precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ザテレビジョンCOLORS VOL.4 WHITE』 KAT-TUN

表紙+裏表紙+全23ページ

これは買いでしょう

【注】
画像の添付に関し、ご注意をいただいた上、どうやら事務所へ通報までしていただいたようですので、削除しますね


インタビュー

ファンの前にもうすぐ立つ心境

亀梨
今年はファンの皆さんに本当にいろいろな感情を抱かせてしまった
まずは、皆さんの前に立って、ちゃんと皆さんの気持ちを受け止めなければいけないと思っている
言葉で色々語るより、ステージ上でちゃんと自分たちの意思を示せればいいなと思う

中丸
今年はグループでの活動が皆無に近かったけど、それでもちゃんと応援してくれてる人たちに対して本当に感謝している
なるべく早く皆さんの前に立ちたかったので、年末のカウントダウンは大切な意味を持ってくると思う

田口
僕らも待っていた
ハイフンである皆さんと自分たちの気持ちは常に一緒
楽しみにしてくれてたファンの皆さんの笑顔が見たい

上田
今の、この現状のKAT-TUNを全て見せて、そこで、やっぱりKAT-TUNに付いてきて良かったと思っていただけるようにしなければ、と4人も気合が入ってる


カウコンは、デビュー前からファンでいてくれる人にも最近ファンになってくれた人にもKAT-TUNというものを分かってもらえるようなスペシャルな作りになっているらしい


ファンミーティング 『勝詣』

亀梨 「カウントダウンライブが大阪なので、関東地方の方にも、どういう形でもいいから、お会いする時間をとりたいということで、こういう機会を設けることができました」

これ、ちょくちょく亀ちゃん、この発言をしてますけど
KAT-TUNにとっては京セラカウコンは関西地方のファンの為のもの、勝詣は関東地方のファンの為のものっていう意識なんでしょうか

そうじゃないなら、正直こういう発言は如何なものかと (^^;

だって、悪いけど私は関西地方の人間だけど、横アリでもお会いしたいぞ (笑)

それに、もし逆に、カウコンを関東でやっていたとしたら、「関西地方の方にもお会いする時間をとりたいということで」 と言ってくれて何か企画してくれてたんだろうか (笑)

そして何より、京セラも横アリもどちらも遠征を強いられる地方の方たちはどうなるんだ


勝詣の内容は、ファンのことだけを考えて作る
ファンの皆さんはこれをやったら喜んでくれるのかなーとか、そういう方面から考える

亀梨 「恋人の誕生日プレゼントを選ぶような気持ちでね。 何を選べば喜んでくれるかなっていう」

だから今回は個々で何をやるっていうよりは、とにかくKAT-TUNでやるっていうのがポイント

勝詣はスタッフさんが代理店とかイベンターで、手作り感がすごいあるらしい

本当に想像がつきません
一体どんなことをしてくれるんだろう~

亀梨 「ライブやってるときが、一番幸せだなって感じる。すごく。ファンの皆さんの前に立ったとき、本当にオレは幸せだな~って」

私はライブでそんな亀ちゃんを見たときが一番幸せを感じます (^^)


亀梨 「もしKAT-TUNがなかったら、僕も存在してなかったし、もしいたとしても、違った形だった」

「でもやっぱり、そのKAT-TUNって場所は、あって当たり前ではないんだなって。 ちゃんと向き合わなきゃいけないものだし、今後も引き続き大切にしていかなきゃと思ってる」

田口 「オレがKAT-TUNでいるのは、運命なんだと思う。絶対になくしたくないもの」

上田 「みんながそろったときは、未知数ないろんな力も出る。それが楽しい」

中丸 「メンバーとずっと一緒にいられるっていうのは、自分の人生においても、貴重な体験でもたるんだなって思う」



じゅんのの、
「永遠に僕はKAT-TUNでいたいです」
に涙

形は変わっても向かう方向はデビュー当時からブレていないKAT-TUN

KAT-TUNをでかくしたいというKAT-TUNの目的のために、ファンも出来る限り後押ししたいですね


亀梨 「やっぱりファンの人の存在は大きくて。 これからは、本当にファンの人の気持ちを第一に考えてやっていきたい」

KAT-TUN自身も、KAT-TUNの色は黒っていうイメージが強くて、ライブを控えてる今は黒や赤のモードになっているらしい

ちゃんとファンの気持ちと一致してるじゃないですか (⌒▽⌒)

赤や黒やゴールドやシルバーの世界、楽しみにしてます





スポンサーサイト

| 雑誌(KAT-TUN) | 08:34 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜君さんへ

はい、本当にそんな気持ちでした(笑)
何度か注意されていたのを私が無視していたならまだしも、初コメであれでしたし(笑)

そして、皆さんからのLOVEと共に桜君さんからのLOVEもちゃんと届いてますよ(⌒▽⌒)

桜君さんには京セラで直接慰めてもらおうかな(≧m≦)

| バブ | 2013/12/12 18:34 | URL |

かめきちさんへ

こちらこそ、いの一番に(←ちょっとお気に入り笑)励ましのコメントを下さったかめきちさんには本当に感謝しております。
昨日も書きましたが、昨日は仕事面を含め精神的にキツい状態でしたので、かめきちさんのお言葉にすごく救われました。
ありがとうございました(⌒▽⌒)

きっと、毎日見てくださっているアンチの方なんでしょう。
でなければ、画像は翌日には消去している私が朝一でupしていることなどご存知のはずがありませんし(^^)

それに、こういったことがある度に、こうやって皆様から本当に心温まるお言葉をいただけて、やっぱり亀梨くんファンは皆さん人を思いやるお気持ちを持っていて、気遣いのできる素敵な人ばかりだと改めて感じて嬉しくなります。
そして私もそうありたいと、いつも強く思わせていただいています。

そう考えると、あの通りすがりさんにはいつも見ていただいていることも含め、感謝しなければいけませんね(^^)

| バブ | 2013/12/12 13:11 | URL |

マキさんへ

アハハハハ(≧▽≦)
ビックリとんきちさせてしまいましたか(笑)
そうですね、もしかしたらそういう意識があるのかもしれませんね。
皆様にご迷惑をおかけしないか、それだけが本当に気がかりです。

そうですよね~。
同じ山を越え、谷を越え、一緒にKAT-TUNを思ってここまできたハイフンなんですよ。
そうだそうだ。
なぜ反目し合わなければいけないのでしょう。
なんだか虚しくなりますね。
でも、これからもブレずにKAT-TUN精神に則り歩んでいきます(⌒▽⌒)

今日の京セラドームはキラキラ輝いて、マキさんのことを待ってますよ(^^)

ありがとうございました(⌒▽⌒)

| バブ | 2013/12/12 12:57 | URL |

トラトラさんへ

ありがとうございます。
もう、最初の1行目で涙が出そうになりました。
本当に、こうやってコメントを下さる皆さんには励まされて勇気づけられて、私は幸せものです(⌒▽⌒)

本当に、なんなんでしょうね(笑)
このブログより閲覧者が断然多くて画像も載せたままにされている方より私の方が気に障ったようで。
単なる私のアンチの方なんでしょう。

それにしても、少し前に、私にコメントを下さる皆様は心優しくて温かい方たちばかりだと書いた途端に、あぁいう書き方をされる人が続いておりますが、
亀ファンは優しくて気遣いの出来る人間ばかりじゃないとわざわざ示したいのでしょうか。
不思議です。

マナー違反にマナーを説くにはまずは自分の非を認め、是正してからでないと説得力がありませんから今回は素直に引き下がりました。

相手を思いやる気持ちは亀ちゃんからたくさん教わりましたもんね(^^)

トラトラさん、こちらこそ、こうやっていただくコメントは本当に嬉しくて励みになっています。
これからも宜しくお願いします(^^)

| バブ | 2013/12/12 12:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/12 12:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/12 11:03 | |

namiさんへ
ありがとうございます(⌒▽⌒)
これからはギリギリのところで(時にははみ出すかも…いや、しょっちゅうはみ出すかも(笑))やっていきますので、これからもご贔屓に願います(笑)

あ、テキストについては私は著作権侵害以上に販促の気持ちでいますから、今は変える気はありませんので(≧m≦)
だって、亀ちゃんやKAT-TUNの言葉をより多くの人に知っていただきたいんですもの。
その気持ちから始めたことですから、そこはブレません。
これからもいの一番にupさせていただきますよ(笑)

私のことなど気になさらずに、ゆっくりお休みくださいね(^^)

| バブ | 2013/12/11 23:15 | URL |

nicoさんへ

ありがとうございます!
最初の1文で涙が出そうになりました。

決して不適切ではない、私にとってはとても嬉しいお言葉の数々なんですが、先ほどのコメントでnicoさんのブログと言う言葉を出してしまっておりますので、nicoさんにまで飛び火してしまうのが何より心配ですので、伏せさせていただきますね。

私も同じで、nicoさんが傷つくのは嫌ですから!(^^)

それにしても、こんな小さなブログを取り締まってわざわざ通報するような手間をかけるとは、不思議な方もいらっしゃるもんですね(笑)

今やTwitterで画像は垂れ流し状態ですから、取り締まりも大変でしょう(笑)

nicoさん、心から感謝致します(⌒▽⌒)

| バブ | 2013/12/11 22:06 | URL |

nicoさんへ

nicoさん、こちらこそご無沙汰してます。
私もnicoさんのブログは携帯ではブックマークをつけて、そしてPCではお気に入りに入れてちゃんと拝見してます(^^)

そうですね。
言葉というのは人を喜ばせることもあれば傷つけることもあります。
だからこそ、こういうブログでは言葉に気をつけて出来る限り人様を傷つけることのないよう配慮しているつもりなんですが。

マナー違反は認めます。
亀梨のファンはマナーも知らないヲバヲタばかりだと思われたら、何より亀梨和也という人に傷がつきますからね。

私が傷つくことなんて、大したことじゃないですから。

nicoさんも、風邪など引かぬよう十分ご注意下さいね(^^)

心優しいお言葉、ありがとうございました(⌒▽⌒)

| バブ | 2013/12/11 20:26 | URL |

バブさん★
コメントはご無沙汰ですが毎日お邪魔させて頂いてます(´∀`人)
バブさんの素敵な言葉の数々にいつも共感し元気をもらってます。
言葉って大切だなーってつくづく思いました。
伝え方次第で相手を傷つけたり悲しい思いをさせたり…。
いくつになっても人は間違えます。
nicoは毎日間違えだらけです(;´∀`)…
素直に認めるバブさんはやっぱり素敵な年を重ねてらっしゃるんだなーと思いました。
いつも素敵な言葉をくれる亀ちんに恥じないようなファンでいたいですもんね(*´∀`)b
バブさんのブログ毎日楽しみにしています♪
寒い日が続きますがご自愛くださいね。

| nico | 2013/12/11 19:15 | URL |

かめきちさんへ

わざわざ初コメまで、ありがとうございます!(⌒▽⌒)

私は自分が間違ってないと思ったら絶対引かない人間なのですが、今回は明らかに私が間違っておりますので、素直に引き下がります(笑)

でも、今日は実は携帯は忘れるわ仕事でも凹むことがあるわで、色んなことが重なり過ぎて、正直心が折れそうになっておりました。

ブログを始めた頃はまだ若い方だった私も今やヲバのくせにと罵られるようになったんだと(自分で言うのは平気なのに人に言われると傷付きます(笑))、弱った心に突き刺さり、ここらでちょっと一休みするべきか…とも考えてたんですが、かめきちさんの温かく嬉しいお言葉のおかげで立ち直ることができました。
涙が出ました。

本当にありがとうございました(⌒▽⌒)

こんなブログですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

| バブ | 2013/12/11 18:42 | URL |

Keiさんへ

やっぱりKeiさんも気になっていらっしゃったんですね。
この発言は正直、地方組にとったらちょっと淋しいですよね~(笑)

私、今回は特に、両方遠征しなくてはいけない方たちの事を考えたら、本当に大変だろうと思っています。
短期間で大阪→横浜、しかも年末年始。
金銭的にも日程的にも、相当なものですよね。

でも会いたいからみんな無理してでも行こうとしてるんですから!

勝詣は当落が12月中旬でしたよね。
もう中旬に入ってますから、そろそろというところでしょうか。
ドキドキですが、どうか地方組も無事に当選するよう、祈りましょうね!

| バブ | 2013/12/11 18:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/11 17:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/11 17:35 | |

namiさんへ

やはりnamiさんも(笑)
この発言はこれが初めてじゃないだけに、本当にそういう気持ちで決まったのかと思いますよねぇ。
え。
ちょっと淋しい気持ちを抱いてしまいました。
えぇ、地方の妬みですとも。
大好きだからこそ・・なんですよね。

そしてnamiさんの、聞こえない声こそ、耳を傾けて・・のお気持ちに大きく頷きました。

アハハハ(≧▽≦)
想像力の件、なるほど、そう考えれば納得がいきます(笑)
そしてぜひともそこの部分をもっともっと養っていってほしいなと。

そしてどっちも当ててください、と(笑)

| バブ | 2013/12/11 15:49 | URL |

通りすがりさんへ

仰る通りですね。
少しでもご購入の参考になればなどと思い上がり、いい歳したヲバのくせに常識の無いことをやっておりました。
通報していただいても構いません。
それでもしブログ閉鎖ということになっても自分で招いたことですので仕方ありません。

ということで、これまでこちらを参考にして下さっていたお友達、これからは画像は載せませんので、ご了承くださいね。

| バブ | 2013/12/11 15:23 | URL |

ポニョさんへ

うん、忘れてる(笑)

| バブ | 2013/12/11 15:10 | URL |

バブちゃん

今日携帯忘れてる??(笑)

| ポニョ | 2013/12/11 14:26 | URL |

毎回毎回 画像を、
朝早くから いの一番に掲載して
しかもテキストまで
著作権違反
マナー違反
いい歳次第ヲバのくせに

削除後日してるようだか、
いい加減そんな恥知らずの事やめて欲しい

今日はもう
事務所にブロクタイトル及びアドレス通報しました

| 通りすがり | 2013/12/11 13:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6434-febc20e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT