precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『月刊TV navi』 KAT-TUN

全4ページ
1ページに2人ずつのグラビアだから写真も大きめ
全員ビジュ良い~

亀梨くんのビジュアルがすっごく素敵!

透明感があってクールさとキュートさを掛け合わせたような

でも、色白なだけに裏の濃い帯の色が透けてしまって、顔の真ん中に太い縦線が出来てる (T▽T)

そして見開きど真ん中ページだから、亀梨&上田ページと田口&中丸ページの間に広告ページが挟まって別グループみたいになってる

ので、広告ページは破り捨てました (笑)

うん、これでいい (≧m≦)


亀梨 「これからどれだけ伸びていけるかなんて自分たちにもわからないけど、まだまだやりたいことはいっぱいあるし、今だからこその可能性っていうのもあると思う。 挑戦って意味では落ち着く気はないけど、毎年ライブをやるってことは必要だと思うよね」

上田 「プラスもマイナスもひっくるめてKAT-TUNだし、僕たちのファンの方たちは “それでも僕たちを愛してくれる最強のファン” だから!」


嬉しい (T▽T)


年末をファンと一緒に締めくくれて、年始を一緒に迎えて、その後もすぐにステージでまた会える

上田 「KAT-TUN史上最高の年末年始になりそう!」

私たちファンにとっても (^^)

亀梨 「心からの感謝とともに、ここからまた一緒に進んでいきたいと思っています。 僕たちも、もっと頑張るのでこれからも愛してやってください」

愛しますとも


来年の干支・午にかけて、最近ウマいと思ったこと

亀ちゃんは 『東京バンドワゴン』 に出てくるごはん

じゅんのは 『リーガルハイ』 での服部さんの料理

ゆっちは串揚げ
たっちゃんはソロ曲 『MONSTER NIGHT』 がウマイ曲


◆ジャニーズが選ぶカッコいいジャニーズ2013

ジャニタレによるカッコいいと思うジャニタレとその理由

亀梨和也→木村拓哉

東京バンドワゴンのロケ現場に安堂ロイドが来たらしい

中丸雄一→東山紀之
上田竜也→岡田准一
田口淳之介→東山紀之

ちょっとー
先輩はまだしも、後輩たち、誰1人KAT-TUNメンバーの名前出してないし (笑)

結果、1位は近藤真彦


『世界で一番やさしい国~全国の皆さんお世話になります~(仮)』 ねぇ…

関西版の番組表にはどこにも載ってませ~ん

これ、レギュラー化してほしいけど、なったらなったでまたダメ夜みたいに毎週毎週観られない悲しさを味わうのも正直しんどい…

レギュラー番組持つなら、KAT-TUNの為にもファンの為にもぜひ全国ネットでお願いします



スポンサーサイト

| 雑誌(KAT-TUN) | 07:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

nashiさんへ

えぇ、どこにも載ってないっすね( ̄▽ ̄;
それに、MBSに問い合わせた方が、放送予定は無いと言われたとツイに載せてらっしゃいましたし。
ダメ夜再びですわ(T▽T)

せめてゆっちの変タビみたいに、曜日違いのド深夜でもいいからやってほしいですよね。

楔はずれましたよ~
今回は堀田家イベ以上BIRTHイベ以下の枚数を応募したんだけど、撃沈。
どうしたらいいのかわかりませ~ん( ̄▽ ̄)

来週のクリスマス、楽しみですね(^^)

| バブ | 2013/12/19 18:33 | URL |

やっぱりあれこっちで放送ないの??
TBSだし、ダメ夜的な?ってちょっと心配してたんだけど…
日にち変えてもないのかね??(8_8)

もうTVくらい日本国内全部見れるようにしてくれーーー


楔はずれたの?
てか、当たった人にも詳細来てないとかってみたけど…
結局あれはなんだったんだろうねぇ。

来週プレミアムだね~♪
ホワクリなら4人でも気にせず聞けそうな気がする^^
楽しみだ~~

| nashi | 2013/12/19 15:04 | URL |

トラトラさんへ

どうやら昨日の正午に当選者にメールが届いたみたいですね。
私にも届きませんでしたので、友人からのメールで知りました( ̄▽ ̄)
えぇ、いいんです。
あの応募フォームの非情な年齢欄を見て薄々わかっておりましたし( ̄▽ ̄)

そしてトラトラさん。
その波は私も正にざぶーんと感じていたんです!
昔はこんなじゃなかった…
もっと早かった…
だからいつも以上にヘビロテ中でございます(笑)

あ~、娘さんの好み、わかります。
正にそういうイメージですよね。
一度聴いたら頭から離れないような(^^)

DVD解禁まで、頑張って下さいね!

| バブ | 2013/12/19 12:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/19 09:17 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6451-bc7dee21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT