precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テレビ誌 KAT-TUN

もう年末年始号の時期ですね

『TV LIFE』

まずはジャニーズ総勢41人がメガネ男子になってかるた
『お題・2014年の抱負』

メガネ亀ちゃんは夕べ見たとこだけど (笑)、こちらの方が髪型・メガネの形的に私は好きかも (≧m≦)

亀梨和也 『し』
“四季を楽しむ”

じゅんのは “す”、たっちゃんが “せ”、ゆっちが “そ”


グループでのグラビアは見開き2ページ

“コレがあると百万馬力”
亀ちゃんは “女性”


KAT-TUNたちも、ツアーがあるとないとでは1年の印象がだいぶ変わるらしい

どうか来年はツアーを!


カウコンは初だし、4人の初ライブだから思い入れは強い、と亀ちゃん

毎回口にしてる、「普通のライブではやらないこと」 って何なんだろう
全く想像がつきません ( ̄▽ ̄)

前にじゅんのが、これまでのKAT-TUNのライブDVDを見てきてもらった方が楽しめるかもと言ってたことや、チケットにこれまでのコンサートロゴが全て描かれていたことと関係があるのかしら?


KAT-TUNの打ち合わせの座り位置は、縦並びなら
亀ちゃん、じゅんの、たっちゃん、ゆっち
横並びなら、
亀ちゃん、ゆっち、たっちゃん、じゅんの

無意識に決まってるらしい (^^)

亀ちゃんは打ち合わせでいっぱい喋るから、両側に人がいると顔を左右に動かすのが面倒だし両サイドに人がいるのがイヤだから端じゃないとイヤ

プライベートでも端がいいと

へぇ~~

さびしんぼたっちゃんは誰かに挟まれてないとイヤだから真ん中がいいらしい (笑)


亀ちゃんも、たっちゃんがいつも言ってるように4人で映像作品を作ってみたいと

ぜひ実現させてください!!


『TVぴあ』

KAT-TUNグラビアとしてはこれがいちばんページ数が多くて3ページ

今年は1年が過ぎるのが早過ぎて何があったかよく覚えてない亀ちゃん
とにかく、いろいろな意味で濃厚な1年だったと

個人的な活動はしっかりできた

亀ちゃんは映画 『俺俺』 と 『東京バンドワゴン』
ゆっちは何気にドラマ出ずっぱり

『変身インタビュアーの憂鬱』 のことを聞いて、三木さんにワンシーンでいいんで出してくださいとお願いしていた亀ちゃん

じゅんのは 『リーガルハイ』
たっちゃんは映画 『永遠の0』

そして、サンタさんにお願いするなら何が欲しいか

ゆっちんちは玄関からサンタが来たことがあるらしい (笑) (←宅配サンタサービス)

亀梨 「中丸、お前それ疑ってるけど、本物のサンタだからね!」

ファンタジー (笑)

2014年の抱負
亀梨 「今年が2014年に必要だった年にしたいよね」


メンバーへのリレーメッセージ有り

7グループ合同企画
Q1 ジャニーズの中で共演してみたい人
Q2 1日だけなれるとしたらなりたい人

亀梨
Q1 「KAT-TUNの全メンバーとドラマなり映画で共演したい」

ぜひ!!
てか、4人でいっぺんに出たらいいじゃない (笑)


Q2 「マッチさんになってレーシングカーに乗りたい」



『TVガイド』

ジャニーズグループ全体で両手ピースしたグラビア+グループ見開き2ページ

上田 「KAT-TUNとしても、もっと大きくなりたいと常に思ってる。 もともと持たれてるイメージよりも飛躍できたらいいなと思うよね」

亀梨 「'14年はとりあえず4人でのライブをマストでやりたい。これが第一だね!」


'13年は自分でもアイドルの部分が少ないなって思ってたらしい

ゆっちは、今はグループでできるものなら何でも欲してる
そして来年はメンバーとまめに食事に行きたい

4人でグループチャットも始めたらしい!
今は意味のない会話ばっかりらしいけど、どんな話してるんだろ (^^)
まめじゃない亀ちゃんもちゃんと参加してるのかしら? (≧m≦)



スポンサーサイト

| 雑誌(KAT-TUN) | 09:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くぅ~にゃんさんへ

そうなんですよね。
亀ちゃん始め、KAT-TUNみんながツアーやりたいって言ってくれてますから、天災とかよほどのことがない限りは今年はツアーをやってくれると信じましょう(⌒▽⌒)

くぅ~にゃんさんは愛知でいらっしゃるんですね。
去年も名古屋ありましたよね。
今年も出来るだけ色んな地方に回ってくれるといいですね(^^)

そしてその時には全力で楽しみましょう!

| バブ | 2013/12/18 08:09 | URL |

テレビ誌KAT-TUN

亀ちゃんが14年はとりあえず4人でライブをマストでやりたと言ってくれているので…その言葉を信じて待ってま~す(*^▽^)/★*☆♪

是非愛知でライブしてくださいね♪

| くう~にゃん | 2013/12/17 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6447-4b398b07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT