precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『東京バンドワゴン』 打ち上げ

東京バンドワゴン原作者の小路先生のツイッターより

サイトの日記更新。
ドラマ 『東京バンドワゴン』 打ち上げ!
http://www.solas-solaz.org/sakka-run/ http://fb.me/6ChHmwpEN



ということで、ドラマの打ち上げには亀梨くんもちゃんと参加できていたようですね (^^)

キャストの皆さんの 「こんなにあったかくて、終わってほしくない打ち上げは滅多にない」 という気持ち、すごく伝わってきますし、すごく嬉しい

そして 「また堀田家になりたい」「自分の役は誰にも渡したくない」

亀梨くんからもこういう言葉が出たのかなぁ

キャストみんなが作品を愛して、全員が続編を望むドラマ
なんて素敵なんでしょう

はい
『東京バンドワゴン~下町愛家族物語』 はまさしくそういうドラマでした

いつか続編を・・・・・


スポンサーサイト

| 東京バンドワゴン | 22:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

namiさんのおかげで少クラプレミアムの詳細を調べようと思ってたことを思い出させていただきました。
ありがとうございます(^^)

楔イベはご覧の通り、見事にハズレました。
堀田家も外れ、どうやらキリンの野球も外れたようで、最近はどうもこういうメールでの応募には縁がないようで。

namiさんもでいらしたんですね。
ということで、4日はどうやらお会いできそうですね(笑)

そして、またまたnamiさんと一緒!
私もいちばん聴いているのが『4U』なんです!
ウォークマンに入れたアルバムを聴いているのですが、最後の曲まで行く前に『4U』に戻ったり(笑)
だからこの選曲はすごく嬉しいですよね。
亀ちゃんが大好きだという『僕なりの恋』でもおかしくなかったんですから(≧m≦)

本当に楽しみですね(⌒▽⌒)

| バブ | 2013/12/18 20:23 | URL |

トラトラさんへ

恋チュン、すごい話題になってましたね(笑)
そのほとんどが、上手いとか完璧な振り付けだとか可愛いとか(≧m≦)
何事にも真剣に、そして自分の魅せ方を熟知しているが故でもありますよね(^^)

トラトラさんのお気持ちは手に取るようにわかりますとも。
全てに参加して亀ちゃんに会ってまたパワーを貰って…
それが邪念であれば、私こそ邪念の塊、全く同じですよ(^^)

トラトラさんにとっては本当に正念場のようですね。
でも、長年続けてこられたことの集大成でもあるんですよね。
きっと亀ちゃんはそんなトラトラさんにご褒美をくれると信じて、どうか最後の追い込み、頑張って下さい。

そうですよ!
“勝詣”なんですから、きっときっと勝運に恵まれますよ!

2月が最終審査ですか。
その日まで、お体に気をつけて乗り越えて下さいね!

亀ちゃん!
トラトラさんにパワーと勝機を!!

| バブ | 2013/12/18 20:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/18 09:52 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6449-691b19e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT