよね、ゲームと言えば真っ先に思い浮かぶのはゆっちですよね (≧m≦)
ゲーム雑誌に載ったくらいなんですから。
でも、コンセプトとしては初めての人がやってみたところを映したかったみたいですから、ゆっちなら既に同系のゲームをガンガンやってめっちゃ上手くなってるからかもしれませんね(笑)

けど本当に幅広いジャンルのCMに起用されるというのは、亀ちゃんやKAT-TUNを更に認識してもらえることにも繋がりますから、素晴らしいことですよね(^^)

そしてその件は…私も感じておりました(^^;
いつものように、蓋を開けたら…な結果になってくれるといいですね。
無事に…

| バブ | 2013/12/20 07:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/20 00:23 | |

namiさんへ

ですね、私とnamiさんは青ちゃん繋がりなんですよ(≧m≦)
けれど、よほどのことがないとこういう喜びには浸れませんから、今はお互いに耳だけ働かせ、妄想の世界に飛びましょうね(笑)

やはりnamiさんもそう思われますか。
どんなに遠くにいても、どんなに亀ちゃんと歳が離れていても、ファンはみんな同じ気持ちなんですよね。
みんな平等なんです。

そう、正に主催者側の自己満足でしかないと私も思います。
まさか目の前で喜んでいるごくごく少数のファンを見て、全国のファンみんなを喜ばせていると錯覚してはいないでしょうね(^^;
この人たちはファンの代表だとか思っていませんよね。
陰で泣いているファンが大多数だと気付いてほしいものです。

そしてnamiさん。
namiさんの私に対して抱かれていらっしゃる幻想が実際の私とかけ離れているのではと、とても不安です(笑)
実際にお会いしてnamiさんを幻滅させてしまう自信があります、私( ̄▽ ̄;
あぁ、どうしよう…(笑)

でも何より、これから始まる怒涛のKAT-TUN祭り、どうぞご無理だけはなさらずに、お体を労りつつ、楽しんで下さいね(^^)
行き倒れにだけはならないように…(笑)

| バブ | 2013/12/19 23:28 | URL |

namiさんへ

すごいですよね、亀ちゃん。
Twitterでどなたかが書いてましたが、今やジャニタレの中ではキムタクに並んでCM契約数1位だとか!
本当に、「亀梨和也」の商品価値は想像以上に高いのかもしれませんね(^^)

喜びと羨望、もう全く同感ですよ!
だから私はこういうときは極力Twitterなどは見ないようにしてます(笑)
それでもこういうCM情報を収集しようとしたら嫌でも目に入る羨望の対象の情報( ̄▽ ̄;

私、若干不安なのが、来年はファンと触れ合う機会を考えてくれているようなことを頻繁に語ってくれていますけど、一部のファンとだけ触れ合う機会にならないようにしてくれと。
それを羨ましく、時には嫉妬に近い感覚で見聞きするくらいなら、私はファンと触れ合う機会なんて無い方がいいと(笑)
やるなら全プレで!(笑)

そしてそして、そうですよ!
namiさんの本名は…(≧▽≦)
わかりますわかります。
私が多部ちゃんのことをフルネームで呼んでくれと思ってた気持ちと同じですよね。

そこはまずはnamiさんお得意の妄想で、ぜひ2つを脳内で応用してみてください(≧m≦)

私なんて、結局たった2回しか言ってもらえませんでしたから、そればっかりを鬼リピでしたよ(笑)

| バブ | 2013/12/19 18:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6452-b386f861

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT