precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 12/8

またまたMCでしたね~ (^^)

ジャンクションで
亀梨 「上田さんがいませーん」

可愛い

昨日届いた日テレナビメールに上田さんの名前が無かったからもしかして…とは思ってましたが

亀梨くんは昨日急遽言われたということだけど、
上田さんの欠席はいつ決まったんだろう??

松田選手の出演は事前にわかってたから、エンディングで
亀梨 「上田さんがいないから来てくれた」
というのであれば、とっくにわかってたことですよね

日テレ番組表を見た時に上田さんの名前があったかどうか覚えてない ( ̄▽ ̄)

亀梨くんだけが本当に昨日急遽言われたなら、それはもうスタッフさんの亀梨くんへの信頼に他ならないですよね (^^)

直前の打ち合わせだけで亀梨くんなら無事に進行をやり遂げることができると

うん、きっとそうなんだ

なんせ隔週でMCやってるんですし (≧m≦)

それでも本人は
亀梨 「心細いですけど」

なんか、守ってあげたくなった

でも、亀梨くんの瞬発力、柔軟性、順応性を発揮し、夕べも見事にMCをやり遂げましたね (⌒▽⌒)


冒頭のボケまくりの上田メールのおかげで画面半分に大きく映る亀梨くん

ダメ出ししたり茶々入れたり、いちいち反応する亀ちゃんが可愛い

上田さん、前回も書きましたが、これからも隔週で出張に行ってくれてもよろしくてよ (笑)

松田選手からのメール
さすがにそこにいるんだからサプライズでもないでしょうに、メールに対してコメントを返す亀ちゃん

「えっ?」 とか言っちゃって

可愛いなぁ

声張ってテンション上げて元気なオープニングでした

「どうぞ~。 あれ、これ上田さんver.かっ」

可愛い
可愛いすぎる

それは前回のMCでもやり倒してたじゃないか
そもそも亀梨くんver.はあるのか? (笑)

さすがにここは前回とは違い、打ち合わせ不足でしょうか
でも松田選手が咄嗟に合わせてくれたのが嬉しい


夕べは比較的VTRが多かったですね
おかげでワイプに映ってる時間がとにかく長い!

もう本当に夕べはVTRをほとんど見ておりませんでした
ワイプに釘付け

いつもは私の大好物の右斜め前からの映りですが、上田さんのボジションに座るから正面からなんですよね

正面もかなり大好物 (≧m≦) (←結局亀ちゃんなら何でもいい)

穏やかに微笑んだり
感動の表情したり
悲しげに眉を下げたり
眉間にシワを寄せて残念そうな顔をしたり

楽しい
とにかくワイプ見てるのが楽しい


ありさちゃんクイズ
これはさすがに戸惑ってましたね

きっと、何かボケなくては…という意識と正解を考える意識とが入り交じってたんじゃないかしら (^^)

そして出した答えが
『ケン・ワタナベアタック』

ハハ ( ̄▽ ̄)

有名人と聞けば亀ちゃんの頭には渡辺謙さんが浮かぶのね


ありさちゃんの必殺技に
亀梨 「二度寝が必殺技!?」

目を真ん丸くしてピックり顔

あーもう、可愛いっ


エンディング

ワイプに集中してたら大きな音と共にビクッッとして後ろを振り返る亀ちゃんと江川さんに、何が起こったのかこっちまでビックリ

ロボットの部品が落ちたみたいだけど、誰もケガがなくて良かった

そんなハプニングがありつつも、
「それでは皆さん、また来週」 まで尺ピッタリ

お疲れ様でした


昨日は堀田家見学ツアーでしたよね
レポをチラッと読ませていただいたら、自分のことを 「可愛い? 28の男だよ?」 みたいなことを言ったらしいですが、

可愛いんだよ、あんたはっ

夕べだって何回 「可愛い…」 「可愛いっ」 「可愛いなぁ」 って思わされたことか

あーもうっ
私も早く会いたいぃー!!


そして今日はドラマ 『東京バンドワゴン~下町大家族物語』 もとうとうクランクアップだというのを目にしましたが、そうなんでしょうか

夜中まで生放送でMCでしたから今日もほとんど寝てないかもしれないけど、

最後まで楽しんで頑張れっ!



スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 08:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

通りすがりさんへ

その時から既に無かったんですね
松田選手が出演することしか目に入ってませんでした(^^;

お知らせありがとうございます(^^)

| バブ | 2013/12/09 08:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6432-fe5043cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT